&#x{11:F991};小池徹平クン&#x{11:F991};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • D900i

    • 05/03/20 04:31:59

    ↓激似の友達!?めちゃめちゃうらやましいです!
    ごくせん最終回なんて悲しいですね(;_;)もうあの可愛いてっぺい君に毎週会えなくなるなんて(ToT)

    • 0
    • No.
    • 8
    • 友達で
    • KDDI-KC32

    • 05/03/20 01:28:18

    激似の♂いる

    • 0
    • No.
    • 7
    • P900i

    • 05/03/19 23:23:19

    みなさん情報ありがとうございます(*^_^*)ごくせん見ましたかぁ?徹平クンが一番かわいい&かっこよかった☆見れなくなるね寂しいなぁ(>_<)

    • 0
    • No.
    • 6
    • D900i

    • 05/03/19 06:02:19

    可愛いですよねぇー大好きです☆
    ジャニーズではなく確かJUNONボーイ出では?

    • 0
    • No.
    • 5
    • みーこ
    • SH900i

    • 05/03/19 05:58:16

    鬼カワイイ!まぢ好みだわ~&#x{11:F9CB};ジュノンボーイのグランプリだよね!ヤンキー母校に~にもでてて今再放送でもでてるよ☆

    • 0
    • No.
    • 4
    • P900i

    • 05/03/19 03:34:50

    画像ありがとうございます\(~o~)/かわいぃですよね~!あした(今日か&#x{11:F9AC};)ごくせん楽しみ(*^_^*)

    • 0
    • 05/03/19 03:03:00

    ジャニーズじゃないですよ。
    ウエンツとユニット組んでCD出してます。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 。*・ReGgEa・*。
    • N900i

    • 05/03/19 02:18:46

    徹平κってジャニーズ?可愛いなぁ(>ω<*)

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-SN31

    • 05/03/18 15:47:30

    私も徹平¢大好き
    画像載せていきますね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ