英語分かる方教えて

  • なんでも
  • JUICYCOUTURE〃l0VE〃U・ω・U
  • SH902iS
  • 08/01/16 15:46:35

ones_dearestってかけがえのない人って意味と違いますか?アドレスでかけがえのないって言葉と子供の名前を入れたいのですが、その場合どういう単語にすればいいんでしょうか?辞書等見ましたが、バ、カな私には分かりません。分かる方お願いしますm(._.)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • JUICYCOUTURE〃l0VE〃U・ω・U
    • SH902iS
    • 08/01/16 16:09:27

    えとさんありがとうございます。かなり恥ずかしいです‥(>_<)急いで変えます。ありがとうございました。

    • 0
    • 11
    • JUICYCOUTURE〃l0VE〃U・ω・U
    • SH902iS
    • 08/01/16 16:06:09

    書いてる間にレス増えてました‥ありがとうございます。myでいいんですか★ありがとうございます。ones_dearestだと今まで子供を誰かのかけがえのないものって言うアドレスにしてたって事ですよね!?恥ずかしい(;_;)myに変えます。ありがとうございました。わざわざ調べて下さった方もありがとうございました。

    • 0
    • 10
    • えと
    • KDDI-TS3D
    • 08/01/16 16:05:33

    ま、難しいことは気にせずに、
    my_dearest_名前
    で、かけがえのない○○←名前
    になると理解しといてね。

    one&#039;s_dearestのままじゃ、誰がかけがえのないと思ってんのか分かんないよ。

    • 0
    • 9
    • JUICYCOUTURE〃l0VE〃U・ω・U
    • SH902iS
    • 08/01/16 16:00:00

    皆さん書き込みありがとうございます。ones_dearestじゃかけがえのないにはならないんですか!?恥ずかしいんですが、どうそういう風に調べたか忘れたのですが今までそれを使ってました‥(;_;)どうすればいいんでしょうか‥(;_;)

    • 0
    • 8
    • うんと
    • KDDI-TS3D
    • 08/01/16 15:56:03

    my dearest 名前
    にすればいい。
    one&#039;sは所有格のことだから。

    • 0
    • 08/01/16 15:54:27

    onesは
    誰のかを示すものだから、主さんのかけがえのないものなら
    onesをmyに変えればいいのよ。

    • 0
    • 6
    • onesは
    • SH902iS
    • 08/01/16 15:54:15

    代名詞みたいな物だよね。誰かの…みたいな。自分のならそこはmyに変えれば良いと思う。

    • 0
    • 08/01/16 15:51:53

    ごめん1レスさんの

    • 0
    • 08/01/16 15:51:35

    dear・est
    [名](古)いとしい人.
    [形]いとしい(Dearest Maria,… 最愛のマリアへ.(手紙の書き出しの文句));(古)切実な.

    かけがえ【掛替えのない】
    irreplaceable.
    ~のない子 one&#039;s only child.

    だって

    • 0
    • 08/01/16 15:51:19

    onesだと自分のって意味じゃなくなっちゃうんじゃない?↓のでいいと思う!

    • 0
    • 2
    • 岡平ケンジ
    • P904i
    • 08/01/16 15:50:54

    かけがえのないって入れたら【Irreplaceable】
    ってでてきた~

    • 0
    • 08/01/16 15:49:30

    my dearest 名前 とかでいいんじゃないかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ