目の下まぶたがヒクヒクしてます。

  • 病気・健康
  • PC
  • 05/03/17 19:46:11

おとついの夜から下まぶたが継続的にヒクヒクして、とまりません。前にも下まぶたがヒクヒクすることはあったんですが、すぐ治ったので気にしていませんでしたが、今回は2日も続くので心配で・・・(>_<)
こんな経験した方おられますか?あと、病院に行かれた方は何科にかかられましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/18 00:11:48

    コメントありがとうございます☆彡
    みんさんは3週間も続いてたんですか!!それは大変でしたね(>_<)私はまだ2日目なのに不安で(-.-;)妊娠中は色々不安定ですから、大変ですよね(*_*)
    私は特にストレスが溜まるような原因もないので、余計不安です(>_<)とりあえず病院に行こうと思っています。
    みんさんもお体に気をつけてくださいね(^O^)

    • 0
    • 3
    • みん
    • N900iS
    • 05/03/17 21:03:54

    私はつい最近まで、毎日三週間くらい、左目の下がピクピクしてました。
    期間があまりに長いし、しょっちゅうピクピクしてたので、さすがに私も不安になって病院へ行こうと思いましたが、つい最近、気付いたら治ってました。
    今、妊娠中なんですが、私の場合は、壮絶なつわりなどのストレスや疲労が原因だったような気がします。続くと不安になりますよね・・。主さんも、治るといいですね。(^-^)

    • 0
    • 05/03/17 20:12:03

    コメントありがとうございます☆
    疲れサンも、何日か続いてヒクヒクすることありますか?私もたまに・・・なら何回かあったんですが、2日も連続でっていうのは初めてで・・・。ちょっと不安です(;;)

    • 0
    • 1
    • 疲れ
    • KDDI-SA32
    • 05/03/17 20:03:52

    寝不足だとアタシもなりますヒィ婆が毎日なってるけどそれは年だそうで。。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ