黒髪を…

  • ファッション・ビューティー
  • (´Д`)
  • SH900i
  • 05/03/17 17:22:58

明るい髪が汚くておもいきって黒くしました!そしたらめっちゃキモい&#x{11:F9AB};④年ぶりにみたけどやばすぎっ!でも染めると痛むしはやく色落ちする方法ないですか?(T_T)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/03/18 16:42:51

    また読んでレスしちゃった☆私は黒のロングウルフです!てか黒髪似合う人ってほんと一番うらやましい!あとショートにしても似合う人になりたいっ!今って金髪のがめずらしいのかなぁ?みんなでも茶止まりだしね!

    • 0
    • 05/03/18 12:51:05

    傷んでるならスグ色取れるよ!

    • 0
    • No.
    • 9
    • 美容師ママです。
    • PC

    • 05/03/18 12:23:33

    元の髪色と黒染めの種類にもよるケド。
    黒染めの種類が白髪染めの黒だったら難しいケド、髪色戻し系ならじょじょに落ちるカモ?!もう一度自分で明るいので染めるともっとひどくなる可能性があるので気を付けてネ★ワタシも髪は黒いよ!今はキンパとかより落ち着いた色のほうがイイと思います。見慣れてきますヨ(^ω^)

    • 0
    • No.
    • 8
    • P900i

    • 05/03/18 12:09:46

    ヘアスタイル次第じゃない?中島美嘉とか黒だけどキモくないよね(;^_^A
    あとは服装にもよる。黒ってB系なイメージ。逆に新鮮でいいじゃん(^3^)

    • 0
    • No.
    • 7
    • SH900i

    • 05/03/18 11:21:53

    みなさんありがとです☆今こんな黒いのほんとめずらしぃ…岩ノリみたいだし…開き直りしかないみたいだし(-_-)がんばりましょ…

    • 0
    • No.
    • 6
    • 私も…
    • KDDI-TS31

    • 05/03/18 01:37:04

    来月カラー&パーマかけるので少しでも修繕しようと何年かぶりに黒髪にしましたがこれまたキモいのなんのってないです(T_T)私も始めは慣れないだけ!うんうん、絶対そうだよ(o^-&#039;)bと思ってたけど二週間たった今もキモいままです。今は黒髪がめずらしい位みんな茶髪だけど黒髪似合う人ってやっぱりいますよね(*^_^*)羨ましいなぁ。主さん!キモい同士早くもとに戻れるよう頑張りましょう!(>_<)

    • 0
    • No.
    • 5
    • 私は
    • KDDI-SA32

    • 05/03/17 22:25:49

    若い頃は染めたりしてたケド、結婚した時点で黒にしました。
    そしたら今更になって分かった事だけど、自分で言うのも何だけど『私って黒が一番似合うじゃん!』って思いました(^_^;)
    主サンも今は見慣れないダケだと思いますよ☆

    • 0
    • No.
    • 4
    • そやねぇ
    • P900i

    • 05/03/17 20:36:09

    染めたのが今日、昨日なら少し熱めの湯で何度も洗うとかなり落ちると思うよ。ところで、私はあまりにも周囲が茶髪ばかりになった時点で黒に戻したよ!

    • 0
    • No.
    • 3
    • 主だす
    • SH900i

    • 05/03/17 20:21:55

    ↓の人めっちゃやさしい☆ありが㌧(>_<)しばらくは黒でがんばる!

    • 0
    • No.
    • 2
    • たぶん
    • KDDI-CA31

    • 05/03/17 18:33:06

    自分は久々にみたからキモいって思うだけで、周りからみたらイケてるかもよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • &#x{11:F99C};
    • N900iS

    • 05/03/17 17:25:27

    シャンプ-2回する

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ