子供の歯茎の横から歯が

  • 乳児・幼児
    • 1
    • う~ん
      08/01/30 21:02:25

    文字だけじゃいまいちわかりにくいんだけど、乳歯が抜けてないのに永久歯が出てきたんですよね?
    その乳歯はグラグラで抜けそうですか?

    私自身が子供の時に乳歯抜けてないのに永久歯出てきたことありますよ。
    乳歯はグラグラしてたから放っておいても時期に抜けるだろうと母の判断で歯医者に行ったのが遅かったからなのか、その歯だけ生え方悪いです。

    私は結局歯医者で乳歯抜いてもらいましたが、歯並びに影響あるかもしれないのでなるべく早く見てもらった方がいいと思いますよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ