今までERⅧを見てきた方いますかぁ?!

  • ニュース全般
  • よこ
  • N2102V
  • 05/03/20 02:05:16

今日最終回だったんですがアレでおわっちゃうなんてすごく中途半端じゃないですか??また続きが始まるのかな…?ちなみに今回のが1番新しいシリーズなんでしょうか?誰か詳しい人いるかな☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/22 23:32:39

    来週からもマダやらないみたいです↓やっぱ即は始まらないんですかねぇ(T_T)美しい日々とか何とやらがおわってからその時間帯にやるのかなぁぁ?って勝手に期待してます♪カーターもしっかりしててすきだけど、やっぱりグリーン先生が1番よかった…。次のシリーズで素敵なメンバーが新しく加わったらいいですよね!

    • 0
    • 05/03/22 23:22:10

    ★さん&はづきさんありがとうm(__)m 疑問が解けてスッキリしました。 グリーン先生に双子いなかったんですね。エマちゃんってレイチェルが目離した時に何かなって入院しましたよね!?その後時々見なかったりで助かったのか分からなかったけど、無事だったんですね&#x{11:F995};ほっとしました。 グリーン先生は亡くなってしまって本当残念です&#x{11:F9D3}; カーターすごくしっかりしましたよね&#x{11:F99F};この前の土曜の続き見たかったなぁ&#x{11:F9D2};何であんな気になる回で終了しちゃうんでしょうね&#x{11:F9C5};

    • 0
    • 05/03/21 21:59:48

    ER好きの方がたくさんいて嬉しいです♪衛生第2とか見れる方イイなぁぁ!!しかもXなんて未知の世界…そのシリーズが1番新しいのかな?!さ来週?始まるとゆぅ噂なので全部ビデオ撮っちゃおうと思ってます(^^)v

    • 0
    • 05/03/21 21:36:50

    ども!ERはかなり好きなので仲間に入れて~(^^)/
    グリーン先生の子は前妻との間にレイチェルという子がいて、エリザベスとの間にエマがいます。
    次のⅩシリーズ楽しみだなあ☆

    • 0
    • 05/03/21 20:34:37

    衛星第2で28日からERⅩしますよ

    • 0
    • 05/03/21 16:53:25

    キャロルとダグとの間にできました。

    • 0
    • 05/03/21 16:27:30

    グリーン先生の子は前妻との子とエラ&#x{11:F9D6};(エリザベス?との子)じゃなかったですかね??双子&#x{11:F9D6};は前居た看護部長みたぃな人の子じゃなかったかなぁ…
    グリーン先生は前の病気が再発したけど手術できないと言われてなくなりました…。

    • 0
    • 05/03/21 16:05:20

    このシリーズのは途中だけど終了して、次のシリーズのを今度からするって事??なら、このシリーズの続きかなり気になっちゃう&#x{11:F9D2};前も途中でこれで終了ですって事がなかったですか? あとつい最近からまた見だしたので疑問があるんですが…①グリーン先生に双子チャンいませんでしたか?グリーン先生が亡くなった回で1人しかいなかったけどナゼ?? ②グリーン先生は何で亡くなっちゃったの?前の脳腫瘍が再発したの? どなたか教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 05/03/21 14:24:48

    嬉しくてNHKのサイトで番組表調べたら来週は相撲番組だった&#x{11:F9D2};&#x{11:F9A5};
    ①週間分の番組表しか見れなかったカラ再来週なのかなぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 9
    • よこ
    • N2102V
    • 05/03/21 13:34:17

    通りすがりさん!すごくうれしい情報ありがとうございます(>▽<)来週か再来週なんてもぉまもなく始まるんですね~嬉しすぎ♪アタシ的にグリーン先生がいないままが淋しいですが(T_T)

    • 0
    • 8
    • 通りすがり
    • KDDI-HI34
    • 05/03/20 21:19:14

    また、来週か再来週の土曜日から次のシーズン始まりますよ~
    私はめっちゃER大好きで結構始めの方からみてましたよ~
    なので、グリーン先生が亡くなった回は初めの頃とか思い出したりして、もう、ずっと涙が止まりませんでした~。

    • 0
    • 7
    • 通りすがり
    • KDDI-HI34
    • 05/03/20 21:19:13

    また、来週か再来週の土曜日から次のシーズン始まりますよ~
    私はめっちゃER大好きで結構始めの方からみてましたよ~
    なので、グリーン先生が亡くなった回は初めの頃とか思い出したりして、もう、ずっと涙が止まりませんでした~。

    • 0
    • 6
    • 通りすがり
    • KDDI-HI34
    • 05/03/20 21:18:46

    また、来週か再来週の土曜日から次のシーズン始まりますよ~
    私はめっちゃER大好きで結構始めの方からみてましたよ~
    なので、グリーン先生が亡くなった回は初めの頃とか思い出したりして、もう、ずっと涙が止まりませんでした~。

    • 0
    • 5
    • 通りすがり
    • KDDI-HI34
    • 05/03/20 21:18:09

    また、来週か再来週の土曜日から次のシーズン始まりますよ~
    私はめっちゃER大好きで結構始めの方からみてましたよ~
    なので、グリーン先生が亡くなった回は初めの頃とか思い出したりして、もう、ずっと涙が止まりませんでした~。

    • 0
    • 4
    • よこ
    • N2102V
    • 05/03/20 10:53:57

    ズズさん、みーたんさん、ハルさん、コメントありがとうございます!!マダ続くんですね~ッッ安心しました!!そうですよねぇ中途半端だったのでいずれマタTVでやりますよね♪しかしシリーズ11ってスゴイですね(゚@゚)登場人物はかわらないでほしぃなぁ…?!前回のお話は1人暗やみで泣いちゃいました☆笑 あーぁ次はじまるマデ土曜の深夜がつまんなくなっちゃいましたよね。

    • 0
    • 3
    • ズズ
    • P900i
    • 05/03/20 09:06:37

    まだ続くよ~&#x{11:F995};きっとまたそのうち始まると思います。おもしろいですよね。
    BSでは1シーズン先かな?やってますよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/03/20 03:36:11

    見るの忘れたー&#x{11:F9FC};
    アメリカでは11シーズンやってるそうです&#x{11:F8C7};

    • 0
    • 1
    • ハル
    • N900iS
    • 05/03/20 02:14:53

    ER好きで毎週楽しみにしてました!今日で終わりなんて残念(*_*)変な終わり方だったね。ビデオ屋で確かめてみよう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ