子供の病気が早く治るように願うトピ

  • 乳児・幼児
    • 6078
    • 秋晴れ
      17/12/05 21:42:05

    もうすぐ3歳の誕生日を迎える娘。
    先週末から風邪っぽかったのが昨日気管支炎で入院になっちゃった。
    嫌いなこと痛いことばかりですっかり病院嫌いになっちゃってて、看護師さん来ただけで拒絶。薬飲まないから無理矢理押さえて飲ませて泣き叫び、その流れでの吸入も嫌だと泣き叫び、最後に痛い鼻水と痰の吸引。
    もう見ていられないくらい泣き叫び、いやだ、やらない、お家帰る、外行きたい、おまんじゅう食べたい…と汗だくで叫び訴えて来る。私も汗だく。
    可哀想で仕方ないけど、、、
    頑張って治療して早く帰ろうね!!
    誕生日旅行はキャンセルになっちゃったけど、お誕生日までに治してお家でパーティしよう!!
    明日は少しでも良くなっていますように!!!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ