急上昇
さち
子供と二人で自立して生活してます。実家が近いので、食事は正直食べさせてもらってます。
私は今パートで働いていて、月約8~9万ほどのお給料と養育費2万いただいてます。
フルタイムではないパートですが、融通がかなりきくので、体の弱い子供のいる私には有難い職場です。
本当はフルタイムで正社員でバリバリ働かないといけないんでしょうが、私も体が弱いため、たまに休んでしまったりして自分の体を調整しながら働いてます。
こんな私は甘いでしょうか…扶養手当をいただいた時しか子供に貯金してあげられないし。
でも何とか人並みの生活はできています。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません