毎年元旦にやってる干支&星座&血液型別の占い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1183件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/01/07 08:28:22

    すみません。
    iphoneからは見る事ができませんでした。
    O型ふたご座トリ年です。
    お願いします。

    • 0
    • 13/01/07 08:18:03

    >>1169

    親切にありがとうございました!!(>_<)

    • 0
    • 13/01/07 02:08:46

    >>1094お礼が遅くなりましたが、ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 13/01/06 23:15:22

    >>1179
    サイトのURLだって載せてくれてるじゃん。こんだけ他力やめろって言われてんのに頭悪いの?

    • 0
    • 13/01/06 23:06:55


    すいません、サーチしたんですがわかりませんでした\(;O;`)/

    B型/乙女座/へび年

    わかりますか?

    • 0
    • 13/01/06 22:59:58

    >>1176
    激しく同意。


    …ってか、まだやってるんだね(汗)

    • 0
    • 13/01/06 22:55:29

    >>1174
    ありがとうございました☆

    • 0
    • 13/01/06 22:49:33

    有料じゃなくて、無料でみれるじゃん。
    他力本願じゃなく、自分で調べたら?

    • 0
    • 13/01/06 22:45:01

    サイトURL >>661
    検索方法(ガラケー) >>975
    その他の検索方法 >>176>>1014
    トピ内サーチのコツ >>1039

    • 0
    • 13/01/06 22:44:21

    >>1170
    B型/ふたご座/ネズミ年
    自分の長所を認めれば仕事も伸びそう。恋や人間関係は金銭感覚がカギ。低迷運の年です。攻めるより守りを固めて下さい。現状維持に専念すれば安泰です。今年は新しい事を実行しないことです。交流◎。趣味のサークルや部活、地域活動など参加ごとがおすすめ。
    【運勢順位】
    541位/576位中
    【同じ運勢の芸能人】
    ミムラ、伊調馨(レスリング)

    • 0
    • 13/01/06 22:43:54

    >>1171ありがとうございました(^-^)

    • 0
    • 13/01/06 22:43:06

    >>1167
    O型/さそり座/ウサギ年
    世代や地域の枠を越え交流が拡大。「説得」より「納得」させる工夫を。開運の年です。日頃考えていた事を実行すれば開運の扉が開かれるでしょう。焦らずゆっくり着実を心がけましょう。言葉のすれ違いが起こりがちな年。思い込まないで相手に質問しましょう。
    【運勢順位】
    287位/576位中
    【同じ運勢の芸能人】
    内田有紀、高良健吾

    • 0
    • 13/01/06 22:41:55

    >>1166
    B型/てんびん座/イヌ年
    気配りやサポートが高評価。6月からは12年に1度の大幸運期到来。強運の年です。あなたの持っている才能、能力、体力、地位や金力を大いに使って活動すれば、認められて成功します。交流◎。趣味のサークルや部活、地域活動など参加ごとがおすすめ。
    【運勢順位】
    38位/576位中
    【同じ運勢の芸能人】
    クルム伊達公子、ツネ(2700)

    • 0
    • 13/01/06 22:41:23

    B型 ふたご座 ねずみ
    どうかお願いします。

    • 0
    • 13/01/06 22:40:27

    >>1163
    O型/やぎ座/ウサギ年
    人間関係の変化には柔軟に対応を。昔の知り合いが幸運をもたらしそう。開運の年です。日頃考えていた事を実行すれば開運の扉が開かれるでしょう。焦らずゆっくり着実を心がけましょう。言葉のすれ違いが起こりがちな年。思い込まないで相手に質問しましょう。
    【運勢順位】
    410位/576位中
    【同じ運勢の芸能人】
    笑福亭鶴瓶、倉科カナ

    >>634

    • 0
    • 13/01/06 22:40:26

    >>1165わ!ありました(>_<)
    すみません。。ありがとうございました。

    • 0
    • 13/01/06 22:39:30

    うさぎ年 O型 さそり座

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 13/01/06 22:39:18

    B型、天秤座、戌年
    教えてください(;_;)

    • 0
    • 13/01/06 22:38:34
    • 0
    • 13/01/06 22:38:11

    >>1160
    親切にありがとうございました☆

    • 0
    • 13/01/06 22:38:07

    お願いしますm(_ _)m

    やぎ O型 うさぎ

    かに O型 ねずみ

    • 0
    • 13/01/06 22:37:34

    A型 天秤座 巳年
    トピ内サーチしましたがありませんでした教えてください(>_<)

    • 0
    • 13/01/06 22:37:01

    >>1100教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 13/01/06 22:35:07

    >>1158
    A型/てんびん座/ウシ年
    気配りやサポートが高評価。6月からは12年に1度の大幸運期到来。変動運の年です。運気が急激に低下し、悪い変化になりやすいので、独断で行動しないで、友人、知人、目上の意見を尊重することです。無意味に思えてもプロセスをきちんと踏めば好結果につながる年。
    【運勢順位】
    460位/576位中
    【同じ運勢の芸能人】
    松嶋菜々子、石橋貴明

    • 0
    • 13/01/06 22:33:45

    >>1157
    AB型/いて座/タツ年
    仕事の成功や当選などでリッチな思いが。運命を感じる出会いの予感も。幸福運の年です。恋愛、仕事、健康など全てに幸運な一年になるでしょう。人との縁を大切に人との交流を活発にしましょう。アイデアが豊富な1年。投稿や作品発表、応募、プレゼン、独立開業◎。試合や試験、オーディションなど自分の可能性に挑戦するグッドタイミングです。新しいコトがめぐってきたら、迷わないで潔く行動しましょう。
    【運勢順位】
    3位/576位中
    【同じ運勢の芸能人】
    坂本勇人(巨人)

    • 0
    • 13/01/06 22:32:46

    URLも見れなく、フジバラで検索したら有料でした(>_<)

    A型・てんびん座・ウシ年

    お願いします。

    • 0
    • 13/01/06 22:32:11

    AB型/いて座/タツ年
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 13/01/06 22:31:11

    >>1155
    A型/おひつじ座/ネズミ年
    旬の情報を貪欲に吸収したくなりそう。交際費がかかるので引きしめて。低迷運の年です。攻めるより守りを固めて下さい。現状維持に専念すれば安泰です。今年は新しい事を実行しないことです。無意味に思えてもプロセスをきちんと踏めば好結果につながる年。
    【運勢順位】
    497位/576位中
    【同じ運勢の芸能人】
    島袋寛子、里田まい

    • 0
    • 13/01/06 22:29:06

    A型/おひつじ座/ねずみ年
    よろしくお願いします(>_<)

    • 0
    • 13/01/06 22:28:36

    サイトURL >>661
    検索方法(ガラケー) >>975
    その他の検索方法 >>176>>1014
    トピ内サーチのコツ >>1039

    • 0
    • 13/01/06 22:27:42

    >>1150
    A型/さそり座/ウサギ年
    世代や地域の枠を越え交流が拡大。「説得」より「納得」させる工夫を。開運の年です。日頃考えていた事を実行すれば開運の扉が開かれるでしょう。焦らずゆっくり着実を心がけましょう。無意味に思えてもプロセスをきちんと踏めば好結果につながる年。
    【運勢順位】
    221位/576位中
    【同じ運勢の芸能人】
    坂口憲二、東尾理子(ゴルフ)

    • 0
    • 13/01/06 22:26:49
    • 0
    • 13/01/06 22:25:10

    午年 蠍座 A型
    宜しくお願いしますm(__)m

    • 0
    • 13/01/06 22:24:25

    A型 さそり座 ウサギ年
    よろしくお願いします

    • 0
    • 13/01/06 22:23:15

    >>1146
    ありがとうございました。

    • 0
    • 13/01/06 22:21:59

    >>1147
    O型/しし座/ウサギ年
    友達が恋人候補に浮上しそう。培ってきた実績に誇りを持ち視野を広げて。開運の年です。日頃考えていた事を実行すれば開運の扉が開かれるでしょう。焦らずゆっくり着実を心がけましょう。言葉のすれ違いが起こりがちな年。思い込まないで相手に質問しましょう。
    【運勢順位】
    172位/576位中
    【同じ運勢の芸能人】
    伊藤英明

    • 0
    • 13/01/06 22:20:21

    うさぎ年・しし座・O型です。お願いしますm(__)m

    • 0
    • 13/01/06 22:20:03

    >>1144
    A型/いて座/ヘビ年
    仕事の成功や当選などでリッチな思いが。運命を感じる出会いの予感も。静観運の年です。今年は一歩立ち止まって、これまでの悪い面を反省し、これからどう生きるかの戦略を早めに練ることが大切です。無意味に思えてもプロセスをきちんと踏めば好結果につながる年。
    【運勢順位】
    137位/576位中
    【同じ運勢の芸能人】
    桐谷美玲

    • 0
    • 13/01/06 22:15:40

    >>1134
    ありがとうございます(^^)v初めて勇気を出してコメントしたので嬉しいです\(^O^)/

    • 0
    • 13/01/06 22:14:16

    申し訳ないですがよろしくお願いしますm(_ _)m
    ヘビ年/いて座/A型です。

    • 0
    • 13/01/06 22:12:16

    >>1142
    ありがとうございます!

    • 0
    • 13/01/06 22:10:29

    >>1141
    O型/てんびん座/イノシシ年
    気配りやサポートが高評価。6月からは12年に1度の大幸運期到来。盛運の年です。何事にも良い意味での闘争心を持って積極的に行動すれば、ビッグチャンスも期待できます。目上との関係が開運の鍵。言葉のすれ違いが起こりがちな年。思い込まないで相手に質問しましょう。
    【運勢順位】
    129位/576位中
    【同じ運勢の芸能人】
    辻仁成、福徳秀介(ジャルジャル)

    • 0
    • 13/01/06 22:08:02

    見れなかった。
    O型 てんびん座 イノシシ年
    お願いしますm(__)m

    • 0
    • 13/01/06 22:04:29

    1128です!!
    ご親切にありがとうございました(^-^)

    • 0
    • 13/01/06 22:04:29

    サイトURL >>661
    検索方法(ガラケー) >>975
    その他の検索方法 >>176>>1014
    トピ内サーチのコツ >>1039

    • 0
    • 13/01/06 22:02:27

    >>1136
    >>1133です。
    ありがとうございます。寅年でサーチして出なかったけどカタカナでしたか(^^;

    • 0
    • 13/01/06 22:01:46

    >>1135
    B型/さそり座/ネズミ年
    世代や地域の枠を越え交流が拡大。「説得」より「納得」させる工夫を。低迷運の年です。攻めるより守りを固めて下さい。現状維持に専念すれば安泰です。今年は新しい事を実行しないことです。交流◎。趣味のサークルや部活、地域活動など参加ごとがおすすめ。
    【運勢順位】
    375位/576位中
    【同じ運勢の芸能人】
    柄本明

    • 0
    • 13/01/06 22:00:36
    • 0
    • 1135
    • 宜しくお願いします
    • 13/01/06 22:00:16


    B型 さそり座 ネズミ年

    です。宜しくお願いします

    • 0
    • 13/01/06 21:59:34

    >>1129
    AB型/しし座/イノシシ年
    友達が恋人候補に浮上しそう。培ってきた実績に誇りを持ち視野を広げて。盛運の年です。何事にも良い意味での闘争心を持って積極的に行動すれば、ビッグチャンスも期待できます。目上との関係が開運の鍵。アイデアが豊富な1年。投稿や作品発表、応募、プレゼン、独立開業◎。試合や試験、オーディションなど自分の可能性に挑戦するグッドタイミングです。新しいコトがめぐってきたら、迷わないで潔く行動しましょう。
    【運勢順位】
    6位/576位中
    【同じ運勢の芸能人】
    水川あさみ

    • 0
1件~50件 (全 1183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ