鳥取(倉吉)ママ友募集

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ぽっぽ
    • D905i
    • 08/02/14 12:17:17

    大丈夫ですか&#x{11:F9A8};
    落ち着いたらまた来てください&#x{11:F9A4};
    大事な体なんでゆっくり休んでくださいね(^-^)

    • 0
    • 20
    • マリン(o^-^o)
    • KDDI-SN39
    • 08/02/13 23:54:26

    旦那サンは腸官房治りましたか
    腸官房はもうなりたくない

    昨日から腎盂腎炎で入院になりました

    また落ちついたら連絡しますいつも返事遅れてごめんなさい↓

    • 0
    • 19
    • ぽっぽ
    • D905i
    • 08/02/09 20:43:31

    風邪ですか?
    薬も飲めないし、ゆっくり寝てくださいね&#x{11:F9D0};
    うちの旦那も2日前ぐらいから腸管冒なってました&#x{11:F9AC};
    雪も積もってるし寒いですよね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    西松屋は出産準備ですか?
    楽しいですよね&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 18
    • マリン(o^-^o)
    • KDDI-SN39
    • 08/02/08 19:52:32

    支援センターなんてあるなんて知りませんでした

    私2日前からずっと熱下がらずエライです

    この間西松屋行きました
    冷凍ギョーザ気をつけてね

    • 0
    • 17
    • ぽっぽ
    • D905i
    • 08/02/06 18:11:05

    支援センターは親子で遊んだりできるとこですよ&#x{11:F995};
    滑り台とかあるんです(・∀・)

    ごめんなさい&#x{11:F9A5};
    西高がどこかわかんないです&#x{11:F9AC};
    ラムー近いですよ!
    遊びにきてくださいね&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 16
    • マリン(o^-^o)
    • KDDI-SN39
    • 08/02/06 17:27:01

    ずっとロングインエラーになってましたごめんなさい。
    支援センターって何かあったんですか大丈夫ですか

    デルパラってラムーの辺りですか
    西高の辺りですよ(o^-^o)

    確かに寒いですね
    最近雪が降ったり止んだりですよね(-_-)

    • 0
    • 15
    • ぽっぽ
    • D905i
    • 08/02/03 15:10:16

    免許はあるんで車で支援センター行くくらいです&#x{11:F9AC};
    どこらへんに住んでるんですか?
    私はでるぱらの辺です。
    もうちょっと暖かかったら公園でも行くんですけど、今は寒くて(;´^`)
    早く春になって欲しいです&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 14
    • マリン(o^-^o)
    • KDDI-SN39
    • 08/02/03 13:50:18

    私も家でずっと引き込もってますよ!!
    たまに出るけど今私働いてないからお金もギリギリだしつまんないです

    免許ありますか?
    私は免許無いし町外れだからバス乗らないとなんもないですよ(*_*)

    子供と一緒に公園とか散歩に出ないんですか?

    • 0
    • 13
    • ぽっぽ
    • D905i
    • 08/02/03 13:41:31

    倉吉に慣れないっていうのもあるし、ほぼ子供と二人っきりで引きこもりがちになってしまってストレス溜まります&#x{11:F9C7};
    旦那は帰るの遅いし、休の日も仕事だったり。

    いっつも何して過ごしてますか?
    暇で暇で仕方ないんです&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 12
    • マリン(o^-^o)
    • KDDI-SN39
    • 08/02/03 10:23:50

    ひまわり聞いた事あります(^O^)

    同居ストレスなんですね
    私は絶対無理だなァ
    でも同居解消出来て良かったですねo(^-^)o
    でも正月だけとかも苦痛…
    私は里帰りしません(><)
    両親共働きだから↓
    旦那の居る家に居ます
    その間姑が通いで世話しに来てくれるみたいです
    なんで同居解消したのにストレスなんですか
    慣れない土地だから?

    • 0
    • 11
    • ぽっぽ
    • D905i
    • 08/02/02 13:42:16

    病院お疲れ様です(^-^)
    あけしま聞いたことあります&#x{11:F9A0};
    里帰りはしないんですか?
    私はひまわりっていうとこに行く予定です&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};

    育児はうちの子、生まれた時に色々あって、神経質になってて余裕なかったのかもしれません&#x{11:F9AC};

    こっちに来たのは子供が1歳2ヶ月の時です(・∀・)
    同居はストレス溜まりましたよ~(>_<。)
    ストレスで下痢になったり&#x{11:F9C7};
    もう勘弁です&#x{11:F9D0};
    倉吉来てからもストレスで白髪増えました(--;)
    友達いないのが一番辛いですね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 10
    • マリン(o^-^o)
    • KDDI-SN39
    • 08/02/02 11:44:18

    昨日病院とか行ってて疲れ果ててました

    子育てそんなに忙しいんですね(*_*)
    ちょっと甘く見てました
    何か自分の分身がもう一人って変な感じですよね、他人の子供とはやっぱ違う感じですよね(>ε<)?

    私はあけしま産婦人科ですよ分かります

    同居ストレスたまらなかったですか
    子供産んですぐにこっち来たんですか

    質問責めごめんなさい

    • 0
    • 9
    • ぽっぽ
    • D905i
    • 08/02/01 08:49:04

    電車で通ってました(・∀・)
    懐かしい&#x{11:F8EE};

    産むのはいざとなったら我慢できますよ(´∀`)
    陣痛で痛い~っていう長さが1分半ぐらいらしいんですけど、テレビでは足がつっても1分半ぐらいなら我慢できるでしょ?って言ってましたよ&#x{11:F995};
    育てられますよ!!
    私最初は子育てに余裕がなくて、かわいいなんて思ったことないかも(゚-゚)
    でも今はかわいくて仕方ないし、子供と一緒に成長していけばいいと思いますよ(*&#039;ー^)
    自分の子は無条件でかわいいんで☆

    同居は転勤を機に解消しました(^▽^)
    どこの産婦人科ですか?
    私も今月から通おうと思ってて&#x{11:F9D0};
    長々とごめんなさい&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 8
    • マリン(o^-^o)
    • KDDI-SN39
    • 08/01/31 22:39:48

    ぢゃあ電車で通ってたんですか?
    境高って可愛い子の集まりってイメージでした
    私は水産でした

    不安無かったなんて羨ましい
    私も早く会いたいけどちゃんと育てれるか不安

    あと産むのが怖いです(´・・`)
    病院の先生ともあまり合わないんで病院も行くのが苦痛です↓

    うちは同居ぢゃないけど最近会う機会が多くて嫌です
    馴染めないし…

    ぽっぽサンは同居?

    • 0
    • 7
    • ぽっぽ
    • D905i
    • 08/01/31 08:11:07

    私高校境でした&#x{11:F995};
    産む前不安あんまりなかったです(・∀・)
    早く会いたいって気持ちの方が強くて&#x{11:F9C7};
    何か不安あるんですか?
    マリンさんは同居ですか?

    • 0
    • 6
    • マリン(o^-^o)
    • KDDI-SN39
    • 08/01/31 07:37:41

    米子ですか(>ε<)
    私は境です

    お腹大きいです(^^)

    甘えん防なんてかなり可愛いですね

    産む前とか不安とか無かったですか?

    • 0
    • 5
    • ぽっぽ
    • D905i
    • 08/01/30 17:35:29

    私は米子が地元です(・∀・)
    今8ヶ月なんですか&#x{11:F9A0};
    じゃあもうお腹がだいぶおっきいですね(´∀`)
    うちの子は電車とか飛行機とか好きでかなりやんちゃです(;´^`)
    しかもかなり甘えん坊で大変です&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 4
    • マリン(o^-^o)
    • KDDI-SN39
    • 08/01/30 14:35:06

    転勤なんですか(>д<)
    大変ですねっ!!
    倉吉って何も無いですよね。私は県内ですが倉吉が地元じゃないんで(・ω・)

    今8ヶ月です☆
    体重が増えて悲しいです(笑)

    ぽっぽサンのお子サンはどんな子ですか??

    • 0
    • 3
    • ぽっぽ
    • D905i
    • 08/01/30 08:11:10

    転勤で倉吉来たんで、産んだのは倉吉ではないんです&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    今何ヶ月なんですか?

    • 0
    • 2
    • マリン(o^-^o)
    • KDDI-SN39
    • 08/01/30 07:21:21

    私は22歳です(o^-^)
    私も男のコが産まれますよ
    産婦人科どこでしたか?

    • 0
    • 1
    • ぽっぽ
    • D905i
    • 08/01/28 21:59:51

    主さんおいくつですか?
    私も倉吉で23歳です&#x{11:F995};
    子は1歳8ヶ月で男です&#x{11:F8EE};
    仲良くしてください&#x{11:F9CE};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ