外、すごい荒れてるんだけど((((;゜Д゜)))!!by青森

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/01/25 11:55:44

    熊本快晴

    • 0
    • 57
    • ここも
    • 812SH
    • 08/01/25 11:54:36

    晴天!吹雪の後で

    • 0
    • 56
    • 仙台
    • KDDI-TS3D
    • 08/01/25 11:00:51

    快晴!風強そうだけど

    • 0
    • 08/01/25 10:53:31

    秋田悲惨だ。
    朝学校に行く息子がかわいそうで仕方なかった。
    雷はなるし吹雪くし最悪。
    おまけに妊婦臨月だから雪掻きできない。
    早く除雪来いよなぁー
    青森はまだ道幅広いし除雪がいいからうらやましい。秋田は最悪よ

    • 0
    • 08/01/25 10:51:08

    昨日までの台風並みの天気とはうって変わり、今日は朝から青空が広がってます(〃ω〃)!無事に、子供を幼稚園に送り、歯医者も行って来ました。皆さんのトコは、天気いかがですか?

    • 0
    • 08/01/25 01:12:13

    弘前だよ!(^O^)
    てかなんで雷なるの!?おかしいだろー(T_T)
    早く寝とけばよかった

    • 0
    • 08/01/25 00:56:32

    あなたも弘前かな??

    • 0
    • 08/01/25 00:52:32

    あっ弘前人いたわ(^O^)

    • 0
    • 08/01/25 00:51:09

    活動中。

    • 0
    • 08/01/25 00:48:08

    吹雪で暴風…いやだなぁ

    • 0
    • 48
    • 藤原とうふ店(自家用)
    • PC
    • 08/01/25 00:33:34

    あら、TS3Cさん、私の実家五所川原よ

    • 0
    • 08/01/25 00:31:24

    ↓「風」の間違い

    • 0
    • 08/01/25 00:30:13

    五所川原まだ風邪強いね。

    • 0
    • 45
    • ニュースでみたけど
    • SO903i
    • 08/01/25 00:15:54

    九州もさすがに今日は寒かったたけど、雪国すごいね!想像つかない(*_*)

    旦那が昨日まで出張で沖縄にいってたけど桜が五分咲きだったみたい。

    ニホンヒロイ

    • 0
    • 08/01/25 00:14:43

    今現在雪はそんなにないけど風が(T_T)
    車のワイパー折れたらやだからおろしてきた

    • 0
    • 43
    • 藤原とうふ店(自家用)
    • PC
    • 08/01/25 00:11:40

    実家、大丈夫かな・・

    • 0
    • 08/01/25 00:10:08

    旦那が帰宅不能となりましたチーン

    • 0
    • 08/01/25 00:09:53

    さっき玄関開けてしばらくボーゼンとしちゃった
    あまりの吹雪に…

    • 0
    • 40
    • 福島
    • KDDI-SN38
    • 08/01/24 23:59:14

    屋根が剥がれそうな位、暴風です。
    怖い

    • 0
    • 39
    • 東北人
    • P903i
    • 08/01/24 23:47:21

    今マジでハンパじゃない程の吹雪!!運転怖い。

    • 0
    • 38
    • 【GOD】和田【欲張りネェサン】
    • KDDI-HI38
    • 08/01/24 21:48:32

    この雪で、明日は病院に行けるだろうか…

    • 0
    • 08/01/24 21:47:04

    仙台
    まだ風強い。道は凍ってるし、坂道ばっかりだからスリップしてる車が何台もいた。さらにのぼらない車も。

    • 0
    • 08/01/24 21:45:39

    この場合byではなくinだと思います。

    • 0
    • 08/01/24 21:41:06

    • 0
    • 08/01/24 18:18:55

    さっき仕事終わり、外に出たらかなり雪が積もってた( ̄^ ̄)!今から車で家に帰るんだけど、無事に辿り着けるだろうか…?明日は、私も歯医者があるよ。

    • 0
    • 08/01/24 17:53:58

    明日もなの!?(゚.゚)歯医者いくのに(T_T)

    • 0
    • 08/01/24 17:52:24

    ニュースで見た!
    明日もみたいね…

    • 0
    • 08/01/24 17:49:12

    雪国は大変そうだな…

    • 0
    • 08/01/24 17:46:33

    あられ降ってた↓強風であられだから痛い(T_T)

    • 0
    • 08/01/24 17:46:29

    今はやんでる仙台ですが、チャリで仕事に行った旦那は帰って来れるのか心配です。

    • 0
    • 08/01/24 17:45:03

    やばい。
    何分かすると足跡なくなってるし(笑)

    • 0
    • 27
    • 福島県も
    • KDDI-CA33
    • 08/01/24 16:23:19

    午後から風強いよ!!飛ばされないように外のおもちゃしまわなきゃ
    明日は大丈夫かなぁ??DVD返さなきゃ!
    青森は雪もすごいし大変だよね↓↓
    私も、田んぼ道走っててホワイトアウトになってマジ怖かったよ!!前の車も見えなかったし

    • 0
    • 08/01/24 16:23:18

    昼寝から起きて洗濯物取り込もうとしたらびびった!!
    吹雪で洗濯物が雪まみれ

    • 0
    • 25
    • σ)Д`)ぷに ヤラレタ
    • KDDI-TS37
    • 08/01/24 16:17:59

    うち木造だけど風やんだみたい。そんなことより隣んちの洗濯物が大変なことになってるんだけど

    • 0
    • 08/01/24 15:22:25

    えっ画像きもいかな?(^-^;)ごめんね。

    • 0
    • 23
    • 木造の人いる?
    • N905i
    • 08/01/24 15:19:10

    風強すぎて電信柱倒れたって聞いたけど、大丈夫かな?

    • 0
    • 22
    • 青森に~て人ウザすぎ笑
    • SH903i
    • 08/01/24 15:15:27

    どんだけ無知だよ…
    ぱかにしようとして逆に恥さらすな

    • 0
    • 08/01/24 15:07:18

    青森って携帯あるんだ!プ

    • 0
    • 20
    • 危ない
    • SO903iTV
    • 08/01/24 15:04:24

    夫は雪でホワイトアウトしかけて危なく田んぼに落ちるとこだったらしい。青森じゃないけど雪凄くて雪かきしてもすぐに10センチ位積もる。子どもと一緒に大きい雪だるま久しぶり作ったよ。

    • 0
    • 08/01/24 15:00:05

    煙突式ストーブだから、強風のたびに『ボッッ!!!』ってなって家中臭い。    換気すると寒い。死にそうだ。

    • 0
    • 18
    • あは
    • KDDI-TS3A
    • 08/01/24 14:52:59

    天気に田舎とか関係ないしね。

    • 0
    • 08/01/24 14:52:31

    画像キモイ

    • 0
    • 08/01/24 14:48:19

    窓に雪はりついて外見えんΣ(゚Д゚)

    • 0
    • 15
    • 田村☆ロビンソン
    • KDDI-TS3E
    • 08/01/24 14:45:30

    ほんと風強いし雪もスゴイ。子供のオムツなくなりそうだし、明日は必ず外出しなきゃいけないから、天気回復してほしい(;_q)

    • 0
    • 08/01/24 14:44:33

    そうそう!境目が分からなくなるよね。

    • 0
    • 08/01/24 14:43:02

    本当に、台風並みですよ(;´д`)!雨ならまだ運転大丈夫だけど、雪は積もるから大変だ。

    • 0
    • 08/01/24 14:42:52

    ほんとに田舎だから気にならん。

    • 0
    • 08/01/24 14:41:54

    田舎だから田んぼ道とか車で走る時ふぶいてると道路と田んぼの境目がわかんないくらい視界0になって、本当危ないんだよ~!
    パカにすんな~

    • 0
    • 10
    • 萌え℡ニャン(・∀・)!!
    • F902iS
    • 08/01/24 14:41:30

    田舎って………

    どの都道府県にも田舎はあるでしょ(´_ゝ`)



    テレビで見たけど窓割れた家とかあるみたいだね。

    • 0
    • 08/01/24 14:40:49

    あたしの所もー。洗濯物入れなきゃいけないのに、寒すぎるから躊躇してます

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ