写真付きの寒中見舞い出す予定の方!

  • なんでも
  • あんこ
  • KDDI-TS37
  • 08/01/06 22:08:00

ドコで頼みますか?自分で作りますか?
また、まだ年賀状でも大丈夫だそうですが、写真屋で頼む場合は寒中見舞いにしておいた方が良いでしょうか??
仕上がるのに10日位かかるって聞いたのですが…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • KDDI-TS37
    • 08/01/07 20:13:45

    またまたレスありがとうございます!
    今日無事作って来ました!
    でも1件目は写真入りは否定され(T_T)2件目で作れましたが10枚だけなのに2500円取られました…(;_;)頼むと高いんですね(;_;)

    • 0
    • 5
    • 昨日作った
    • SO903i
    • 08/01/07 10:44:29

    写真屋にデジカメもってくだけだよ。私がみたニ店舗は両方写真付き寒中見舞い平気だったけど。今日完成だ~

    • 0
    • 4
    • うん
    • KDDI-TS38
    • 08/01/07 10:02:26

    デジカメもっていけばいいけど、でも写真屋によっては【写真付きの寒中見舞い】は取り扱ってないとこあるからね。

    • 0
    • 3
    • KDDI-TS37
    • 08/01/07 06:37:33

    遅くなりましたがレスありがとうございます!
    写真屋で出来るんですね!
    今までお子さんの可愛い写真付きの年賀状を毎年送ってくれていた友達なのですが私は1回も年賀状も寒中見舞いも出さず…やっぱりまずいと思い、今年は出そうと思って(>_<)
    今からでも大丈夫でしょうか(>_<)仕事があるので行けるのは水曜になります…写真屋にデジカメだけ持って行っても出来ますでしょうか?

    • 0
    • 2
    • 写真屋で
    • KDDI-TS38
    • 08/01/07 00:40:50

    写真付き寒中見舞いを一昨日頼んで昨日できた。今日出すよ。

    • 0
    • 1
    • ∴タチコマ∴ぶっ生き返す!
    • N702iD
    • 08/01/07 00:25:59

    親しい友人ならメールなどで年賀状ありがとうっていう。
    親戚や職場関係ならある程度印刷されているものに一言書いて送る。
    印刷屋に頼んでる余裕はないと思います。
    ちなみに私は自分で年末のうちに寒中見舞いバージョンも作っておいて、必要があればその都度印刷してます。備えあれば憂いなし。

    そしてどちらにしろ寒中見舞い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ