仕事復帰、勇気を下さい&#x{11:F8A3};

  • なんでも
    • 11
    • 座りダコ主
      05/04/03 23:58:11

    お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m。 この2週間近くの間に子供と私で気管支炎・冬の王道憎きロタ・他風邪で週の半分は病院通いでしたがやっとトリを務めた私の熱が下がり書き込む次第です。。
    ルナサン、私は7年ですので先輩ですね!
    座りネコサン、お恥ずかしい&#x{11:F9AB}; しかも私のハンネパクッてるじゃないですか!お二方応援嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m。 
    法人で色々やってるのでこれを機会にまわったり正式に部署も決まり‥家事育児のみでは感じなかった緊張感がたまらなく快感です(;^_^A。
    子供が泣くから申し訳ないと思ってしまうと自分を悲劇のヒロインにする様で卑怯だし、預けても長泣きせず楽しんでいる事を救いと思って家族で成長しようとしてます。
    まず給料日家族で焼肉を糧に、そして仕事を覚えて復帰金までの半年、腐った脳細胞と太った体でもがきます!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ