吉永小百合さんって

  • ニュース全般
  • 母べえ
  • N901iS
  • 08/01/28 08:51:32

本当にキレイで上品ですよねー!!
62才には見えないし、年下の実母や義母とはまったく違う(Θ_Θ;)
やっぱり女優さんだからそれなりにお金かけて、美貌を保ってるのかなぁ?でもそんな姿も想像つかない…自然体な気もするなぁ~

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 16
    • KDDI-TS3B

    • 08/01/28 14:46:19

    『さゆりすと』ですな☆
    だいぶ年上の監督と結婚するだかで、親に勘当されたらしい

    • 0
    • No.
    • 15
    • うちの
    • KDDI-MA31

    • 08/01/28 14:15:59

    父ちゃんのマドンナ

    • 0
    • No.
    • 14
    • うん
    • D904i

    • 08/01/28 14:14:03

    強姦とか言ってるやつレベル低すぎ。きもいわ。

    • 0
    • No.
    • 13
    • は?
    • F704i

    • 08/01/28 13:41:43

    強姦ってんな訳ないよ

    • 0
    • No.
    • 12
    • 舞台挨拶で
    • SH903iTV

    • 08/01/28 13:19:28

    暴漢に抱きつかれた事はあったけど、強姦はないでしょ。
    仕事と子育てを両立できないのと、こんな不安定な世の中に子どもを産んだら子がかわいそうだから、あえて作らなかったって話を聞いた事ある。
    今は、出産できる体なのにしなかった事を後悔してるって言ってるよね。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 確か
    • KDDI-CA38

    • 08/01/28 10:45:41

    毎日10km泳いでるんだよね。

    • 0
    • No.
    • 10
    • SH902iS

    • 08/01/28 10:43:19

    ただの噂じゃなくて?
    本人が言ったの?

    • 0
    • No.
    • 9
    • 出産しても
    • P901iS

    • 08/01/28 10:39:27

    しなくても、自己管理のできてる人だからじゃない?60過ぎてるとは思えないよね!

    強姦されたの、本当?なんかすべて順調な人生にみえてたから、まさかそんな暗い過去があるなんて‥‥

    • 0
    • No.
    • 8
    • そうか
    • F903i

    • 08/01/28 10:39:21

    お子さんいないのはそういう理由だったんだ…


    この前母べぇのインタビューで、今のお母さんたちは…っていう感じのちょっと否定的な話してて、育児したことないのに、なんて私少し思ってしまったんだけど、そういう原因でお子さんいないなんて、悲しすぎる。

    • 0
    • No.
    • 7
    • N901iS

    • 08/01/28 10:29:36

    確かに出産してるか、してないかで多少違いはあるのかな?
    でもあの上品さは憧れちゃう。

    • 0
    • No.
    • 6
    • うん
    • KDDI-SN37

    • 08/01/28 10:21:05

    子供居ないんだしさ 比べる対象じゃないよ

    • 0
    • No.
    • 5
    • P903i

    • 08/01/28 10:19:40

    若い時に強姦にあって、子供が産めない体なんだよ・・

    • 0
    • No.
    • 4
    • あか
    • KDDI-KC38

    • 08/01/28 09:39:57

    人工肛門つけてるのってこの人だったかなぁ?
    トピずれすみません。

    • 0
    • No.
    • 3
    • そうなんだ
    • SO903i

    • 08/01/28 09:39:46

    出産してないなら、比べる前に例外だな

    • 0
    • No.
    • 2
    • ちなみに
    • KDDI-CA33

    • 08/01/28 09:02:15

    黒木瞳も大掛かりな整形手術してるよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • 出産
    • KDDI-CA33

    • 08/01/28 09:01:27

    してないよね。
    あとはコラーゲン注入したり色々やってるよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ