旦那実家に帰省の服装

  • 旦那・家族
  • Gパンは入らん
  • F902iS
  • 07/12/31 14:49:17

1月2日に一泊します
正月なので私の服装ジャージじゃダメですよね?
車で2時間の距離なので年2回から3回行き来します
夏過ぎから一気に太ってジャージ以外窮屈で

皆さんは正月旦那さんの実家帰省にはきちんとした格好でいきますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/12/31 21:46:14

    ありがとうございます
    スカートとブーツ履いて行こうと思います

    訳あって数ヶ月で5キロも太ったので、部屋着以外はぱつんぱつんになってしまいました
    義実家から帰ってから洋服など買い物に行く予定です

    • 0
    • 11
    • (´_ゝ`)
    • D904i
    • 07/12/31 20:57:31

    寝るときジャージでも良いけど、そのまま行くのはどうかね

    • 0
    • 10
    • 新年早々
    • KDDI-TS36
    • 07/12/31 20:12:07

    ジャージはまずいよね。明日の初売りでゆったりsizeのワンピでも買ったら?

    • 0
    • 9
    • 妊婦服
    • P902iS
    • 07/12/31 18:09:01

    でも着たら?

    • 0
    • 8
    • 主は
    • P701iD
    • 07/12/31 16:15:25

    普段出掛けたりしないの?
    どっか遊びに行くときもジャージ?


    女捨ててるね

    • 0
    • 7
    • うん…
    • KDDI-HI38
    • 07/12/31 16:13:56

    ジャージって部屋着でしょ?恥ずかしくない?

    • 0
    • 07/12/31 15:29:48

    ワンピとかは?
    ジャージなんてだらしない格好してるからブクブク太るんだよ

    • 0
    • 5
    • したら
    • KDDI-HI3A
    • 07/12/31 15:29:01

    レギンスとかはどーですか?楽ですよ☆

    • 0
    • 4
    • んだ
    • P701iD
    • 07/12/31 15:17:51

    ジャージしか着れないってどんだけ?駄目だよ、正月だし義実家でしょ?だらしないと思う。痩せましょう。

    • 0
    • 3
    • いや…
    • N903i
    • 07/12/31 14:58:10

    そんな嫁で旦那に何も言われないの?私は実家でもジャージで帰るなんて嫌だわ。

    • 0
    • 2
    • うん
    • N903i
    • 07/12/31 14:57:31

    ジャージは無しかな(;^_^A
    普段着で楽チンな服ないの?

    • 0
    • 1
    • え…
    • N905i
    • 07/12/31 14:54:17

    ジャージなんか家ですらきないや。ないなら買え!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ