すごいね!◆古代文明◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/06/29 00:25:22

    ひっそりあげてみます。
    最近は本も買ってないからテレビでやらないかな~

    • 0
    • 12/01/06 16:12:39

    あげ

    • 0
    • 10/12/30 02:04:37

    >>109 インディゴチルドレンとか自称なの?意味わかんない。

    • 0
    • 10/12/30 01:28:03

    あげ

    • 0
    • 10/10/26 02:20:28

    あげ!2012年まであと少しだよー(^^;;

    • 0
    • 09/12/22 23:43:26

    他にもトピあるよ。
    サーチしてみて

    • 0
    • 09/12/22 22:39:39

    もっと聞きたい気分

    • 0
    • 117
    • ★百太郎(女の子部屋)★
    • N906imyu
    • 09/01/17 20:44:32

    このトピを読んで、興味がわき関連した本を読みました。
    奧が深いですね。

    ドキドキします。
    今日のふしぎ発見で、古代ローマなどしますね。
    エジプトやクレオパトラなど。

    興味ある方ぜひ。
    主さんありがとう!

    • 0
    • 09/01/13 18:07:14

    機種変わってるけど主です。

    1年以上前のトピなのに上がってて嬉しい~
    レス遡ってきます。

    • 0
    • 115
    • *華奢ーン
    • KDDI-ST33
    • 09/01/13 17:58:12

    図書館行こう
    あげ

    • 0
    • 114
    • おもしろいので
    • N703iD
    • 09/01/13 13:41:45

    あげ

    • 0
    • 09/01/07 02:51:08

    P905さん、回答ありがとうございました!!
    でも光の・・ってなんなんだろか。



    SH01Aさん、○○チルドレンは選ばれた子供たちという意味だそうですよ。

    インディゴは戦士だそうで、古いものを壊し、新しいものを取り入れるための土台作りが役目だそうです。

    クリスタルは、インディゴが作った土台の上に新しいもの(世界)を作るのが役目だそうです。

    レインボーは、新しく出来上がった世界を愛や幸せで満ち足りた世界にするのが役目だそうです。


    生まれる前から、チルドレンたちは使命を背負って生まれてくるらしいですが、大半の人がその使命を忘れ生きているらしいです。
    そのチルドレンたちも、生きている人間全てではなく少数らしいです。


    ちゃんと力が開花してる人が見ると、一目で仲間だとわかるらしいです。


    すいません、付け焼き刃なので少し違うかもしれないですが。

    • 0
    • 09/01/07 02:28:56

    すごいね。
    2012年はどうなるんだろう。

    • 0
    • 09/01/07 01:32:32

    人類は光の時代に突入して、そしてマヤの神様も帰って来るって伝承があるから楽しみなんじゃない?
    フォトンベルトで人類の体に異変が起きて進化するとか、文明を伝えた宇宙人が再来するとかかなぁ?

    そういえばホピ族の長老達がこのままじゃ人類は滅びてしまうって国連に訴えに行ったんだよね。
    物欲に目を眩ませて争うのをやめなさいみたいな事言ってた気がする。
    長老達が動くってよっぽどだよね。

    • 0
    • 09/01/07 01:24:39

    インディゴチルドレンとか、クリスタル、レインボーってどんな意味なの?

    • 0
    • 09/01/07 01:11:15

    ちょいトピズレだけど、インディゴチルドレンの友達が『2012年なにがあるんだろう!ワクワクするね!!』とか、『2012年に向けて、今まで気付かなかったたくさんのインディゴやクリスタル、レインボーが目を覚まして(力を開花させてる)いるんだよ』と言っていました。
    マヤ文明にも詳しい友達です。
    なにか関係あるのかな?

    • 0
    • 09/01/07 01:04:07

    面白いけど、やっぱり捏造が多いんじゃないかな~と思ってしまう

    • 0
    • 09/01/06 23:16:13

    この本まだ販売してるのかな?興味津々

    • 0
    • 09/01/06 21:42:50

    かなり興味深い

    • 0
    • 09/01/06 21:15:36

    探してる人がいたので上げ。

    • 0
    • 104
    • 壱タロス(*´д`*)
    • 921P
    • 09/01/06 18:57:57

    2012年怖い(;_;)
    でもノストラダムスみたいなもんなんかな?騒いで騒いで…え?…みたいな。
    人類滅亡するならせめてひとおもいに。

    • 0
    • 103
    • 知ってる人いるかな?
    • 911T
    • 09/01/06 12:26:48

    ガラスの仮面描いてる美内すずえさんが、アマテラスっていうのも描いてるんだけど4巻にムーとかピラミッドやUFO、宇宙について興味深いのがかいてあるよ。

    • 0
    • 102
    • 確か…
    • KDDI-TS38
    • 09/01/06 12:24:04

    新人類は肉体を保てないとか…。しんでるじゃんか!!!

    • 0
    • 09/01/06 11:57:47

    • 0
    • 09/01/06 11:24:56

    100マヤ

    • 0
    • 09/01/06 11:22:48

    色んな予言で2012年ていうキーワードは複数一致してるみたいだよ。
    何かしらあるかもね。
    災害があって多数の人間が消されて残ったものが進化するのかな

    • 0
    • 98
    • 梅ジュース☆
    • P01A
    • 09/01/06 10:37:20

    フォトンベルトに入ると強い電磁波によってほとんどの人々は亡くなるらしく、生き残った人はその電磁波によって進化するらしい…ていうかフォトンベルトは存在しないってどこかのトピで見たよ!
    かなりうさんくさいよね…

    • 0
    • 97
    • ・.ケイママ.・*。
    • F906i
    • 09/01/06 09:21:09

    気になる!

    • 0
    • 96
    • (・∀・)~&#x{11:F8E5};
    • SH905iTV
    • 09/01/06 09:16:09

    もっと凄いのかな?

    突入した瞬間に一気に滅亡?
    それとも何日もかけて滅亡?

    • 0
    • 09/01/06 09:04:19

    UFOや宇宙人の存在も否定してるから信用できないわ。
    昔アメリカのニュースで見たけど、大統領が宇宙人の存在について発表するって言ったのに、話はそのままお蔵入り。多分大統領が勝手に公表しようとしたんだろうね。
    今回のフォトンベルトも観測されてたとしてもNASAやアメリカ政府が認めるとは思えないな。
    地球がヤバイならなおさらね。

    • 0
    • 09/01/06 08:57:48

    唾液が凍るってそんなレベルで済むと思うか?

    • 0
    • 93
    • (・∀・)~&#x{11:F8E5};
    • SH905iTV
    • 09/01/06 08:56:39

    ニュース糧見た。
    って事は仮説が本当だったら人類滅亡まで4年きったって事だよね。

    太陽も月もない世界ってどんなんだろう?
    しかも日本は12月。外に出たら唾液も凍るのかな?

    • 0
    • 09/01/06 08:48:28

    NASAは実在しないって公表したみたいだよね。

    • 0
    • 91
    • フォトンベルト
    • F01A
    • 09/01/06 08:45:20

    実在しないって言われてない?

    • 0
    • 09/01/06 08:40:29

    ウィキみてきた。
    読み間違えて解釈間違えてたらごめんね。

    銀河に存在するといわれるフォトン(光子)がドーナツ状になったもの。
    太陽系が26000年周期でフォトンベルトに突入する。抜けるまで2000年かかる。
    フォトンベルトの強い電磁波により太陽や地球に影響がでて、異常気象や遺伝子の変化がおこるかもしれない。
    すでにフォトンベルトの影響を受けはじめており、近年の異常気象、火山の噴火、地震はそのせいかもしれないと言われている。
    完全突入するのが2012年12月22日と言われている。
    フォトンベルトの存在自体、科学的に証明できていない。

    • 0
    • 09/01/06 08:21:55

    フォトンベルトって何ですか?

    • 0
    • 09/01/06 07:27:54

    何の話だかさっぱり

    • 0
    • 09/01/06 03:21:58

    ホピ族がマヤ文明の伝承予言を伝える末裔だから、2012年問題もこのトピでいいかな?
    他の2012年のトピやフォトンベルトトピはズレてるからここが一番分かりやすい。

    • 0
    • 86
    • マチュピチュ
    • KDDI-TS38
    • 07/12/26 13:15:07

    これです。

    まだオーパーツの本読んでない…

    • 0
    • 85
    • 苦しいのは
    • KDDI-HI38
    • 07/12/23 15:52:07

    イヤじゃー(>д<)

    • 0
    • 07/12/23 15:29:12

    オーパーツ?おもろいね
    謎だらけ
    人類滅亡するときは苦しいのかな?(´Д`)

    • 0
    • 83
    • 私もいま
    • KDDI-HI38
    • 07/12/23 15:07:54

    チャンネル変えた!
    ミイラすごいねー!!!

    • 0
    • 82
    • プー
    • KDDI-TS36
    • 07/12/23 15:04:52

    またTBSだけど、今日はミイラやってるよ。

    • 0
    • 07/12/22 14:37:17

    見たい!でも子がおもひでぽろぽろ見てる(´A`)

    新情報あったら書き込みしてくれたら嬉しいです♪

    • 0
    • 80
    • なち
    • KDDI-TS36
    • 07/12/22 14:28:34

    ↓見てるよ!
    すごいね!

    • 0
    • 07/12/22 14:23:00

    TBSで今やってるの見てる人いるかな。

    • 0
    • 78
    • なかった(泣)
    • SO704i
    • 07/12/22 00:26:12

    ファミマ探したけどなかったよ(;_;)頑張って探すぞ~!

    • 0
    • 77
    • でも
    • KDDI-HI38
    • 07/12/22 00:15:59

    遺跡はねつ造とかありそうだよね外国でも…

    • 0
    • 07/12/22 00:01:09

    オーパーツの水晶髑髏は偽物もあって、信憑性はあるのかみたいな検証番組もあったよね。

    • 0
    • 75
    • いまだに
    • KDDI-HI38
    • 07/12/21 23:53:46

    ムーを立ち読みしちゃう…

    • 0
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ