スーパーの苦情コーナー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 644件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/13 18:17:00

    >>631いつのに返事してんの?

    • 0
    • No.
    • 643
    • 櫻丼[うひょひょひょひょ~]

    • 13/05/13 17:16:48

    >>641
    陳列修正するのに商品投げる店員もいたわよ…
    よく行く○ーカドーの質も落ちたわ

    • 0
    • 13/05/13 15:33:14

    田舎のジ&#x{11:F944};スコのお客様の声が、筆跡はバラバラで書いた人や日付は違うが、
    「店員の態度が悪すぎる」
    という内容だった。

    ちなみに20枚位全部。

    どんだけ態度悪い店なんだ?

    • 0
    • 13/05/13 13:36:13

    イトー○ーカドーで
    肉売り場で割り引きシールを貼っていた店員の周りに客が集まっていた。それを見ていた店員2人組が「獲物に群がるハイエナみてーだな(笑)」「本当だよね~」と笑っていた。どういう教育してるんですか?

    だって。そんな店員もいるんだねぇ。

    • 0
    • 13/05/13 13:32:34

    >>637 静岡だけど、レジで無言で打ち始める人がいる。
    中には挨拶が丁寧な人もいるけど。
    そのあとヨーカドーに行ったら違いすぎて笑いそうになった。

    「お待たせしました、いらっしゃいませ」って基本じゃないの?みたいな。

    • 0
    • 13/05/13 13:05:09

    西友
    ハーゲンダッツを買いレジでスプーン下さいとお願いしたら、アイスコーナーにしか置いてないと言われ自分で取りに行かされた。
    レジが早すぎて心臓がドキドキして不愉快だった。


    レジが早すぎて不愉快って…そんな事思う人もいるんね。

    • 0
    • 13/05/13 12:54:10

    >>634
    「笑って。笑って。」だよね。苛々する。

    • 0
    • 13/05/13 12:51:51

    >>635
    埼玉県だけどどのイ○ン行っても感じ悪いレジ係多いね。

    • 0
    • 13/05/13 12:47:02

    >>635
    確実に揉み消されるね…

    • 0
    • 13/05/13 12:45:20

    私、イ○ンの専門店でパートしてるけど、直営店のスタッフさんたち、挨拶してもちゃんと返してくれる人は1割くらい。
    仕事入る前に必ず見るらしいる挨拶マニュアルDVD?もしゃべりながらや書類見ながら流し見だし、更衣室や食堂ではお客様や上司の悪口ばかり。


    「イ○ンの社員教育ってどうなってるんですか?by専門店スタッフ」とご意見ポストに書いてやりたい。
    揉み消されたうえ誰が書いたんだ、と専門店バッシングされるかな?




    • 0
    • 13/05/13 12:39:07

    今日、西友でみたのはBGMが不快だからなんとかしてほしいってのが多かった(笑)
    確かにいつもクレイジーケンバンドばっかだよな…。

    • 0
    • No.
    • 633
    • クレーマー?(笑)

    • 13/05/13 12:29:24

    ここの店は店長の返事が遅い。
    ダ○エーはいつも翌日に返事が貼り出される。

    • 0
    • 13/05/13 12:15:52

    駅前のスーパーのお客様アンケートの場所がなくなった

    • 0
    • 13/05/13 12:11:28

    >>67無茶じゃないよ。そういう意見きいてしいれてくれたりするし

    • 0
    • 13/05/13 11:43:14

    「駐車場で当て逃げされました。これで三回目です。間隔をあけて停めても当てられます。嫌がらせとしか思えません。新車です」

    駐車場でのトラブルは責任持てないと返事されてた。
    今日見た苦情は8割同じ筆跡だった。
    内容は違うけど出したのは同一かな~…

    • 0
    • 13/04/22 17:07:02

    >>623
    ちょっと笑ってしもた

    • 0
    • 13/04/22 16:54:59

    >>619
    切ないねw

    • 0
    • 13/04/22 16:54:03

    >>623
    すごいね

    • 0
    • 13/04/22 16:52:43
    • 0
    • 13/03/04 17:46:44

    うちの近所のスーパーに私が見る限り高校生の女の子らしき字で…
    「○○のジュースがこの店には置いてません!なんで販売しないんですか!私はこのジュースがないと生きていけません!タヒんだらどうしてくれますか?責任取ってくれますか?文句あるならこのアドレスにメールください→sex..love@ezweb」って書いてあった…
    店長が律儀に「御意見ありがとうございます。○○のジュースは店頭に入荷してあります。お体大切になさってください」と返事してあった。なんだか店長が気の毒に思えた…

    • 0
    • 13/03/04 17:32:06

    >>618
    ユニーク!!

    • 0
    • 13/03/04 17:27:27

    フードコートのおばちゃん態度悪すぎ!!こんなキツネ顔のやつ→と矢印横にイラストが描いてあって店長からの返事が「どの店員か分かりました。注意しておきました」と書いてあった。
    そんなに似てたのか…?!

    • 0
    • 13/01/14 00:25:28

    去年の秋くらいのだけど↓

    人間が食べる物とペットが食べる物をそばに置かないで欲しいです。はっきり言って気持ち悪いです。

    私が行く限り全く改善されてないし店長とか適当にコメントしてるんだろうね!

    • 0
    • 13/01/09 17:42:29

    >>618

    • 0
    • 13/01/09 17:37:44

    >>619
    切ない…

    • 0
    • 13/01/09 17:28:01

    「1/4 ぼくんちはまだ、クリスマスパーティーをしていないので、ケーキだしてください」ってあって何かウルっと来た。クリスマス辺りにノロにでもなったのかな?

    • 0
    • 12/12/19 13:30:12

    >>423みたいに『○○さんがカッコいい!付き合いたいです!』みたいなのに、店長のコメントが
    『ありがとうございます。○○も良い男ですが、残念ながら結婚しております。精肉部の●●は○○と同じくらい良い男で独身でございます。ご検討ヨロシクお願いします。』みたいな返事だった。

    • 0
    • 12/12/19 11:29:26

    >>590
    今度は「まゆゆと板野を一緒にするな!」って返事が届いたりして(笑)

    • 0
    • 12/12/19 11:17:35

    某ショッピングセンター

    *節電のやり過ぎではないですか?寒くて買い物にもならないです。小さい子連れて来てるのに帰りたくなりました。

    *店内の電気が暗すぎる、落ち着いて買い物が出来ない。

    *専門店街の○ニー○の店員がいらっしゃいませの一言も無し同じ○ニー○でも○○店や○○店をら見習って欲しいと思いました。二度と買い物きません。

    実名の部分は隠してました。

    • 0
    • 12/12/15 17:54:37

    >>604
    こんな客イヤ!

    • 0
    • No.
    • 614
    • 個人の愚痴

    • 12/12/15 16:43:15

    俺は○○ランド(ゲーセン)に行くと毎回数千円は使っているが、当たったことがない。
    それなのに、ぽっと出の奴が数百円で当たりを出しやがってムカつく。
    店員もそんな俺を見て笑っているのがムカつく

    ・・・・って愚痴が長々と書かれていた


    いやいやいや・・・・・

    • 0
    • No.
    • 613
    • 個人の要望

    • 12/12/15 16:19:00

    10月29日
    イカ下足セットをおいてほしい
    できれば加工しないのを
    イカ下足ふかついたそのまま?
    (途中、文字が乱れて読めない)

    店長→ご要望ありがとうございます。早速取り入れます・・・
    みたいな感じ



    11月多分同じ人

    イカ下足3点セットおいてほしい
    ふつきみみつきお願します?
    (途中、文字が乱れて読めない)

    店長→ご要望にお答えして数量限定ではございますが、お魚コーナーにご用意いたします



    どちらも、早速取り入れられたみたい。どんだけ下足好きw

    書いた人、買えたかな?

    • 0
    • 12/12/01 22:05:45

    >>611節電で暗くしすぎてるんじゃない?

    • 0
    • 12/12/01 22:04:30

    ↓どういう意味ですか?

    • 0
    • 12/12/01 21:44:27

    某スーパー

    節電対策も程々にして下さい、スーツの色が黒なのか紺色なのかわかりません。


    確かにこれは困るよね

    • 0
    • 12/12/01 17:49:28

    私が実際もらった苦情


    「レジの○○さんに卵を小さい袋に無理矢理入れられ、家に帰ったら割れていた。卵専用の袋を用意しろ」

    小さい袋に卵なんて入れないし。
    自分の扱いが悪くて割ったんだろって思った。

    ちなみに卵専用の袋は取り扱う事はなかったよ。

    • 0
    • 12/12/01 17:28:10

    >>600何があったんだろう

    • 0
    • No.
    • 607
    • 探してる方へ

    • 12/11/29 22:24:39

    あげ

    • 1
    • 12/11/29 22:24:36

    探してる人いたからアゲ

    • 0
    • 12/11/01 15:34:37

    イオン面白い!
    私はたまに、見るけれど、イオンは良いw

    生協の白石さんはもっと良いw

    • 0
    • 12/11/01 14:57:38

    雑貨屋に鳥の羽を使った商品があった。これは動物虐待ではないか?商品を作るために羽をむしられた鳥を思うと辛い。子供の教育に良くないから売らないでほしい。
    と書いてるのがあった。
    ご丁寧に新聞記事の切り抜きも貼ってあった。
    動物虐待関係の記事かな?よく読まなかったけど。

    • 0
    • 12/11/01 14:22:30

    昨日見て来た。イ○ンの本屋の店員への苦情...「さも私が万引きするのではないか?と疑惑の目を向けられ、目当ての本を探す為、私が移動する度に店員がついて来て不愉快だ!」60代.男性。
    店長の回答
    「大変、申し訳ございません。不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。今一度、従業員に教育を徹底します」と。

    イ○ンの中の本屋さんは確かに無愛想だけど。被害妄想なのかな?実際お客様が怪しい行動だったのかな?

    お客様の最初の「さも~」から始まる文面に、よっぽどの怒りが読み取れたけど。

    • 0
    • 602

    ぴよぴよ

    • 12/10/30 14:58:21

    中にはクレーマーもいる

    • 0
    • 12/08/18 16:33:00

    前 イオンで、
    「○○屋の店員腹立つ!しね!やめさせろ!」
    って書いていた

    そんな、ばかな客に対して、丁寧に申し訳ないと書いていた…
    最悪な客もいるもんだ

    • 1
    • 12/08/18 16:23:34

    >>598
    その場合のほとんどはクレーマーだからね。常識のないわがままな奴とか。スーパーも可哀想だな。

    • 0
    • 12/08/18 16:22:05

    店員の謝罪が嫌味っぽい書き方の時あるよね。
    遠回しにクレーマー扱いしてるのとか。
    反省してんのか、聞くつもりあるのかって腹立つ事ある。

    • 0
    • 12/08/18 16:17:13

    前に見たのが
    『刺身を買ったら骨が入っていた』ってあった。

    • 0
    • 12/08/18 15:58:22

    よく行くスーパーで、「暑い!!!!」と一言。

    そして隣にも、「節電でエアコンの温度を高めにするのは良い事ですが、それより照明を暗くしてくれ。いくら何でも、あり得ないほどに暑すぎます。」


    でもこのスーパー、震災前からずっと暑いのよね…。多分ここの場合は震災関係の節電ではなく、ただの貧乏だろうな。

    • 0
    • 12/08/18 15:55:25

    >>590
    ヲタキモイ

    • 0
1件~50件 (全 644件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ