ベビちゃんの笑いのツボは?

  • なんでも
  • 月見
  • V301T
  • 05/03/23 15:48:18

うちには4ヶ月♀がいます(^-^)毎日笑いのツボを研究中でして…是非皆さんのベビちゃんの笑いのツボを参考にさせて下さい(^-^)v
よろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみにうちは、『カプッカプッ』と至る所を噛み付く真似をしたり、変顔で笑います(>_<)なぜか私の変顔にしか反応しないので、ちょっとショックです(苦笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/24 07:53:21

    おはようございます♪

    皆さんたくさんあるんですね~ヾ(^_^)
    うちはまだ『これをすると笑う』というのが確率的に低いので、ベビちゃんの笑い声が羨ましいです♪

    皆さん、レスありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 18
    • カリントウ
    • KDDI-KC32
    • 05/03/24 07:30:04

    なんでも突然やると笑うかな。
    突然振り向く、突然抱きつく、突然変な顔する、突然追い掛けるetc…
    突然やられてビックリした自分にも思わずウケちゃってるみたい(笑)

    • 0
    • 17
    • てりたま
    • F900iC
    • 05/03/23 21:19:25

    3ヵ月(o^▽^o)
    ブタっ鼻したら笑います♪

    • 0
    • 05/03/23 20:55:25

    うちのベビ4ヵ月はNHKのにほんごであそぼの最後に歌ってる『ぴっとんへべへべ』の【ぴ~よらんたん×2るってめら~にゃ、ぴゅん】って歌うと笑います。体も一緒にジャンプとかさせると爆笑★いないいないばぁ!のうーたんの絵描き歌も好きみたいで笑います!

    • 0
    • 15
    • 2歳と3歳
    • PC
    • 05/03/23 20:02:23

    ハードゲイでーーす!フゥ~~!
    に大爆笑

    • 0
    • 14
    • うちも4ヵ月
    • P900i
    • 05/03/23 18:55:28

    ウチの子はティッシュを軽く丸めて上から顔に落としてあげると満面の笑みをくれます(o^o^o)ガーゼでサラサラって撫でても笑います☆
    あとはこちょこちょも効きますね(^-^)

    • 0
    • 13
    • うちは
    • D900i
    • 05/03/23 18:52:15

    私の足でチビの耳をくすぐる。 やってる格好は誰にも見せられないけど。

    • 0
    • 05/03/23 18:17:46

    今一つずつ試してましたら、ウケたと同時にシャックリ出現で(苦笑)
    娘は笑いたいのに笑えず、ぷっこらぷっこら屁こいてます(笑)

    色々な方の赤ちゃんの笑いのツボが分かって、本当にほのぼのしちゃいます♪
    参考にして頂けるのも嬉しいです♪

    レスありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 11
    • パンパ
    • N2102V
    • 05/03/23 18:04:54

    ウチの子は、ベビ足をクンクンしてくっちゃーい!って言うと笑ってた。あと、咳払いにゴホッ!っとやると笑ってた。あとは、主さんところみたいに背中とかお腹をカプカプすると笑う。最近のツボは、マットをベビの上に乗せてあっちこっちからめくって見っけぇ!って言うと爆笑!やるほうはしんどいけどね!

    • 0
    • 10
    • ほのぼの&#x{11:F991};
    • N900iS
    • 05/03/23 17:12:38

    みんなのレス見ててニヤケちゃったぁ(*^∀^*)うちは今3ヵ月ですがまだ声出して笑ってくれなくて(;_;)焦ってはないんですが、笑ってほしくてたまらない!今日、ふふって一回言ったんだけど一回のみ(T_T)私も早く笑わしたいっ!楽しみです☆私もみなさんのやり方参考にしてみます!主さんトピずれすみませんでした。

    • 0
    • 9
    • 月見
    • V301T
    • 05/03/23 17:11:08

    赤ちゃんって、大人が予想も出来ない事でウケたりしますよねヾ(*・_・*)

    ふと思ったのですが、笑いのツボは月齢で変わったりするのでしょうか?

    顔で笑われる気持ち、分かります~(>_<)うちの娘がそうです(笑)
    皆さんのレスを拝見してますと、それだけで楽しくなります♪
    レス下さった皆さんの方法を1個ずつ、試してみます♪

    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 8
    • 1歳8ヶ月
    • PC
    • 05/03/23 16:55:15

    寝るときに「おやすみ~」と言うとケラケラ笑います。
    寝てくれません。
    同じことやっても、4ヶ月じゃ笑わないだろうね。

    • 0
    • 7
    • 2児まま
    • N900iS
    • 05/03/23 16:43:29

    友達の子が4ヵ月位の時にあたしの顔見ただけで爆笑してた(Τ▽Τ)
    何で顔見ただけで笑うのよっ失礼なっ!って言って顔見たらもうそりゃ息つまるくらい大爆笑…
    あたしの顔って…(Τ▽Τ)

    我が娘は、声だけ大げさに こーちょコチョコチョコチョー!ってくすぐると笑うカナ。
    あと寝転んだ状態で子の足の裏を合わせてバウバウってパチパチしたり。

    • 0
    • 6
    • 1歳4ヶ月♀
    • KDDI-SA32
    • 05/03/23 16:24:35

    最近は、妹がビーチボールでヘリングしてたらなぜかウケてました(^_^;)

    小さい頃は、パパとお風呂中にパパがイキナリ『ぽっぽ~』と言ったらカナリウケてました(^。^;)
    どっちにしろ、アホな娘です(笑)

    • 0
    • 5
    • 月見
    • V301T
    • 05/03/23 16:21:56

    皆さん、色々試されているんですね~♪
    やっぱり笑い声聞くと、また聞きたいって思って頑張っちゃいますよね(^-^)

    あごを鼻でぐりぐり♪いたいのいたいの飛んでけ~♪足の裏♪
    今日やってみます♪
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 4
    • 旦那が
    • KDDI-HI32
    • 05/03/23 16:03:24

    ベビの足でひげ剃りのまねしたら爆笑してた。
    でも旦那が力入れすぎでベビの足の裏がカサカサになった!

    • 0
    • 05/03/23 15:53:29

    うんうん!アゴの下ってくすぐったいんでしょかねえ。うちもゲラってます。

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN31
    • 05/03/23 15:51:22

    私の鼻であごの下ぐりぐりすると笑います すごく泣いてても笑ってくれますがやめたらまた泣いちゃう
    一瞬芸!?

    • 0
    • 05/03/23 15:51:21

    主さんと一緒だ~(^O^)あと、『いたいのいたいのとんでけ~』で顔も飛ぶみたいにしたらケラケラ笑ってます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ