滞納していいのはどれですか?

  • なんでも
    • 75
    • うん
      07/12/26 09:08:29

    主働きなよ。
    お水じゃ旦那うるさいだろうから、深夜のファミレスとか割と時給いいからやってみたら?
    年末年始は忙しいからすぐ採用してくれると思うよ。
    子供寝てから子供起きる前まで働いてるママさん多いよ。
    旦那がうだうだ言ってきたら「そんな事言ってる場合じゃないだろ。」と一喝すればいい。
    2月にバイトしても給料入るのは2月末か3月でしょ?今12月だよ。1か月ならまだしも3か月滞納はまずいよ。
    ちなみに3か月滞納したら車やカードローンは裁判所から支払い通知来るよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ