ヤキモチやきな自分が嫌だ&#x{11:F997}; (長文)

  • なんでも
    • 12
    • ゆったん
      04/09/20 11:44:50

    主です&#x{11:F9C6};&#x{11:F994};ちょっと忙しくてのぞきに来れなかったんですが久々に来てみなさんからのレス増えてて超嬉しかったです&#x{11:F99F};共感して下さったり、みなさんの体験など聞かせていただき少し元気が出ました&#x{11:F9D3};&#x{11:F9AD};心配や不安が多く毎日不安定になりがちだったんですけど、いきすぎた行動する程でもないし自分でもある程度の区別は出来るので、旦那を困らせすぎない位に頑張れる気がします&#x{11:F995};&#x{11:F994};お腹のベビ&#x{11:F9D6};のためにもしっかりします&#x{11:F9C6};&#x{11:F9CC};本当気持ちがラクになりました&#x{11:F991};&#x{11:F991};レス下さったみなさんありがとうございます&#x{11:F99F};長文ごめんなさい&#x{11:F9FC};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ