旦那のタンスの衣替えしょうとしたら…(愚痴です(^o^;)

  • なんでも
  • ゆゆ
  • N2102V
  • 04/09/17 11:35:46

大量に元カノのプリとか写真とか手紙とか使ったと思われる大人の玩具とHの時に録音したテープがでてきました(^_^;
プリでさえあたしとは数えるぐらいしか撮ったことないのに、変なものまで大事にとってあるなんて…(-_-;
元カノのこと忘れられないのかなぁ(;_;)
もう時期結婚1周年記念日なのに、気持ちがブルーだよ(>_<)
本当どうゆうつもりだろう(;_;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • うちも
    • N900i
    • 04/09/17 22:44:57

    あったな-、ついこの間まで&#x{11:F8A4};元カノとのチュー写真とかプリとか。最初見た時は悲しかったけど、そのうち、からかいのネタに&#x{11:F9A0};でもやりすぎてキレられ、捨てられた&#x{11:F9C7};旦那は「処分しようがない」って言ってた(結局捨てたけど)。&#x{11:F8CA};ビデオ&&#x{11:F8CA};本は本人は一生懸命隠してるんだけど、毎回見つかり(直感なのか&#x{11:F9A8};今日はここを気合い入れて片付けるか&#x{11:F9A2};と片付け始めると発見&#x{11:F9A0};とか。こないだなんて娘がコレ何?って持ってきた&#x{11:F9AA};)、あたしに感想とか聞かれたりしてる(笑)

    • 0
    • 04/09/17 21:07:06

    エロ本エロビはいいんじゃ…

    • 0
    • 10
    • るきの
    • SH251iS
    • 04/09/17 20:59:16

    ウチもツイ最近車内から鞄に入った大量のエロビ&本を発見して寝てる旦那の頭の上から鞄をブッチャケてやったよ!ソレデ開き直りしたから顔面パンチ3発喰らわせたら鼻血&歯が折れたよ…f^_^;旦那に「コレを手にシタ時私に対して悪いなって言う感情はなかったの?」って聞いタラ「その時は思わなカッタ」とか言われた。結局同僚に借りたみたい…使ったのか聞いたら「時間がナカッタカラ見てない」??!!だったら時間があったら見るのかよ!ッテ感じでしたよ(-.-;)

    • 0
    • 04/09/17 20:45:14

    有り得ない&#x{11:F9A7};最低~あたしなら立ち直れない&#x{11:F9A5};未練たらしい男なんてごめんだー&#x{11:F9A5}; 旦那が大切に隠してたとしたらまじ引く・・そうゆう性格に引いて多分嫌いになると思う。

    • 0
    • 8
    • &#x{11:F995};
    • N900iS
    • 04/09/17 17:28:43

    ウチの彼氏もいっぱぃとってありました&#x{11:F996};原付のメットインの中に・・・プリや写真、エッチ写真まで&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};本人に叩きつけてやって、私の前で捨てさせました&#x{11:F9CE};&#x{11:F9CC};特に未練があるとかぢゃなく、男ってそ-ゆ-トコあるみたぃ&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 7
    • 私だったら
    • P900i
    • 04/09/17 16:39:43

    旦那が帰ってきたらテープを流すよ&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};絶対本人は恥ずかしいだろー&#x{11:F9CF};おもちゃや手紙は堂々と目立つ机のうえに&#x{11:F9A9};変な言い訳したらとりあえず殴ります&#x{11:F9A2};じゃないと気が済まないよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 6
    • みにぃ
    • P2102V
    • 04/09/17 12:47:52

    男はめんどくさくて捨てないらしいですよ&#x{11:F9C7};うちの旦那もそうでした&#x{11:F995};同棲当時に部屋の片付けしてたら手紙・年賀状・プリ・元カノが使用してたと思われる服が出てきました(笑)なんでいまだにとってあんだよ&#x{11:F9A9};って言ったら、めんどくさいしって言ってたし捨てる事を拒まなかったので目の前で捨てました&#x{11:F995};しかもうちの旦那なんて前妻とのプリがテレビに貼ってあるし前妻のパスポートまで出てきた(笑)旦那は前妻嫌いで離婚したからあたしは特に気にせずいまだにテレビのプリははがしてません&#x{11:F995};

    • 0
    • 5
    • かなめ
    • PC
    • 04/09/17 12:02:57

    わざと、気がつくように、ゴミ箱に捨てておく。で、あえてそのことには自分から触れない

    • 0
    • 4
    • みな
    • KDDI-SN26
    • 04/09/17 11:58:19

    私ならゴミ袋にいれて見せる☆そしてそのまま捨てる(^.^)

    • 0
    • 3
    • うし
    • N2102V
    • 04/09/17 11:51:39

    私も↓の方と一緒の事するね!

    • 0
    • 04/09/17 11:50:45

    いいかも!
    だいたい、そんな物持ってるのもどうかと…テープって(-.-;)きもい!!

    • 0
    • 04/09/17 11:47:06

    「ねーねー、これなあに?」
    って、ぜーんぶ並べて見せる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ