子供の病気が早く治るように願うトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6324件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/27 22:45:46

    早く足が治りますように

    • 0
    • 17/03/27 22:42:39

    滲出性中耳炎で聴力が落ちてる
    治療すれば聴力が戻るらしい
    治療始めて2ヶ月。来月の聴力検査で戻っていればそろそろ治療おわる!!

    • 1
    • 17/03/23 13:24:43

    食物アレルギー みんなと同じものが食べられるようになりますように

    • 0
    • 17/03/23 12:59:19

    早く吐き気がおさまりますように。

    • 0
    • 17/03/22 14:01:05

    逆流症が自然治癒しますよーに

    • 0
    • 17/03/21 20:51:45

    成長ホルモン増えますように

    • 1
    • 17/03/21 20:21:01

    咳が酷くなってきた。受診したらPM2.5の影響からの軽い喘息だろうと。
    週末は保育園の卒園式。早く良くなりますように。

    • 0
    • 17/03/21 05:03:56

    大病ではないんだけど・・・
    我が家、みんな下痢。腹痛も熱もない下痢。胃腸炎なのかな。とくに長男、すっごい元気だけど下痢だから出掛けられず。週末は楽しみにしていたお出掛けがあるから、早く良くなりますように。

    • 0
    • 17/03/21 04:56:25

    インフルエンザじゃありませんように!!早く熱下がってお出かけしようね

    • 0
    • 17/03/20 20:06:51

    1型糖尿病

    治る病気になりますように。

    • 3
    • 17/03/20 19:55:52

    うちも熱
    明日にはよくなぁれ!

    • 0
    • 17/03/20 19:54:19

    熱が下がりますように

    • 0
    • 17/03/16 14:53:11

    やっぱり熱が上がっちゃた。ほっぺた真っ赤。ナンだろうな。
    インフルエンザではありませんように。
    胸が気持ち悪いと吐き気あるしな。
    悪化しないで下さい。

    • 0
    • 17/03/16 03:34:37

    こんな時間にいきなりすごい嘔吐
    はじめてすぎるぐらい嘔吐
    1回で終わりますように。
    熱も下痢腹痛起こしませんように。
    お願いします。

    • 0
    • 17/03/13 00:20:13

    鼻水とくしゃみが早く良くなりますように。
    明日風邪と診断されませんように…。

    • 0
    • 17/03/07 06:53:22

    下の子の病気が治りますように。
    二人の子供がずっと元気で過ごせますように。

    • 0
    • 17/03/07 06:12:44

    鼻水と咳、早く治りますように!
    みんなのお子さんも元気になりますように!

    • 0
    • 17/03/07 05:59:32

    早く学校に行けますように!

    • 0
    • 5856
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/07 05:56:48

    どうか子どもの腰痛の症状がひどいものでありませんように。
    完治しますように。
    お願いします。

    • 0
    • 5855
    • キッズルーム付き
    • 17/03/07 02:25:36

    1週間続いている鼻水と咳。
    1日も早く良くなりますように。

    • 0
    • 17/03/07 02:12:07

    どうかどうか喘息が落ち着きますように。
    幼稚園で変な病気もらって来ませんように。

    • 0
    • 17/03/06 08:13:26

    早く熱が下がりますように(>_<)

    • 0
    • 17/03/05 18:47:07

    また熱が出た。
    39度もぅすぐ春休みなのに、お休みしなきゃな。どうかどうかインフルエンザではありませんように。

    • 0
    • 17/03/02 17:18:34

    気持ち悪いって言っているんだけど、どうかどうか具合悪くならないでもぅすぐ春休みだから無事に具合悪くならないで行けますように。

    • 0
    • 17/02/26 03:15:51

    息子の喘息が少しでもよくなりますように。
    そしてここにいる皆のお子さんが元気になってくれますように。

    • 0
    • 17/02/26 03:05:29

    喘息が良くなりますように。
    夜中に咳き込んで苦しみませんように。
    アレルギー鼻炎が治まりますように。
    明日には発熱が治まりますように。

    • 0
    • 5848
    • キッズルーム付き
    • 17/02/24 23:37:44

    咳が治りますように

    • 0
    • 17/02/20 16:37:13

    子供のアレルギー鼻炎の症状
    咳が治りますように

    • 0
    • 5846
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/19 21:00:31

    1才5ヶ月息子、金曜午後からずっと39℃前後の熱。
    明日には下がってますように…

    • 0
    • 17/02/19 20:51:54

    アレルギー鼻炎から鼻水鼻づまりで口呼吸になり咳が出始めた
    せっかく寝たのに咳ではいた
    吐いてシーツカバードロドロ
    咳だけでも早く治りますように

    • 0
    • 17/02/17 00:12:19

    長男の心の病が、早くなくなりますように。
    ここのスレのみんなの願いが叶います様に。

    • 1
    • 5843
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/16 23:38:08

    咳が止まっていつもの元気な息子に戻りますように。
    ずっと子供達が健康でいられますように。
    お願いします。

    • 0
    • 17/02/16 20:28:34

    娘の難聴が治療で早く良くなりますように!!

    • 2
    • 17/02/10 09:22:04

    2週間のたびに発熱
    朝から38、4
    またヒヤヒヤな時間だな
    どうかインフルエンザではないように
    お願いします

    • 0
    • 5840
    • アスパラベーコン
    • 17/02/04 21:18:02

    インフルエンザの娘の熱が早く下がりますように。そして、下の子に移りませんように。

    • 0
    • 17/02/04 07:26:08

    2人とも早く元気になりますように。
    上の子の咳が激しくて辛そう

    • 0
    • 17/02/04 07:20:26

    咳が早く治りますように

    • 0
    • 17/02/04 04:42:44

    2人とも早く治りますように…

    • 0
    • 17/02/04 02:24:54

    大健康になりますように

    • 0
    • 17/02/04 02:19:05

    明日には回復してます様に。

    • 0
    • 17/02/04 01:08:00

    早く熱が下がりますように

    • 0
    • 17/02/03 06:54:41

    また熱発。今週2回目
    今度こそインフルな気がする…
    明日は行事があるのに…(泣)

    • 0
    • 17/02/02 23:21:44

    明日の朝には熱が下がってますように。

    • 0
    • 17/02/02 23:20:29

    2人とも咳。下の子昨日まで高熱。上の子今日発熱。寝ててもガラガラゲロゲロ変な咳して苦しそう。早く治りますように。

    • 0
    • 17/02/02 23:18:26

    早くよくなりますように

    • 0
    • 17/02/02 23:17:07

    早く良くなりますように。跡が残りませんように。

    • 0
    • 17/02/02 23:12:01

    早く治りますように。

    • 0
    • 17/02/02 22:04:12

    インフルじゃありませんように

    • 0
    • 17/01/24 21:38:23

    子どもがまた変な咳し始めた。熱上がらないと良いけど

    • 0
    • 17/01/24 18:36:45

    >>5823
    インフルBですか?

    • 0
1件~50件 (全 6324件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ