親友ほしー&#x{11:F9CF};

  • 友募・馴れ合い
  • ポン
  • SH900i
  • 05/03/19 00:06:45

幅広くの友達付き合いも楽しいけどやっぱり本当に仲良くなれる親友が欲しい&#x{11:F9A9};いっぱい&#x{11:F9BC};して気軽に電話やお茶したり深く付き合える人がいいな&#x{11:F99F};すぐに音信不通になる人はゴメンナサイ&#x{11:F9D0};南大阪住みです。近かったらうれしいな&#x{11:F9CF};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/25 21:39:46

    上げます&#x{11:F9CF};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/03/24 22:23:48

    なぎさん私は富田林なので近いです&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 05/03/24 21:40:43

    松原に住んでるんですが近いですか?

    • 0
    • 05/03/23 18:46:05

    はろさんメール送りました&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/03/22 16:58:16

    これで光ったかなあ(*^_^*)

    • 0
    • 05/03/22 12:33:30

    名前の$E7光らせかたがわからんっす<("O")>

    • 0
    • 05/03/22 08:20:54

    めぐちゃん&#x{11:F9B0};です&#x{11:F9CF};はろさんよかったらコメントなしで名前だけ光らせてもらったり出来ますか?手間とらせてごめんなさい&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 17
    • ☆меgц☆
    • KDDI-SN31
    • 05/03/21 23:57:14

    実家に行っててメール気付きませんでした(>_<)すみませんm(__;)m今日は遅いので明日のお昼頃メールします(^○^)

    • 0
    • 05/03/21 19:22:28

    うちも仕組みがよくわからないっす(;_;)と言うか直アドが文字数オーバーしてダメなんす(;_;)

    • 0
    • 15
    • ☆меgц☆
    • KDDI-SN31
    • 05/03/21 16:04:58

    こんにちはm(__*)m良かったらメールしませんか?o(>ε<o)
    23歳の②児ママです

    • 0
    • 05/03/21 15:19:23

    はろサン何か私も仕組みがよく分からなくて&#x{11:F9AB};よかったら名前光らせて下さい&#x{11:F9AB};こちらから直メします&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/03/21 09:29:00

    ぽんさんには直メできないんですかなあ$G@

    • 0
    • 05/03/20 22:49:43

    知らなかった&#x{11:F9AB};すぃません&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 05/03/20 20:24:39

    それはVIP同士だから!!

    • 0
    • 05/03/20 14:46:47

    「ぽん」の名前のとこクリックしてもらって下の方見ていったらメールするっていぅ所があるよー&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 9
    • あず
    • SH900i
    • 05/03/20 00:33:04

    どこからメール送ったら
    良いんですか(>_<)?

    • 0
    • 8
    • あず
    • SH900i
    • 05/03/20 00:31:30

    どこからメールしたら
    良いんですか(>_<)?

    • 0
    • 7
    • あっこ
    • SH900i
    • 05/03/20 00:24:02

    メールどこから送ったら良いか分からなくて…(>_<)
    もし良かったらあたしに
    直メして下さい☆

    • 0
    • 6
    • ポン
    • SH900i
    • 05/03/19 20:50:31

    あっこサンよかったら直メ下さい&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 5
    • 優斗ママ
    • V601N
    • 05/03/19 18:03:16

    南大阪ではないけどよかったらメールちょうだい★

    • 0
    • 4
    • あっこ
    • SH900i
    • 05/03/19 17:17:18

    もし良かったら仲良くして下さい(^▽^*)
    結婚して実家離れちゃったけど地元は河内長野です☆

    • 0
    • 3
    • ポン
    • SH900i
    • 05/03/19 16:41:23

    誰かいないかなー&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 2
    • ポン
    • SH900i
    • 05/03/19 08:29:42

    富田林に住む25歳です&#x{11:F99F};

    • 0
    • 1
    • &#x{11:F8EE};&#x{11:F9AA};&#x{11:F8EE};
    • P900i
    • 05/03/19 00:11:15

    主サンゎ南大阪のドコに住んでま⊃かァ&#x{11:F9A8};それと何才カナ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ