大分県の方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • KDDI-CA39
    • 08/03/01 00:23:05

    みなさん有難うございます☆
    佐藤とさくらが同じ系列とは知りませんでした。うちは佐藤とさくらどちらも同じぐらいの距離の所に済んでいるので迷いました。結局佐藤の方に行ったんですが、先生がサバサバした性格なのかちょっと怖い感じもしましたが通うにつれて慣れればなぁ~と思ってます(笑)みなさん有難う(^-^)/

    • 0
    • 7
    • (・レ゚)ノ
    • KDDI-CA39
    • 08/02/29 11:22:32

    確かに先生はちょっと気難しい?感じの人だけど話し出すと面白いよ。

    スタッフの皆さんも親切だし。

    月曜日は子の検診だ(∀)

    • 0
    • 08/02/27 23:40:21

    http://www3.coara.or.jp/~satohsan

    さとう&さくらのホームページです。料金など書いてあります。
    掲示板で質問もできるみたいです。

    私は現在さくらに通ってますが前に出産した病院の先生と比べると微妙です…

    • 0
    • 5
    • 林檎
    • P902i
    • 08/02/20 23:53:23

    私は二人目をさくらで産みました。良かったですよ。友達は佐藤で産んでます。さくらと佐藤と系列は同じなので主さんのおうちから近いほうにしてみてはどうですか?

    • 0
    • 4
    • (・レ゚)ノ
    • KDDI-CA39
    • 08/02/16 22:45:58

    1レス目です(・∀・)
    下の方も言ってるけど同じ系列なので大差ないんじゃないかな?
    私はさくらで産んだけどよかった~

    • 0
    • 3
    • たからい
    • SH905i
    • 08/02/15 17:15:51

    さとうとさくらは同じ系列ですよ。友達がさくらで産んだけど夜中出産で先生はなかなか来ないし、助産婦は佐伯から来るから赤ちゃん出すのを待たされたって言ってた。

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA39
    • 08/02/12 12:14:12

    そうです☆
    私の周りの人はさとうが多いのですが、さくらもいいと聞き悩んでます。

    • 0
    • 1
    • さとうって
    • KDDI-CA39
    • 08/01/26 22:37:51

    三重の(・ω・)?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ