妻子を捨てて女を選んだ男って

  • 旦那・家族
    • 42
    • いつかは
      08/11/17 13:11:37

    するんじゃない。死ぬ間際だったり ふと人として冷静に自分を見た時に。
    義父がそう。不倫して家族捨てて女と一緒になって結局女とも上手くいかず破局。でもこの時は後悔も反省もなし。その後義母と出会って再婚。孫が生まれて可愛くてたまらない時に旦那(義母の連れ子なので血はつながってない)の不倫が原因で私達夫婦が離婚問題勃発。離婚すれば孫に会えなくなると言うのもあるが私の心情を考えるようになって当時を思い出し罪悪感を初めて感じたらしい。義母談。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ