第一生命に加入の方 へのコメント(No.12

  • No.12 昔働いてたよ

    P704i

    08/01/15 17:56:14

    手渡し(集金)は昔ありましたけど今はしてるのかな?にしても、領収書を切るから領収書残ってますか?それを見たらいくらの保険料か分かると思う。
    それか保険会社に電話して(支社のお客様センター)自分の入ってる保険料等教えてくれるはず。
    でもおかしいね。その担当。証券も預かりだし集金なのに通帳って。
    もしかしてその通帳使って自分のノルマたらなかった時とかに架空で保険入ったりしてるかも。
    ちゃんと調べた方がいいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。