カテゴリ
急上昇
長男を優遇する義母を黙らせたい!
D903i
08/02/06 02:12:51
眠れなくて久々にママスタにきたら上がっていてビックリしました。 ヤツは無事帰りました。 試験の二日前に退院したヤツの母が家にやってきました。無理をして来たのか顔はまだすり傷と青紫の痣があり、歩くのもユックリじゃないと辛い様子でした。 そしてヤツの父がトランクに入れたまま渡し忘れていたという米30キロも一緒に。 試験2日の間に家から30分ほどの場所にアパートを見つけたので試験の発表日に契約をしにまた来るそうです。 ヤツの母は家の義母が面倒を見て寝泊まりだけ家でしていると思っていたようで「お子さんがいるのに挨拶もせずに…申し訳ありません」と何度も言っていました。 帰りに御礼として三万円と息子に「何か買ってね」と三万円渡そうとしてきたのでかなり揉めて御礼のお金だけ受け取りました。 ヤツの母によると「小さい頃に両親が働きにでたことで淋しさが食欲にむいてよく食べるようになったんだと思う。スキンシップとして食べることをほめていたら今のようになった」そうです。 普段は和食でヤツの母は農協で野菜を箱買いして食費をおさえているらしいです。 まだ色々話したんですが長くなるのでこれぐらいにします。 皆さん今までアドバイスありがとうございました。とりあえず今は平和すぎる毎日です。
SO906i
10/01/12 00:10:16
>>180 主さんは優しいねぇ 文章力もスゴいと思ったよ。感情移入してしまった。 なんか息子さんは淋しい人にも見えて仕方ない
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/02 04:59:04
33
2
26/01/02 04:45:52
39
3
26/01/02 04:35:35
23
4
26/01/02 04:52:59
5
26/01/02 04:48:35
40
26/01/02 04:19:09
0
26/01/02 03:02:01
26/01/02 01:45:49
26/01/02 03:16:15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.180 主 主
D903i
08/02/06 02:12:51
眠れなくて久々にママスタにきたら上がっていてビックリしました。
ヤツは無事帰りました。
試験の二日前に退院したヤツの母が家にやってきました。無理をして来たのか顔はまだすり傷と青紫の痣があり、歩くのもユックリじゃないと辛い様子でした。
そしてヤツの父がトランクに入れたまま渡し忘れていたという米30キロも一緒に。
試験2日の間に家から30分ほどの場所にアパートを見つけたので試験の発表日に契約をしにまた来るそうです。
ヤツの母は家の義母が面倒を見て寝泊まりだけ家でしていると思っていたようで「お子さんがいるのに挨拶もせずに…申し訳ありません」と何度も言っていました。
帰りに御礼として三万円と息子に「何か買ってね」と三万円渡そうとしてきたのでかなり揉めて御礼のお金だけ受け取りました。
ヤツの母によると「小さい頃に両親が働きにでたことで淋しさが食欲にむいてよく食べるようになったんだと思う。スキンシップとして食べることをほめていたら今のようになった」そうです。
普段は和食でヤツの母は農協で野菜を箱買いして食費をおさえているらしいです。
まだ色々話したんですが長くなるのでこれぐらいにします。
皆さん今までアドバイスありがとうございました。とりあえず今は平和すぎる毎日です。
No.210 あ
SO906i
10/01/12 00:10:16
>>180
主さんは優しいねぇ
文章力もスゴいと思ったよ。感情移入してしまった。
なんか息子さんは淋しい人にも見えて仕方ない
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません