千野志麻アナ妊娠

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/04/03 22:30:52
    • 0
    • 10/01/01 22:29:40

    第3子、12月11日に帝王切開で出産だって。mixiニュースより。

    • 0
    • 327
    • このあいだ
    • P906i
    • 09/12/28 07:41:21

    >>319
    臨月ですってテレビ出てたよ

    • 0
    • 09/12/28 06:45:47

    >>324
    ごめん。笑った。

    • 0
    • 09/12/28 06:44:57

    >>324
    そんなにレスないよ(爆)

    • 0
    • 324
    • 何かの雑誌で
    • W55T
    • 09/12/28 06:43:37

    >>31912月出産予定って見たよー。

    • 0
    • 323
    • ちゃらちゃら
    • SH3B
    • 09/12/28 03:44:21

    きゃぴきゃぴしてるような女子アナは大嫌いだけど、
    この人はなんか結構好感持ててた。

    • 0
    • 09/12/28 02:27:13

    シッターさんもお手伝いさんもいるでしょ。セレブ婚だもん。おめでとう~

    • 0
    • 321
    • 女の子が産まれたんだ
    • W52H
    • 09/12/28 02:08:19

    産み分けしてそうだな
    でもおめでとう!

    • 0
    • 09/12/28 01:28:20

    上が双子なのに、年子で出産って
    お手伝いさんがいるの?すごいな~

    まあ おめでたいことなんだけどね(>▽<*)

    • 0
    • 09/12/28 01:27:08

    10月の時 妊娠6ヶ月だったみたいだけど今月生まれたんなら8ヶ月で出産したってこと…?

    • 0
    • 318
    • おめでとう~☆
    • W53H
    • 09/12/28 00:05:22
    • 0
    • 317
    • おめでとう
    • TS3P
    • 09/12/27 23:47:43

    ございます。

    • 0
    • 09/12/27 23:41:44

    女の子が生まれたそうです。おめでとうございます。

    • 0
    • 315
    • 裕福な家は
    • TS3P
    • 09/10/26 14:28:08

    すべてにおいて余裕ある感じ。羨ましい限り。同じ人間なのにこんな違うなんてため息が出るわ。

    • 0
    • 09/10/26 14:00:46

    女の子なんだ

    なんか余裕ある子育てしてそうなイメージ…

    • 0
    • 09/10/26 13:56:53

    お腹のこは女の子みたいだね
    おめでとうございます

    • 0
    • 09/10/16 18:12:52

    大変そうだ~

    • 0
    • 09/10/16 18:11:13

    また男の子のような

    • 0
    • 09/10/16 18:08:17
    • 0
    • 09/10/16 18:06:26

    三人目授かって、妊娠6ヵ月だって

    • 0
    • 308
    • 向井さんは
    • P905i
    • 08/06/28 12:41:44

    ベビベビいわなかったよね~
    赤ちゃんなら差し支えないいいかたなのにね
    アナなんだからさ、誰にでも伝わるいいかたの方が好感もてるのに。

    • 0
    • 307
    • この人って…
    • SH903iTV
    • 08/06/28 11:58:41

    この間、自殺した人をいじめてた人?

    • 0
    • 08/06/28 10:41:58

    ベビベビうるさい。ベビって言葉にイラッとします

    • 0
    • 08/06/23 13:58:44

    双子の赤ちゃんとの生活スタートしたんだね。フニャフニャの赤ちゃんいいな~。赤ちゃんの写メ載らないかな?

    • 0
    • 304
    • そういえば…
    • N905i
    • 08/06/23 12:55:40

    あの、犬たちに履かせた布オムツはどうしたのかな?

    • 0
    • 303
    • あんみつの後のおしるこ
    • KDDI-CA39
    • 08/06/23 12:32:38

    ↓うん。だから何も言わないってば。

    • 0
    • 08/06/23 12:28:46

    じゃあそっとしといてあげて。
    うるさい小姑みたい。

    • 0
    • 301
    • あんみつの後のおしるこ
    • KDDI-CA39
    • 08/06/23 12:17:36

    そうなんです私頭堅いの(^_^;

    • 0
    • 08/06/23 12:16:03

    300

    • 0
    • 08/06/23 12:11:03

    私は2ヵ月まで横向けに二人寝かせてたよ。
    足も頭もぶつけなかったし、問題ないと思う。

    • 0
    • 08/06/23 12:09:04

    ↓想像力がないんだね

    • 0
    • 297
    • あんみつの後のおしるこ
    • KDDI-CA39
    • 08/06/23 12:08:00

    じゃぁやめよっと。
    せっかくベッド2つ並んでおいてあるのになぁと思ってさー。

    • 0
    • 08/06/23 11:56:11

    ミニベッドなら狭いけど、普通のベビーベッドならするよ。うちの姉は三つ子で、ベッド三つも置く余裕無くて、二つだったよ!危ないか危なくないかは、身近にいる人が一番分かってんじゃない?

    • 0
    • 295
    • 何にでも
    • P901iS
    • 08/06/23 11:25:29

    ケチつけたいみたいね。余計なお世話でしょ。新生児の双子なら並べて寝かせることも余裕。常にとは限らないしうちもしてたわ。

    • 0
    • 08/06/23 11:20:37

    新生児くらいのの双子ちゃんなら平気じゃない?

    • 0
    • 08/06/23 10:29:02

    余計なお世話。
    私も1つのベッドに2人寝かせてたよ。

    • 0
    • 292
    • あんみつの後のおしるこ
    • KDDI-CA39
    • 08/06/23 10:26:06

    1つのベビーベッドに双子ちゃんふたりを寝かせているんだよね…
    プチメして危ないですよって言っていいかなぁ?

    • 0
    • 08/06/23 09:31:32

    ↓私も待ってるけど公表しないのかな!?

    • 0
    • 290
    • やっと見つけた。
    • KDDI-KC38
    • 08/06/23 08:58:38

    結局名前は公表しないの?知りたかったのはわたしだけかしら?

    • 0
    • 08/06/15 10:54:36

    愛がないとは思わなかったけど…
    少し寂しいじゃなく、凄く寂しいって書いてたら満足なの?
    いちいち面倒な人だねぇ

    • 0
    • 08/06/15 02:29:13

    自分語りいらね

    • 0
    • 08/06/15 02:00:45

    双子は保育器率高いから、子供残して退院する経験もしてるからじゃない?
    私も双子だったけど、早くに整えると二人とも来ない気がして、同時退院だったけど、退院してからお部屋の準備しました
    肌着も産まれてから旦那に買い揃えてもらって洗濯してもらったくらい
    準備してなかったけど、私なりの愛があります
    今は次のサイズの服も買ってます

    • 0
    • 08/06/15 01:43:49

    双子とか関係あるの?ないと思うんだけど。

    • 0
    • 08/06/15 01:41:50

    私も双子のママです。
    34週で帝王切開で出産。私は10日で退院。子供は3週間入院しました。その間に、入院前に出来ていない事(産まれて分かる事もあるので)など準備しました。
    一緒に退院できなかったからこそ良い環境整えて迎えてあげたいんじゃないかな?

    • 0
    • 284
    • 双子の母
    • KDDI-SH34
    • 08/06/15 01:30:24

    私は双子を帝切で双子を出産しました。私は10日で退院し子供達は1ヶ月入院しました。
    二人お腹に入っていたので中期後半から後期は苦しくて思うように動けませんでした。なので赤ちゃん達を家に迎えるにあたって赤ちゃんの部屋の掃除などもなかなか思うように出来ませんでした。
    頼れる人が周りにいなくて上の子もいたので、出産後は私も千野さんと同じ様に赤ちゃん達が入院している間に妊娠中に出来なかった事、片付けなどが出来て良かったと思いましたよ。
    赤ちゃんと一緒に退院出来なかった事はとても淋しかったですが、毎日母乳を届けに病院へ通いました。
    誰でも赤ちゃんが入院しているからラッキーなんて思いませんよね?
    赤ちゃんが退院して万全の体制で家に迎えてあげられた事、手術した体も休められた事で双子の育児も余裕を持って出来ました。
    愛情がないなんて思われてしまうのはとても残念です。

    同じ双子の母として私の意見ですが、皆さんに聞いていただきたくてレスしました。長文で申し訳ありません。

    • 0
    • 08/06/14 18:12:51

    ある意味正直な人だと思うよ。
    ベビーに会いたいけど、いない内に1ヶ月留守にしてた家のこと片付けたい…って。
    ベビー二人もいたら何もできないもんね。

    • 0
    • 282
    • ほんとは
    • SH704i
    • 08/06/14 17:18:51

    寂しいだろうけど、前向きに考えようとしてるのがいいね!
    寂しい寂しい言って泣いてばかりじゃ母乳も出が悪くなっちゃいそうだし。
    赤ちゃん迎える準備と病院通い、頑張ってほしいな!

    • 0
    • 08/06/14 16:33:25

    公表するかなぁ~。

    • 0
    • 08/06/14 15:47:04

    ニホンゴムズカシイネ!!

    • 0
1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ