大阪から伊丹市に近いのは何処ですか?

  • 友募・馴れ合い
    • 10
      08/01/30 19:50:58

    DJ河豚田⑧&#x{11:F9F6};さんありがとうございます。
    千里中央もなかなか良さそうですね。江坂は駅から少し離れてる方がいいんですね‥初めて地元を離れるので不安だらけで‥特に子供が学校を変わるのをすごく嫌がっているんです。なので親戚が住んでる伊丹に近いと嬉しいなって思ったんです。DJ河豚田⑧&#x{11:F9F6};さんは何処にお住まいなんですか?小学校とかまではわからないですよね!?
    質問ばかりしてしまってすまませんm(__)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ