私の女友達が旦那と二人だけで相談

  • なんでも
  • のはら
  • KDDI-SA33
  • 05/03/17 18:25:19

私は結婚していて又、友達のカップルがいますが、四人とも友達同士です。でもおととい、私と友達の彼氏がねたあと、この友達が旦那の携帯に電話をし、「話をきいてほしいから今これる?」みたいな事をいってたみたいなんです。夜中旦那がいない事にきづき電話するとこの友達といる、といわれした。友達にかわると今にも泣きそうな声でした。なぜに必ずねたあとの夜中でしかも私には相談しないクセに!と思い、旦那がから内容きくと、別に私にきかれたくない内容でもないんです。旦那は朝方帰ってきて、旦那がねたあと携帯をみるとその子とのメールがありました。私はただのやきもちやき?自分の友達が二人だけで会って相談ってゆるせますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/18 17:28:49

    主サン、最初から読ませてもらいましたが、主サンが結婚する前からその女の人とは付き合いがあったわけですよね?で、ダンナサマとも、その女の人は話したり、その時から狙ってた様に思います。ゴメンナサイ(>_<)私は、もうダンナサマとその女の人、関係(体の)あるように感じました!で、主サンとダンナサマが結婚したから、4人で会うように見せ掛けて、実は会えるの楽しみにしてたんじゃナイですか?結婚前からその女の人、変だなって主サン感じてるような思ったのですが、まだ付き合い続いてたのは何故ですか?友達じゃナイなら、必要ナイし…。ダンナサマ信じてるのですか?

    • 0
    • 31
    • のはら
    • KDDI-SA33
    • 05/03/18 15:13:49

    そうですね。ご意見ありがとうございました。

    • 0
    • 30
    • 主サンの友達も変だし旦那も変。
    • P900i
    • 05/03/18 13:28:22

    普通誘われて行くかぁ?
    下心なきゃ行かないだろ!これは嫉妬じゃないよ&#x{11:F8F6};
    ガツンといいなよ!!
    あと相手の彼にも『迷惑だからやめさせて』って言いなさい!!
    ここで相談する前になんで行動に移さないの?
    主も変。だから周りのみんなも変なんだね!
    類は友を呼ぶ。

    • 0
    • 05/03/18 12:04:10

    そんなにグズグズしてるとその内やっちゃうよ?旦那も下心ありそうだし。そーゆー女は早い段階で排除しなきゃ!浮気されたら愚痴だけじゃ済まないよ。のんきだねー。。

    • 0
    • 05/03/18 11:12:18

    別れるのがいいと思う。そういう4人の関係ではこの先も同じ状態が続くか、悪い状況にしかならない。なにか言えば友達なんだからいいじゃん・・とか。旦那もモテモテで気持ちが浮ついてるんじゃないの?主が傍にいるから安心しきってそういうことする可能性もあるし。3にんで話し合ってまだ会うようなら別れた方がいい。

    • 0
    • 27
    • つーか
    • KDDI-HI32
    • 05/03/18 11:04:32

    主はどうしたいのさ
    なんかいらいらする
    そんなんだからバカにされてんだよ
    女も女だけど出ていく旦那も旦那
    さぁこれからが楽しみね

    • 0
    • 05/03/18 11:01:42

    女の彼氏にそうだんがあると二人であってみようかとって・・・主は断られたりして~笑。主とその女は性格が逆なんでしょ?その女は男に取り入るのがうまいんだよ。だから結局相手にされてないのは主ひとりだったりってありえるね。旦那が夜中に会うってことはまんざら嫌いでもない・・つうか好きなんじゃね~の?だとしたらやっぱり主は誰にも相手にされてないんじゃね?一度3人でケリつけるのもいいかも。まあ主がはじき出される可能性はあるから覚悟しとくことだね。

    • 0
    • 25
    • うんうん
    • D900i
    • 05/03/18 10:56:15

    主さんが何も言わなかったら調子に乗ってまた同じ事繰り返すだけだょ。友達の彼氏と二人で会って相談するのも良くないと思うケドな。それじゃ友達がやってる事と同じだし、もし友達とモメた時に、「自分だって同じ事したじゃない」と言われる可能性もあるし。それなら4人で会って、みんなのいる時に友達や友達の彼氏に訴えた方が良くない?自分が相手より上に立ってやらないと、相手がズル賢い女なら何言われるかワカラナイよ!

    • 0
    • 05/03/18 10:16:22

    主さんそれおかしいよ。まだ1度だけだからって…そんなんだから旦那も女も調子にのるんだろうね。

    • 0
    • 23
    • のはら
    • KDDI-SA33
    • 05/03/18 09:33:46

    まだ一度だけなので、まだいいませんが、これから何度もあるようだったら、この女の人にはっきりいうつもり。それでもわからなかったらわからすために、女の彼氏にそうだんがあると二人であってみようかと思います

    • 0
    • 22
    • 絶対いや
    • N900iS
    • 05/03/18 01:22:38

    一番いやな事(o-ω-o)ありえへん。でも主さんが友達だと思ってないならもう一切関わらなければいんじゃない?旦那に携帯変えさせたらいんじゃない?

    • 0
    • 05/03/18 00:18:06

    旦那さんは何て言ってるの?もぅ呼ばれても行かないのかなぁ?もしまた呼ばれた時に行く様なら旦那さんにも問題あるょ。主さんはイヤだって気持ちをちゃんと旦那さんに話してるんだよね??

    • 0
    • 05/03/18 00:07:46

    イライラする。主のほほんとしすぎぢゃん!旦那も財産もそのうち素裸にされるわ

    • 0
    • 19
    • ていうかさ…
    • KDDI-KC33
    • 05/03/17 23:59:49

    その女の彼氏も気の毒だよね…

    • 0
    • 18
    • あのさ
    • N900i
    • 05/03/17 23:28:18

    主さん、その女好きじゃないんでしょ?愚痴というか気に入らなかったことばっか書いてるんだから。だったら疎遠にして、旦那さんにもそうしてもらえばいいんじゃない?最初は四人友達→仲良いから悩んでるのかと思ったけど、違うならそんな女さぁ。段々最初の文章から愚痴なんだもん。

    • 0
    • 05/03/17 23:18:34

    絶対イヤ!呼ばれていく旦那も友達も、もー知らない。勝手にしてって思う

    • 0
    • 16
    • のはら
    • KDDI-SA33
    • 05/03/17 23:15:42

    トピでは友達とかいてありますが、詳しくいえば友達という中でもないです。相談しあったり、遊びにいったりとかという中でもないんです。だからか、縁をきるとかそういうのもないですね。
    そういえば、ひいたのがありました。このカップルがうちへ遊びくる事になり、つまみにサンマをかってきてくれました。それを皿にもりだすと、この女、彼氏に「食べ方わからない…開けないから〇〇やって」と彼氏にさせてました。ブリッコしながら。あと、つきあってる頃なんですが、私は旦那の部屋へあそびにいっててそこにこのカップルがきてポテチを買ってきたんです。旦那はゲームに夢中でたべませんでした。それをみた、女は「はい。〇〇あ~んして」と口へ…私と彼氏のいる前で…唖然としました。やっぱりじょうしきがわからないのかな

    • 0
    • 15
    • 私の知り合いに
    • N901iC
    • 05/03/17 23:13:23

    人の男を欲しがる女がいます。そしてやりまくります。その女いわくゆみこは「勝ったって感じじゃん」と。それと同じですね!殺しましょう。

    • 0
    • 14
    • 何その女…
    • KDDI-HI31
    • 05/03/17 23:02:31

    普通に許せない!私ならそんな女を友達と思いたくないね。即縁切り!!!

    • 0
    • 13
    • いるいるいる!
    • KDDI-SA32
    • 05/03/17 22:51:17

    そーゆー女いるよね~。基本的に男性が好きで気を引きたいんだよ!何が相談だよ笑!口実にして単に会いたかっただけだろ。むかつく~。

    • 0
    • 05/03/17 22:32:05

    相談ってそれヤってるよ、絶対。相談だけなら会う必要ないし、普通、朝までかからないっしょ。

    • 0
    • 05/03/17 22:30:38

    下心あるにしても、ないにしても私だったら嫌だ。友達にもはっきり言う。ブツブツ言われるようなら、即縁切り。そんな友達いらん!ってね。

    • 0
    • 05/03/17 22:27:13

    ドラマじゃあるまいし。そんなバカ女が友達だなんて嫌だよ。私ならこれを機に縁きる。

    • 0
    • 9
    • のはら
    • KDDI-SA33
    • 05/03/17 22:15:36

    やっぱりそうですよね。よかった。相談して。私と友達の彼氏は異性の友達がいなく、ちょうど旦那の前で「他の男友達と何もないけど会うだけでいやだよね。」と話をしていたとこなのに、彼氏が帰ったあとのなん時間後に、その女の子が私の旦那を呼び、しかも旦那は、呼ばれていったんですよ。(私はその時ねてました)しかもメルアドもきいてるし。旦那も友達の事を考えてないので腹たちました。異性友達のいる人はこんな事わからないのかな?みなさんは男友達いるけど、こういう事はしない、してほしくないという方ですか?私の友達は彼女がいる男友達に必ず二人であい相談をもちかけ、しまいには必ず泣いてるみたいなんです。周りの友達にききました。最悪。私と旦那がまだ結婚前、半年間わかれた時がありました。旦那からきいたのですが、その時期の頃、寝てる時、ノックの音がするので、あけるとその子がいて急に胸に泣きだきついてきたそうです…。聞くと彼氏と喧嘩したからとの事。はっきりいってひきました。ドラマのみすぎなんじゃないの!?って思った

    • 0
    • 8
    • к②
    • N900iS
    • 05/03/17 19:24:36

    絶対にありえないと思います!下心があるとしか思えない…二人きりで会ってる時点で、何があるかわからないし。友達でも異性だし、寝た後って言うのが怪しい(T_T)友達だったら、そんな事しないです。と私は思いますがゞ

    • 0
    • 7
    • к②
    • N900iS
    • 05/03/17 19:23:22

    絶対にありえないと思います!下心があるとしか思えない…二人きりで会ってる時点で、何があるかわからないし。友達でも異性だし、寝た後って言うのが怪しい(T_T)友達だったら、そんな事しないです。

    • 0
    • 6
    • とら
    • N900i
    • 05/03/17 18:54:27

    いるいる、そーゆう女( ̄^ ̄)。きっと言っても治らないよね。主さんは悪くないよ!男に取り入るのがうまい女…タチが悪い!

    • 0
    • 5
    • ケロン
    • N900iS
    • 05/03/17 18:53:45

    それおかしい!! 嫉妬とかの問題じゃなくおかしいでしょ!! 友達に、逆の事されたらどーよ!?ってきつく言ったほうがいいよ!

    • 0
    • 4
    • ハツ
    • N900iS
    • 05/03/17 18:47:25

    絶対に許せない!私に言える事なら私に言えよ!ってなる。旦那さんも出ていく前に一言主さんに言うべきだと思う。しかも電話で泣いてたなら尚更不安になるなぁ。男女の相談で恋愛や過ちがある事よく聞くし。相手の彼氏は何って言うてるのかな?

    • 0
    • 3
    • 私も
    • N900i
    • 05/03/17 18:34:10

    そんなの許せない!! 友達やめるな、、、

    • 0
    • 2
    • KDDI-KC31
    • 05/03/17 18:33:33

    絶対に許さん!!
    もう女友達と旦那は合わさない。

    • 0
    • 05/03/17 18:31:39

    絶対に許せないし、女に止めるように強く言います。止めなければ友達やめる。主さんはおかしくないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ