沖縄の方!樹脂粘土売ってる所…

  • ファッション・ビューティー
  • スポボブ
  • KDDI-CA33
  • 07/12/20 09:03:11

わかりますか?100均にあるって聞いたけど、あぶら、こむぎ、紙粘土しかなかったです(>_<)安くで売ってる場所あれば教えて下さいm(u_u)m中部住みです。デコパーツ?作りに使いたいのでこちらにトピたてました。カテちでしたらすみません↓

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • エスゑ
    • KDDI-TS3B
    • 07/12/21 09:26:22

    手芸店とかにもあるハズよ
    タウンページで片っ端からかけて聞いてみたら?

    • 0
    • 07/12/21 09:24:50

    100均ぐらい何年も前からありますよf^_^;
    内地に比べたらお店少ないですけど…。
    樹脂粘土売ってる100均わかる方、詳しい場所教えて下さい(> 人 <)

    • 0
    • 9
    • しーちャん
    • SH902iS
    • 07/12/21 09:22:35

    マルエー最高♪(笑)

    • 0
    • 07/12/21 08:45:53

    丸井ってのはないけどマルエーなら(・∀・)ワラ

    あんまり沖縄バ カにしないで~

    • 0
    • 7
    • SH902iS
    • 07/12/21 07:03:52

    沖縄って丸井とかあんのかな~行ってみたい

    • 0
    • 6
    • カフェっ仔
    • KDDI-SN36
    • 07/12/21 02:52:29

    100均あるんだ。は酷いよね。

    おっきいデパートだってジャスコだってあるよね。

    トピズレごめん。

    • 0
    • 5
    • ☆AK☆
    • KDDI-KC38
    • 07/12/21 01:01:51

    ↓うざ
    来た事なぃくせに勝手な偏見持たないで。

    • 0
    • 4
    • SH902iS
    • 07/12/20 13:16:24

    沖縄って100均あるんだ♪プッ

    • 0
    • 3
    • KDDI-CA33
    • 07/12/20 13:10:33

    レスありがとうございますm(..)mどこの100均か教えて下さい。

    • 0
    • 07/12/20 10:05:47

    気になる。

    ドコの100均にありますか?

    • 0
    • 1
    • 中部
    • SH903i
    • 07/12/20 09:46:04

    100均に売ってますよ。
    樹脂薔薇よく作ります☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ