義母が犬を連れてきて・・・愚痴です。

  • なんでも
    • 12
      05/03/21 23:55:37

    レスありがとうございます。
    もともとあたし犬好きですよ。実家でも飼ってるし、旦那の犬ともチビが産まれるまでずっと一緒でかわいがってきたつもりです。
    引っ越し前の家は同じアパートの2階に義母が住んでいて、犬を溺愛してたし毎日自分の家に連れていっていて義母の要望で預けることになりました。
    だからペット可の物件じゃなくてもいいよねっって事で引っ越ししたんです。
    犬を連れてくることなどには抵抗はありませんよ。
    ただ舐めさせるのはどうかなって感じです。気づいてすぐ濡れたガーゼで拭いたけどその時にはもう赤くなってました。
    あまり気にしたくないし、神経質にもなりたくないけど娘はまだ5ヶ月だし。もっと大きくなってからならまだしも、今はわけもわからず舐められて嫌がっていましたから。
    これからは義母が来るときは万全の体勢で臨むことにします。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ