保育園から帰ってきたら髪が短くなっていた!

  • なんでも
  • P904i
  • 08/01/23 09:23:04

二歳前の子供が昨日、園から帰ってきたら少し短くなっていました。
気のせいかと思ったのですが、お風呂に入った後にハッキリと短くなっているのがわかりました。
これから登園なのですが、皆さんなら何て言いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ☆★
    • KDDI-CA39
    • 08/01/24 08:33:49

    うちはこの前保育園で勝手に切られましたよ。『○チャン前髪長かったから少し切ちゃった』と笑いながら。勝手に切られてムカつきました。言ってもらえば家で切ったのに…

    • 0
    • 14
    • 気になります
    • N902iS
    • 08/01/24 08:04:22

    あげる

    • 0
    • 08/01/24 07:51:00

    真実は分かったんですか?
    カテチでも結果が知りたい。

    • 0
    • 08/01/23 14:07:10

    レスありがとうございます。園長先生が居る前で、髪が短くなっていたのですが、昨日何かありましたか?と聞きました。
    すると、ハサミは子供たちの手の届く所には置いていません。もちろん、保育士が髪を勝手に切ると言うこともありませんし。お家でも手の届く所には置いてませんよね…。
    昨日、担当していた保育士がまだ出勤してきてないので、調べて帰りにお知らせします。との事でした。
    カテチで、すみません。

    • 0
    • 08/01/23 12:58:52

    聞いてみたの?
    その後が気になるので↑

    • 0
    • 08/01/23 09:34:46

    前に同じトピ見た気がする。

    • 0
    • 9
    • ほーほー
    • KDDI-MA32
    • 08/01/23 09:34:40

    カテチだすなぁ

    • 0
    • 8
    • これは
    • KDDI-TS36
    • 08/01/23 09:33:22

    園児糧じゃないの?

    • 0
    • 08/01/23 09:32:25

    それは前髪?後ろ髪?
    前髪なら目についてたから切ったのかなーと思うけど勝手に切るのはムカつくね。
    よっぽど目にかかってたなら仕方ない気もするが

    • 0
    • 08/01/23 09:25:26

    なんかしたか聞く。気になるし

    • 0
    • 08/01/23 09:24:50

    自分で切ってしまったとか?

    • 0
    • 4
    • そうだねぇ、
    • P904i
    • 08/01/23 09:24:36

    ありのままを聞く

    • 0
    • 3
    • KDDI-HI3A
    • 08/01/23 09:24:25

    髪短くなってたんですけど~あっはっは
    とか言ってみる

    • 0
    • 2
    • レイちゃん(*^ω^*)ノ
    • KDDI-CA39
    • 08/01/23 09:24:25

    普通に髪の毛が短くなってるんですが、昨日何かありましたか?って聞いてみる。

    • 0
    • 08/01/23 09:24:08

    何かあったのか聞く。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ