ジャパネットのデジカメ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • やっぱり
    • N901iS
    • 07/12/20 12:13:08

    家電量販店で買った方がいいよ。私もテレショプ安いから買おうか迷ってPCで他店の価格とか色々調べたけど、実際家電量販店で手にしたりしてみてテレショプで買わなくてよかったと思いました。 デジカメだけでなく特にプリンターはサプライ品が割高になってしまう場合もあるのでよく調べてみては?

    • 0
    • 07/12/20 12:10:28

    買った方どうでしたか?

    • 0
    • 07/12/20 11:08:39

    私買ったわ

    • 0
    • 07/12/20 10:54:38

    ありがとうございます(^-^)

    HDDは使いこなせそうにないので(笑)
    複合プリンターの今に買っちゃうことにします☆
    旦那帰ってきたら説得しよう(^o^)

    • 0
    • 07/12/20 10:47:54

    HDD=ハードディスクドライブの略。

    ハードディスクを読み書きする機能の事だよ。

    • 0
    • 07/12/20 10:37:33

    本当にごめんなさい。
    HDDとは何ですか?(T_T)

    • 0
    • 07/12/20 10:36:15

    たびたびスミマセン。
    カシオのものでした!
    安いんですか!
    買っちゃおうかな!
    初デジカメで全く分からないので教えてくれてありがとうございます☆

    • 0
    • 07/12/20 10:34:15

    うちが持ってるのは、その下で(電気店購入)700万画素。当時同じ値段でカメラのみ。でも使いやすいし写りも綺麗だよ。だから安い!数日前のチラシはそのカメラと、 HDDだったよ

    • 0
    • 07/12/20 10:29:30

    同じの持ってるけど良いと思うよ。
    凄い安くてショックだわ!

    • 0
    • 9
    • ぬし
    • D903i
    • 07/12/20 10:26:03

    エクシリム ズームとかいう商品でした!
    いいのかな?あんまりよくないかな?

    • 0
    • 8
    • ぬし
    • D903i
    • 07/12/20 10:13:30

    メーカー忘れちゃいました(T_T)

    • 0
    • 07/12/20 10:12:45

    メーカーはどこの?

    • 0
    • 6
    • ぬし
    • D903i
    • 07/12/20 10:09:49

    さっきやってたのが
    10000画素
    プリンター
    プリンターの紙だったかな?
    SDカード3GB
    で39800だったんだ。

    悩む(*´д`*)

    • 0
    • 07/12/20 10:06:43

    安いよ!私が持ってるデジカメより画素数が上で、更にHDDのカメラついて、69800円…安すぎる。

    • 0
    • 07/12/20 10:05:09

    1番安いヤツ買ったから…
    他のは大丈夫かなぁ?
    他に買った人いないんかな(^^;)?

    • 0
    • 3
    • うん
    • N905i
    • 07/12/20 10:03:35

    電気屋のがいいよ。

    • 0
    • 07/12/20 10:01:44

    そうなんだ(T_T)
    デジカメ欲しいからつい電話しようかと思ったんだけど‥やっぱり電気屋も見に行くか~

    • 0
    • 07/12/20 09:53:29

    安いから買ったら、ブレまくる(T-T)
    そんなもんよね~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ