仕事復帰、勇気を下さい&#x{11:F8A3};

  • なんでも
    • 3
    • 座りダコ主
      05/03/22 01:19:28

    なんでサン、働ける状態になった面ではおめでとうってルナサンが言うのは間違いではないと思いますし、素直に有り難いです。逆にどんな言葉が適当なのか教わりたいです。
    私は育休中にケアマネ資格を取ったり、関連本は子供達が寝静まった夜中にコツコツ読んで新しい情報へのアンテナを絶やさない努力はしましたが、こればかりはエンドレスだと思います。 ルナサン、強く思い努力すれば叶うと思います。 お互い精一杯人生を楽しみましょうね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ