キャラクターの壁掛けタイプのカレンダー

  • なんでも
  • ミラ
  • F903i
  • 08/01/10 00:15:37

どこに売っていますか?大型スーパーに見に行ったんですがなかなか見つからず…。子供がおしりかじり虫とかいないいないばぁ、おかあさんといっしょの中のでこぼこフレンズが大好きなので探してます(>_<)どなたかご存知な方教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/01/10 06:57:03

    昨日、ジャスコにあったよ。
    お尻かじり虫買った。

    • 0
    • 08/01/10 06:14:16

    もう在庫は少なかったけどトイザらスにありましたよ。

    • 0
    • 08/01/10 05:47:38

    私は楽天でいないいないばぁとでこぼこフレンズのカレンダー買ったよ!あと、赤ちゃん本舗でも売ってるのみた!
    本屋とかに取り寄せできるか聞いてみたりするのもいいかも☆
    見つかるといいね(^-^)v

    • 0
    • 08/01/10 02:45:28

    うちはいないいないばあのカレンダーをNHKキャラクターショップのネットで買いました。

    • 0
    • 9
    • ミラ
    • F903i
    • 08/01/10 00:23:59

    サー。さん、やはりこの時期だともう殆ど残ってないですよね↓↓とりあえず本屋にgoしてみます。重ね2ありがとうございました(^-^)


    トイザらスにもあるんですかぁ…??
    あとチョッチョリーナさん、100円て事は100円ショップですか?
    どこのお店かぜひ教えて頂きたいです!!

    • 0
    • 8
    • サー。] [`⊇`
    • KDDI-CA39
    • 08/01/10 00:19:30

    季節物だからもう在庫限りだと思う多分恐らく

    • 0
    • 08/01/10 00:19:21

    100円でMarieちゃんの買った

    • 0
    • 6
    • ブルームーン(/-\)
    • P905i
    • 08/01/10 00:19:17

    トイザらスにもあったけど…

    • 0
    • 5
    • ミラ
    • F903i
    • 08/01/10 00:18:37

    サー。さん、早速教えて下さりありがとうございました。本屋に置いてあるんですね!それって予約注文する形になるんですかね?(またまた質問ですいませんι)

    • 0
    • 4
    • 我が家は
    • KDDI-ST31
    • 08/01/10 00:18:10

    生協でアンパンマンカレンダーを購入しました。

    • 0
    • 3
    • うん
    • N902iS
    • 08/01/10 00:18:00

    本屋行けばあるよ。
    CDとかDVD売ってるとこにもあったりする。

    • 0
    • 2
    • ニコ族★´・с・`★最近ジャニオタ気味
    • KDDI-HI36
    • 08/01/10 00:16:48

    本屋さんやらは?
    ちなみにウチはネットでトミカのカレンダー買いました。

    • 0
    • 1
    • サー。] [`⊇`
    • KDDI-CA39
    • 08/01/10 00:16:16

    本屋ですよ本屋

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ