ホットプレートで焼肉は無理ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/23 23:56:58

    ↓↓ナスは普通に食べてますが何か?

    • 0
    • 05/03/23 20:18:15

    どうせ茄子は油吸うじゃん

    • 0
    • 05/03/23 20:03:40

    ↓↓ナスって茄子?油染みまくった茄子は誰が食べるの?捨てるのかな?

    • 0
    • 05/03/23 17:49:50

    うちは波々あるけどわざとフラットのホットプレートで焼いてるよ。横で野菜(もやしとかキャベツ美味しいよ)がイイ感じで焼けるから。たくさん青物とれてバランス良く栄養とれるし。クッキングシートひくと焦げないし後片付け楽だよ。

    • 0
    • 05/03/23 17:20:45

    うちのも凸凹ないけど平らなのでも焼いてるよ(^-^)油が出たらナスで吸ってます(>_<)

    • 0
    • 05/03/23 16:10:29

    溝のついた鉄板のこと?よくTVショッピングで油が溝に落ちるから余分な油をカットできて・・とかやってるの見た?別に平らでも焼き肉はできるよ。鉄板焼きとかでも平らでしょ?ホットプレ-トではお好み、焼きそば、野菜炒め、ボイル焼き蟹からホットケ-キ、最近売ってる深さのあるものなら煮物やおでん、すき焼き、鍋もできるよ。

    • 0
    • 11
    • なみなみ
    • SH900i
    • 05/03/23 16:09:21

    波形プレートがないと、余分な脂も摂っちゃうから
    キッチンペーパーを用意しておいて、脂を拭き取りながら焼くといいよ!
    面倒だけど、私はやってる。脂っこいのいやだし。

    • 0
    • 05/03/23 16:07:23

    焼肉用の波型プレートが無くても、焼肉は出来ますよ!

    • 0
    • 9
    • るー
    • KDDI-KC32
    • 05/03/23 16:05:32

    並々のは下に油が落ちる為…だったような。普通のプレートで大丈夫ですよ。

    • 0
    • 8
    • 主は
    • D900i
    • 05/03/23 16:02:15

    おばか?

    • 0
    • 05/03/23 15:52:36

    みなさんホットプレートなんですね!でもうちの焼肉用のなみなみになってる鉄板がないんですけど平気ですかね?(>_<)ホットケーキとか焼く感じのやつなんです↓↓みなさんのはやっぱドンキとかで売ってるなみなみのですか?

    • 0
    • 05/03/23 15:45:46

    でも。個人的には、薄めの大きい肉がいいかもw
    あまり分厚いのは、やっぱ炭とかいい気が

    • 0
    • 5
    • うちも
    • D900i
    • 05/03/23 15:44:52

    普通にラードひいて焼いてますよ*(∩ω∩*)焼き肉食べたくなった星

    • 0
    • 4
    • えっ?
    • N900iS
    • 05/03/23 15:44:31

    家いつもホットプレートで普通に焼肉してますが・・・

    • 0
    • 05/03/23 15:44:29

    できると思ってました(><)子供の頃は良くホットプレートで家族でやってましたが、おいしかったですよ☆

    • 0
    • 2
    • うちは
    • KDDI-TS31
    • 05/03/23 15:44:07

    いつもホットプレートでやってますが…

    • 0
    • 1
    • えっ
    • KDDI-KC32
    • 05/03/23 15:43:08

    普通にやってるよ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ