旦那様のファッション

匿名

まさ

KDDI-SH31

07/12/31 12:08:45

ファッションにあまり興味のない旦那様をお持ちの方,やっぱり奥さんがいろいろお洒落させたり服買ったりしてますか?
旦那があまりお洒落に興味なくて経済的には助かりますがたまにお洒落して出掛けたいなって思います。
みなさんの旦那様はどんな系統ですか?
男性のファッションには疎いのでアドバイスいただけたら嬉しいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 まさ

    KDDI-SH31

    07/12/31 12:55:44

    レスありがとうございます。
    ディーゼルとかって結構いい値段しますよね?
    庶民なのにディーゼル一枚だけ持ってて…ていうのは格好悪いかな?ネットショップなどで見てみます。

    トラック野郎(笑)旦那さんが自分が好きで着てるならいいですよね。服を買いに行ってもどれでもいいって感じなので困ってます。

  • No.39

    KDDI-SH31

    08/01/03 01:08:41

    たくさんのレスありがとうございます!みなさんにまとめてで申し訳ないですが,ここに書いて下さった雑誌やブランドを頼りに見てみたいと思ってます。
    コーディネートは雑誌の真似で大丈夫ですよね(^-^;

  • No.43

    KDDI-SH31

    08/01/03 12:17:26

    うちの旦那も貧乏性です(ノ_・。)別にブランド物を欲しがれは思いませんが安いものでも上手く着こなせたらいいです。
    ブランドに頼らなくてもお洒落な旦那さんはとてもうらやましいです。
    重ね着とかうまくできないし買う服がいつも同じようなやつばかりです。

1件~3件 (全3件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。