森田剛と付き合ってたキララ?キラリ?そんな感じの名前の人ってどんな人?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • N900i

    • 05/03/20 22:53:54

    あの人ですかぁ。わかりました。かなりすっきりしました。教えてくださった方々どうもありがとうございました

    • 0
    • No.
    • 8
    • P900i

    • 05/03/20 20:04:24

    そうそう。下着姿で抱きついてた子。
    可愛いとは思わなかったけどね&#x{11:F9D1};

    • 0
    • No.
    • 7
    • N900i

    • 05/03/20 19:55:04

    あ、最初に山崎裕太とかと鬼塚はめようとして家行って下着姿で抱きついて写真とって脅そうとした子ですかね?

    • 0
    • No.
    • 6
    • いたいた!!
    • F900i

    • 05/03/20 19:48:29

    そうですよね。鬼塚のこと「おにっち」って呼んでたショートの女の子。

    • 0
    • No.
    • 5
    • まりも
    • KDDI-HI31

    • 05/03/20 19:34:28

    GTOで反町の味方ぽい生徒ですよね? なんとなく一色さえ系だなと思った

    • 0
    • No.
    • 4
    • いたいた!!
    • F900i

    • 05/03/20 19:27:54

    懐かしい~。GTO出てたよね。確かなんか薬関係で消えたんだよね‥三田佳子の次男のドラッグパーティーに行ってたんだっけ?

    • 0
    • No.
    • 3
    • N900i

    • 05/03/20 19:26:54

    下の方レスありがとうございます。GTOでどんな役してました?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 希良梨
    • KDDI-SA31

    • 05/03/20 19:14:21

    GTOに出てましたよー

    • 0
    • No.
    • 1
    • ぺた
    • KDDI-SA32

    • 05/03/20 18:43:53

    してほしいアルヨ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ