映画『ボイス』と『日本以外全部沈没』だったら

  • ニュース全般
  • あり
  • F704i
  • 07/12/29 22:14:55

新潟はタイトルの二つを深夜に放送するんですが、起きてる自信ありません。
皆さんならどっち録画しますか?

『ボイス』は怖くてドキドキしそうだし、『日本以外全部沈没』はタイトルが面白いから笑えるのかな?

意見お願いします(爆)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/12/30 00:52:23

    今、日本以外~見始めたけどw
    なんだこれw

    • 0
    • 12
    • はむ
    • KDDI-CA33
    • 07/12/30 00:42:56

    日本以外~ めちゃめちゃ面白くないよwww
    開始2分でギブwww

    • 0
    • 07/12/30 00:28:49

    テレ東じゃ新潟は写らないや

    • 0
    • 10
    • ボイスは
    • SH903i
    • 07/12/30 00:27:38

    テレ東でやるよ~

    • 0
    • 07/12/30 00:25:13

    新潟ではホワイトアウトは昼やってたな
    携帯アプリの番組表みたけどボイスなかったけどな

    • 0
    • 07/12/30 00:22:14

    今日のって『ホワイトアウト』?

    主さん
    ボイス どの局でやるかわかったかな?

    • 0
    • 07/12/30 00:13:47

    昨日に、日本以外全部沈没?やっててみたけど、グダグダでした(笑)出演者には結婚お金使ってそうだけど、セットはイマイチでしたヾ( ´ー`)

    今日の、織田裕二と松嶋菜々子のやつのが楽しみです(^-^)/

    • 0
    • 07/12/29 22:49:33

    『ボイス』新聞に載ってたんですけど違うのかな?
    詳しい情報書きたいけど子供が夜泣きで起きたんで、ちょっと待ってて下さい!

    • 0
    • 5
    • うちも新潟
    • P903i
    • 07/12/29 22:29:41

    ボイスって、どの局でやるの?
    番組欄見たけど、載ってない(・・;)

    日本~は、TBS系のBSNで0:45~って載ってるけど。

    他に深夜やる映画は日テレ系のTeNYで、ドラゴン・スクワットってのだけだわ

    • 0
    • 4
    • むぅ
    • P905i
    • 07/12/29 22:28:01

    うちも昨日、日本~のヤツ写して今日見たけどつまらなすぎて最後まで見なかったよ(´Д`)

    • 0
    • 07/12/29 22:20:26

    タイトル面白いけど内容面白くないんですね。
    『ボイス』録画します!ありがとうございます。

    • 0
    • 2
    • ↓の
    • SH902iS
    • 07/12/29 22:20:03

    『夜中 日本以外全部沈没してた』 レスがウケた(笑)
    やってたのね

    • 0
    • 1
    • 関西人
    • SH902i
    • 07/12/29 22:16:33

    昨日の夜中、日本以外全部沈没してた。クソおもんないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ