&#x{11:F9D0};出産経験のみなさんっ&#x{11:F9A9};出産より痛かった事何?&#x{11:F9D2};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 市立病院
    • KDDI-HI32
    • 05/03/23 14:46:00

    私は会陰切開。

    • 0
    • 2
    • ↓え~!
    • KDDI-HI31
    • 05/03/23 14:47:46

    痛くないじゃん

    • 0
    • 3
    • 市立病院
    • KDDI-HI32
    • 05/03/23 14:52:34

    麻酔なしの会陰切開、私まぢ痛くて叫んだよιあと被膜?されたあとの陣痛も痛かったかな。それ以外の陣痛と子がでるときはそこまで痛くなかった。会陰切開まぢやばかったって…

    • 0
    • 4
    • 交通事故で
    • KDDI-TS31
    • 05/03/23 14:55:02

    右半身骨折し、救急車に乗って意識を取り戻した時

    急いでるのはありがたいが、救急車があまりにも揺れて骨折や怪我が痛くて、話しかけられて返事をかえしながら「死ぬほど痛いから、ちょっと黙ってて欲しい」と思った
    落ち着いて考えたら、意識飛んじゃいけないから救急隊員の方々も必死だったろうに…

    • 0
    • 05/03/23 14:57:55

    出産後、切った所をウォシュレット(ビデ?)で綺麗にして下さいと言われ、トイレに座りボタンをON。
    ちょっと前に旦那がそこで用を足したらしくウォシュレットの強弱バーが強になってて、少し時間経ったが縫 っ た ば か りの会陰にメ ガ ヒ ッ ト。
    尋常でない痛みに襲われ立てなくなりその場でナースコール。腰砕けの私を手厚く助けて下さった看護婦さんに花束を送りたい。

    • 0
    • 6
    • 私は
    • KDDI-TS31
    • 05/03/23 15:11:33

    朝学校(高校)に行こうと靴履いて立上がり一歩踏み出した時靭帯が切れた。ブチッと音が体中に伝わった。痛かった。後小学のプールの授業で上がろうとして上がりだれかの足に引っ掛かってコケたそん時は何でもないって思ってたけど着替えてるとき足(弁慶らへん)みたら骨見えた。先生に言ったら即車にのっけられ病院に。後家庭のミシンの授業で間違って自分の手縫った。痛かった。

    • 0
    • 7
    • ひぁこ
    • KDDI-KC31
    • 05/03/23 15:19:59

    ヘルニア…

    • 0
    • 8
    • すもも
    • PC
    • 05/03/23 15:27:26

    ぎっくり腰
    正月になったから1週間も病院に行けず大変だった。しかも重症だったらしくクシャミだけで悶絶。
    病院に溜まってたおばぁちゃま方に「若いのに」って笑われた

    • 0
    • 9
    • KDDI-HI31
    • 05/03/23 15:28:24

    出産中は何も言わず耐えてたのに生まれて縫う時痛っ~いって叫びまくってました。

    • 0
    • 10
    • かも
    • KDDI-HI34
    • 05/03/23 15:54:15

    急性腸炎になった時はんぱなく痛い歩けない位だったし

    • 0
    • 05/03/23 16:03:47

    小6の時、二段ベッドから落ち肘の関節が外れ落ちた衝撃で、関節の骨の部分が脇の部分まで移動して救急車で運ばれ男の医者二人がかりで『せ-の!!』と腕を思い切り引っ張られ肘の関節を元の場所に戻されたこと(/Д`)゚゜もちろん麻酔なしで、もぅすっごっい痛かった(>-<#)こんな原始的な方法でなおすとは…

    • 0
    • 12
    • ア㍾ング
    • KDDI-SN31
    • 05/03/23 17:09:46

    陣痛も生まれる時も全然余裕だった私。産後、自力でウ○コ出せない人が多いから…と下剤を服用する事に。ところが、極度の下痢体質な私は下剤が効きすぎて動けなくなった(;_;)本当に辛かった。

    • 0
    • 05/03/23 17:31:10

    喉が腫れそれをみるためにいれられた鼻カメラ…あれはまじでやばかった↓

    • 0
    • 14
    • 痛い
    • KDDI-HI31
    • 05/03/23 17:41:48

    腰椎椎間板ヘルニア
    陣痛の時は、休み休み歩けたけど、これは無理!足だけ別物で、自分の意志では動かせなかった。
    ビビった。そして、泣いた…。

    • 0
    • 15
    • (ノД`)
    • P900i
    • 05/03/23 17:44:21

    大腸検査&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};ぉしりからカメラ入れた後、バリゥムを入れてもれないょぅにぉしりに栓をされちゃった&#x{11:F9D2};&#x{11:F9A5};その後、レントゲンで大腸を記念撮影&#x{11:F9AC};10枚近く撮ったのに見たのゎ3枚&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AC};出産以上の苦しみでした&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 05/03/23 17:47:43

    まだ出産に勝る物はないなぁ。なにせ麻酔がたいして効かないうちにお腹を切開されちゃったから(;´Д`)
    鋭い痛みはかなりキツイ!

    • 0
    • 05/03/23 18:19:24

    私も出産より痛かったのないな…。もう二度とあの痛みは味わいたくないって思ってるケド、なぜか、二人目が、欲しい今日この頃。

    • 0
    • 18
    • やばい!
    • KDDI-SA31
    • 05/03/23 18:33:40

    便秘でコーラッ〇を一錠しか飲んでないのに、腹痛吐気脂汗凄かった!!カチンカチンでなかなか出ないし、あれはもう味わいたくない!でも陣痛に通じるものがあった気が…私だけかな?

    • 0
    • 05/03/23 18:46:44

    出産よりいたかったのは、出産前にルートを確保する為の注射。

    あとは麻酔なしでめぼをつぶしたこと。目を開けてるので、針が迫ってくるのがわかるから恐怖が増大。

    • 0
    • 20
    • 正面衝突。
    • P900i
    • 05/03/23 18:58:26

    顔面裂傷、骨盤、恥骨骨折。。事故した時は痛くなくて顔の傷にガラスいっぱぃ入ってて洗い流して麻酔ナシでコメカミ部分と唇を縫うたのが痛かった(◎-◎;)次の日から縫い目から次々とガラスの破片が出てきた!いらないものは出す不思議な力があるらしぃ

    • 0
    • 05/03/23 19:02:45

    13の時で今思えば何やってたんだか…って思うけど他中の女の子ともめてしまい近くの公園でタイマンに…相手の鼻を殴ったところ木刀でみぞおち殴られて、まじ息できなくてそのまま死ぬのかと思った。病院の診断結果、あばら折れてた。今では、その子とは大の仲良しで笑い話になってるけど。

    • 0
    • 05/03/23 19:05:08

    靭帯切断二回、骨折二回、その他もろもろ、けがの多い私。痛みには慣れてると思っていたが陣痛は意識が飛びそうな程痛かった。産むのが痛いのかと思っていたが陣痛が痛いのか!と勉強になった。
    今の所陣痛に勝る痛みなし。
    でも二人目ほしい!女って強いなあ~

    • 0
    • 23
    • プー
    • F900i
    • 05/03/23 19:23:35

    出産時泣き叫びベッド叩き続けたけど、短時間だけどそれより痛かったのは、複雑骨折でひじが逆になって内側になった脱臼を麻酔なしで回転して骨ひねって治した時!!

    • 0
    • 24
    • 丸ミット
    • N900i
    • 05/03/23 19:33:59

    小学生の時、目に刺が刺さった(ΩдΩ)
    まばたきできない痛み!
    白目でよかった(ΩдΩ)

    • 0
    • 25
    • ももんが
    • P900i
    • 05/03/23 19:39:30

    小学生の時シーソーでお昼寝してたら背中から落ちてちょうどよくそこにオロナミンのビンの割れたのがあり背中に刺さって大出血( ̄□ ̄;)!!母は仕事でいなかった為自分で抜いてなぜか湿布をはってしまった!言うまでもなく剥がす時は失神するくらいの痛み!ばかだなあっと今でも思う

    • 0
    • 26
    • うーん
    • SH900i
    • 05/03/23 19:42:35

    足の親指の爪が剥がれた時。重い物落として爪が内出血で緑色になって、1ヵ月後に爪が剥がれた!生えかわるまで半年かかった。靴が履けなかった(・_・、)

    • 0
    • 05/03/23 19:45:22

    陣痛こない、子宮口開かないで無理矢理子宮にフーセンをアソコこじあけられながら入れられ(出血アリ)尿道に管ぶっさされたこと。おかげ様で産むときは余裕だった。

    • 0
    • 28
    • ぴょん
    • P900i
    • 05/03/23 20:04:38

    今、ヒドイ痔です&#x{11:F9D2};

    目蓋が腫れ上がってかなりの膿が溜まって麻酔なしで針で数ヶ所さされた挙げ句、何回も指で膿を絞りだされた&#x{11:F9FC};
    目蓋はグチャグチャで数日間血まみれ&#x{11:F9FC};でも脱脂綿で自宅ケアしなきゃいけないし&#x{11:F9AC};
    痔なんて比べものにならない&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 29
    • 子宮外妊娠で
    • D900i
    • 05/03/23 20:36:59

    あまりの痛みに涙鼻水オシッコうんちゲロ全部出しながら悶え苦しみショック状態で気を失った。気がついたらお腹切られてICUのベッドの上。壮絶な体験でした(TДT)
    今では2児のママです。

    • 0
    • 30
    • コッペ(*´台`*)パン
    • KDDI-SN27
    • 05/03/23 20:45:05

    出産後、出てくるはずの胎盤が張り付いて出てこなかった。臍の緒引っ張られるとお腹の中で引っ張られる感覚があって剥がれずまだ子宮口が開いていたため先生に手を突っ込んで剥がされた。マヂ激痛!!無事に胎盤出たけど(*´台`*)

    • 0
    • 31
    • コッペ(*´台`*)パン
    • KDDI-SN27
    • 05/03/23 20:45:51

    出産後、出てくるはずの胎盤が張り付いて出てこなかった。臍の緒引っ張られるとお腹の中で引っ張られる感覚があって剥がれずまだ子宮口が開いていたため先生に手を突っ込んで剥がされた。マヂ激痛!!無事に胎盤出たけど(*´台`*)

    • 0
    • 05/03/23 20:57:31

    出産後、一ヵ月検診の時子宮内に卵膜が残ってるって言われてかき出された時。言葉も出ない痛さで貧血起こしてしばらく動けなかった。産むよりソレが恐くて二人目悩み中。

    • 0
    • 33
    • まき
    • KDDI-TS31
    • 05/03/23 21:57:26

    豊胸手術。胸がペタンコで長年、悩み抜いたあげく手術したけど、術後は息をするのすら痛くて死ぬかと思った。1週間位、自分で起き上がる事すら出来なかった。今は体の事を考えて抜去したけど、何であんなバカな事までして痛い思いをしたのか…おまけに莫大なお金を使ってしまいすごく後悔してる。

    • 0
    • 34
    • 手の
    • KDDI-SA32
    • 05/03/23 22:04:59

    親指の爪が全てはがれたこと…爪伸ばしてて、トイレ後ガードルをあげようとした瞬間バキッと。はがれた時より、その後が痛かった…

    • 0
    • 05/03/23 22:08:59

    抜歯が強烈だった…

    • 0
    • 36
    • じゅな
    • KDDI-HI33
    • 05/03/23 22:24:57

    卵管が捻れた時(>_<)あれは陣痛より最悪。。。陣痛みたいに間隔ないからずっと激痛だった(*_*)

    • 0
    • 37
    • 今の所
    • D251i
    • 05/03/23 22:28:58

    出産が一番だけどそれ以外のベスト3は、雨の日チャリで滑って階段の上から下まで落ちて膝を打ってしばらく立ち上がれなかった事。頑張って立った時ガクガク凄かった
    妊娠中貧血で倒れて(またチャリに乗ってた時)頭を切り麻酔無しで縫った時
    歯医者の神経掃除ぐらいかな?
    車に足の甲惹かれた時は意外と痛くなかった

    • 0
    • 05/03/23 22:50:06

    麻酔なしで中絶した事。体も心も痛かった。

    • 0
    • 05/03/23 22:57:25

    滑り台の上から足踏み外して落ちたこと。胸から落ちたから痛みよりも息出来ない事で気絶しそうでした。近くのママが救急車呼んでくれなかったらやばかったかも!

    • 0
    • 05/03/23 23:17:33

    中学の時、やぶ医者(おじいさん)が、麻酔なしで生爪をはがした事!中学生にもなって大暴れした。その後医者は代わりこの事話すと「あの先生、麻酔嫌いだから」って。おいおい…

    • 0
    • 41
    • ひぇ~ッ!!
    • KDDI-SN31
    • 05/03/23 23:18:56

    ↓読んで鳥肌たっちゃった(:□;)!!

    • 0
    • 05/03/23 23:40:58

    妊娠初期にかなりの便秘になり、たまたま食べたあわびにあたった時の腹痛!う○こしたいけど詰まってて出なくて、失神しそうになって救急へ…浣腸されたけどそれでもなかなか出なくて気が狂いそうだった!

    • 0
    • 05/03/24 00:26:50

    ↓麻酔なしで中絶とかありえるの?

    • 0
    • 44
    • うんと、
    • D900i
    • 05/03/24 01:18:54

    やっぱり私ゎ、出産が一番痛かった~その他に痛かったのゎ、急性胃腸炎だな…過去に③回なってるし(;_;)

    • 0
    • 05/03/24 01:40:16

    このトピ読んだら全身痛くなってきた(T_T)怖い~

    • 0
    • 46
    • 手術二回経験
    • N2102V
    • 05/03/24 01:40:38

    切開手術の麻酔が切れた時。まじ死ぬかと思った。私は帝切じゃないけど帝切は大変だと思う。

    • 0
    • 05/12/05 11:43:41

    • 0
    • 48
    • ない。
    • P900i
    • 05/12/05 11:45:25

    たぶんこの先も痛み止めがもらえない、効かない病気にでもならないかぎり痛さダントツ一位だわ。

    • 0
    • 49
    • ムリ
    • KDDI-KC32
    • 05/12/05 11:45:57

    このトピのレス読めない。
    生爪はがしたとか
    鳥肌たつ。

    • 0
    • 05/12/05 11:50:28

    麻酔なしで皮膚を縫った事と麻酔なしで歯の神経抜いた事。
    数々あるがこれは出産より痛いと私は思った。

    • 0
1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ