ヒョウ柄のコーディネート

  • ファッション・ビューティー
  • 酒を飲んだほうがいい
  • KDDI-TS3B
  • 08/01/17 22:56:21

セールでX-girl stagesのグレーのヒョウ柄のママ用カーディガンと娘のパーカーが安かったので買いました。この店で買うのが初めてで、どんな風にコーディネートしたらいいか分かりません。アドバイスお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 酒を…
    • KDDI-TS3B
    • 08/01/19 17:33:57

    さらにレスありがとうございます。セールで安かったし、人がすごかったので、とにかくパパっと取ったので、素材や合わせやすい服かも考えずに買いました。まだ着ていないので、コロコロ持ちあるいてみます(笑)
    ロールアップしたデニムは初挑戦なので頑張ります。たくさんのアドバイス、ありがとうございました。

    • 0
    • 08/01/19 09:32:53

    私もピンク持ってるよ。妊婦じゃないけど(笑) 本当に抜け毛と毛玉が酷くて、今封印してる(>_<) 黒や濃い色の服とあわせないほうがいいよ。着る前に5回ぐらい水洗い・あと小さいコロコロを持ち歩かないといろんな所に抜け毛がついて大変な事になる。

    • 0
    • 08/01/19 09:07:05

    毛玉がすごいんだ。この服 コレクションの時にも着てたよね?ほんと可愛いのに残念だ。ネットでセールみてみまーす。
    あたしだったら
    くたっとした白シャツにロールアップデニムに赤パンプスあわせて着るかな。
    kidsのは デニムのミニスカに黒スパッツ、バンズのスニーカーかな。

    • 0
    • 11
    • 酒を…
    • KDDI-TS3B
    • 08/01/19 05:49:49

    レスありがとうございます。細かい方がイメージしやすいので、嬉しいです。今、いろんな服やさんが半額セールをしていて、これは他の色は売り切れで、グレーだけ残っていて買いました。確かに毛玉はすごいですね。家に帰ってから気付きました。
    ネットでもセールしているところはありましたよ。

    • 0
    • 10
    • 12.1までにマイナス5キロ
    • PC
    • 08/01/19 00:46:46

    私、子供とピンクをおそろで着てるけど
    毛玉がもんの凄いのと毛がもわもわ飛び散ってやばいよ。ガールの失敗作。

    可愛いんだけどね。

    子供はスキニーデニム、私はミニキュロットと合わせてます。

    • 0
    • 08/01/18 22:49:11

    ドン小西か のツッコミに笑ってもーたぁー!

    • 0
    • 08/01/18 21:53:56

    チョー かわいいねー(^-^)ノ
    エックスガールは県内にないからウラヤマ…
    ネットでもセールしてるんかな?
    余談でごめん

    • 0
    • 7
    • 気にしなくていいよ
    • SH902iS
    • 08/01/18 20:06:50

    主さんもわかりやすかったと思うよ↑

    • 0
    • 6
    • あー
    • N702iD
    • 08/01/18 20:04:38

    私女だから野郎じゃないわよ。
    細かいとこがドン小西っぽかった?
    頭でイメージしたスタイルをそのまま言ってみただけなんだけどね。
    確かにロールアップの回数とか細かいね。笑

    • 0
    • 5
    • ドンでも
    • F905i
    • 08/01/18 17:50:29

    いいじゃん ちゃんとアドバイスしてあげてるんだし 確かに細かいけど分かり易いしさ

    • 0
    • 4
    • SH902iS
    • 08/01/18 16:15:03

    間違いね~

    ドン小西またはドン小西に憧れた野郎だな

    • 0
    • 3
    • 酒を…
    • KDDI-TS3B
    • 08/01/18 15:17:25

    レスありがとうございます。すごく具体的に説明してくださり、とてもわかりやすいです。
    とりあえずデニムを買ってきます。

    • 0
    • 08/01/18 01:32:09

    ↓おまえはドン小西か

    • 0
    • 1
    • 普通でいいと思う
    • N702iD
    • 08/01/18 00:48:21

    タートルやカットソーを中に着て、ストレートのジーパン(メンズ物か、ちょっとダボッとしたやつ、501とか)にパンプスとか。
    ジーパンの裾を2回くらいくるくるっとロールアップすると可愛いよ。
    寒い時は中にカラータイツはいて、裾からチラリと見えるのもいい。
    ストール巻いたり、中折れハットやボンボン付きニットキャップかぶってもいいんじゃないかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ