ヴォクシー・セレナ・ノア

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/01/18 14:07:54

    うちはノアなんだけど、燃費サイアクだよ~。町乗りしてると7~8くらいしか伸びないです。
    セレナは燃費いいんだね、うらやましい。
    同じクラスなら、私はホンダのステップワゴンもいいなぁって思いますよ。友達が最近買って、かなりかっこよかったです。

    • 0
    • 18
    • JUICYCOUTURE〃l0VE〃U・ω・U
    • SH902iS
    • 08/01/18 13:56:45

    友達に乗せてもらっただけだけど、三つの中ならセレナがいい!うちがアルファード乗ってるのもあるかもだけどVOXYは凄く狭く感じた。でもセレナはそんなに狭く感じなかったから。

    • 0
    • 08/01/18 13:46:31

    みなさんありがとうございます。
    新型ヴォクシーはかなり値引きしてもらえるんですね!そんなに不評だったのか。
    売るときはトヨタのほうが高く売れるんですね~
    色々勉強になります。引き続き御意見聞かせてください

    • 0
    • 16
    • セレナ
    • 822SH
    • 08/01/18 00:18:04

    買いました。新ヴォクシーは見た目に抵抗あって見た目でセレナにしましたが乗り心地燃費、両方満足してますよ。

    • 0
    • 08/01/18 00:12:36

    セレナと迷ったあげく新型ボクシー買ったよ!
    46万も値引きしてくれたし乗り心地なら断然ボクシーだよ!試乗したらわかる!
    セレナは見た目がかっこいいから捨てがたかったけど、売った時高くつくのはトヨタだし、新型ボクシーの外見は丸くて人気なく抵抗あったけどオプションでいじれば全然かっこよくなったよ☆
    うちはノアは名前が嫌いだから始めから圏外でした。
    見た目で選ぶか機能で選ぶかだね

    • 0
    • 14
    • ぴっくる☆+゚
    • V904SH
    • 08/01/18 00:08:01

    ノアとヴォクシー悩んだ結果ノアを買った!!
    ノアとヴォクシー悩む人だいぶいるみたいで、比べたら安くしてもらえたよ☆+゚

    • 0
    • 13
    • シャラシャンテホイサッサ
    • KDDI-SH33
    • 08/01/18 00:05:39

    ウチもノアだよ。
    広いから荷物たくさん入る。

    • 0
    • 12
    • ディーラーの話。
    • KDDI-HI38
    • 08/01/18 00:03:43

    ヴォクシーはモデルチェンジして不評の為にノアより安く買えるそう。ノアと迷ってる事を言うといいとか。同じトヨタでもネッツとカローラで販売店が違うしね。地域によって差があると思いますが…。名前と外見が違うだけで中身は同じですし。

    • 0
    • 08/01/17 22:27:52

    ノアとヴォクシーて一緒なんだよね。
    うちはエスティマなんだけど荷物があまり乗らないの。友達のノアに乗せてもらった時にたくさん荷物が乗ったからいいなと思ったわ。

    • 0
    • 08/01/17 22:22:42

    うちは昨日ノア納車でした。乗り心地いいし私は好き!うちもこの3台で迷ったけどノアを選びました。

    • 0
    • 9
    • P704imyu
    • 08/01/17 21:28:00

    みなさんありがとうございます☆
    ノア人気ですね~
    ヴォクシーとセレナは試乗したのですが明日にでもノア試乗してみます。
    ヴォクシー確に前の型のほうが見た目いいですね。
    セレナのアラウンドビューも捨てがたいです。
    引き続き御意見お願いします

    • 0
    • 8
    • 新型ノア
    • SH902iS
    • 08/01/17 21:16:43

    買いました!今納車待ちです。うちもノア、セレナ、ステップワゴンで悩んで試乗しに行ったりして決めました。新型ヴォクシーは見た目があまり好きではないし。セレナもよかったけど予算的なとこでノアにしました。ノアもsやsiクラスならカッコイイですよ。

    • 0
    • 08/01/17 21:11:32

    うちもノアだけど乗り心地もいいし運転もしやすいよ。

    • 0
    • 6
    • ノア
    • KDDI-KC38
    • 08/01/17 20:59:40

    いいですよ~。

    • 0
    • 5
    • まぁ
    • F905i
    • 08/01/17 20:57:20

    前も全く同じトピあったよね…(^_^;)
    ちなみにウチは義母から譲って貰ったノアだけど外出先で見るノアは家族連れが多いけど結構年いってる人が多い気がする。ちなみに妹は最近新型ヴォクシー買ったけど乗り心地はカナリ良いって言ってた。

    • 0
    • 4
    • あー
    • F703i
    • 08/01/17 20:41:14

    同トピばっかうぜぇ

    • 0
    • 3
    • タヌキ
    • KDDI-SH33
    • 08/01/17 20:38:30

    新型VOXYは顔の形がへん旧型のほうがカッコイイ

    • 0
    • 2
    • ちびころん
    • SH903i
    • 08/01/17 20:36:44

    うちはこの前新型ノア買いました。
    燃費は街乗りで10,5くらい。
    パワースライドドア・自動ドア・ナビなどつけて、全部で280万くらい。
    前の車の下取りが85万、値引き20万で、175万になりました。

    • 0
    • 1
    • その中なら
    • D904i
    • 08/01/17 20:34:12

    ノアがいい♪CMも好きよ☆ノア乗ってる家族を見ると幸せな感じがする~。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ