これって普通?

  • 旦那・家族
  • KDDI-SN3B
  • 07/12/26 00:27:39

旦那が29日から1月3日まで休みで、29日から一人で実家に帰るみたい。で、地元の友達と飲みに行ったりするらしい。
私も旦那の実家にもそうだけど、自分の実家にも挨拶行きたいし、祖母の家にも行くつもりで、旦那も一緒に行くって言ってたのに、自分の実家に帰るから行けないって言い出しました
続きます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 一緒に
    • SH904i
    • 07/12/26 18:12:00

    旦那実家に行って一泊くらいしてそこから自分の実家に行くとか…

    • 0
    • 8
    • まっでも
    • P903i
    • 07/12/26 17:53:23

    義親には、なんで来ないのかしらって思うだろうね。新年の挨拶はやっぱり夫婦揃ってじゃないと

    • 0
    • 7
    • KDDI-SN3B
    • 07/12/26 17:50:55

    ありがとうございます。
    旦那も実家帰っても、地元の友達と出かけちゃうみたいだし、私は子供もいないので、旦那がいなくて、旦那の実家に一人残されてもかなり辛いのでお互い自分たちの実家にそれぞれ帰ろうかな…

    • 0
    • 07/12/26 17:46:36

    旦那さんが来なくていいって言ってるなら、お互い自分の実家に帰るのも有りだと思うよ。

    • 0
    • 5
    • KDDI-SN3B
    • 07/12/26 17:37:05

    返事が遅くなり申し訳ありません。
    旦那だけ自分の実家に帰って、私が行かなかったら、やっぱりよくないですかね?旦那は私に、別にこなくていいって言ってます。

    • 0
    • 4
    • アドバイス
    • KDDI-CA34
    • 07/12/26 00:48:07

    今まで違う環境で生活してきた者同士なんだから、自分の考えが当たり前だと思ってたらドンドンずれが出てくるよ
    考えが違って当たり前ぐらいに思ってたほうがいい

    • 0
    • 3
    • 考え方次第かな
    • KDDI-TS36
    • 07/12/26 00:40:54

    子供がいないなら、自由に過ごすのもありな気もする。
    正月休み位、好きに過ごしたいかも。

    • 0
    • 2
    • うちは
    • KDDI-TS3D
    • 07/12/26 00:33:08

    年末年始、旦那実家。旦那実家から帰ってきたら私と子だけ一週間実家に帰る。

    • 0
    • 1
    • KDDI-SN3B
    • 07/12/26 00:30:05

    年末年始、夫婦全く別々に過ごす人っているのかな?お互いの実家に挨拶に行くのは当たり前ですよね?お互い別々に自分の実家にだけ帰るって、いいのでしょうか?
    子供はいません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ