携帯で部屋探し

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/12/18 15:50:28

    あれ?今ってそういう物件載せるのって、違法だかなんかて出来なくなったんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 07/12/18 15:47:11

    私もネットで見つけたとこに今住んでる
    近くの小さな不動産屋のホムペみて見つけてすぐ問い合わせした

    • 0
    • 07/12/18 15:45:38

    ほとんどが餌だと聞いたよ。エイブルの人に。

    • 0
    • 25
    • 家探し中
    • SH903i
    • 07/12/18 15:39:08

    携帯やネットで探してこれだ!って思って連絡したら時すでに遅し(>_<)の場合が多い。
    不動産に聞いたらネットは店頭より一週間くらい遅いって…
    いい部屋は決まるのも早いよね。

    • 0
    • 07/12/18 15:28:59

    ケータイのサイトでみて気に入った物件いろいろ問い合わせしたほうがいいよ 初期費用安くすませたいこと伝えたら一つの不動産だけ10万以下に下げてくれた 店舗によっても対応違う

    • 0
    • 23
    • ぬし
    • KDDI-CA37
    • 07/12/18 09:47:51

    客寄せの為に空いてないのを…ってわかる気がします(ρд`)でも全部が全部そうではないみたいなので安心しました!!
    気に入った物件見つかるといいな(゚w゚*)

    • 0
    • 07/12/18 08:39:23

    私もケータイで探して見つけたやつに今住んでるよ。色んな不動産屋に条件言ってFAXもしてもらったけど、全然条件に合わないやつばっか送ってきやがった

    • 0
    • 21
    • 旦那不動産勤め
    • SO903i
    • 07/12/18 08:32:11

    ネットは客寄せのためもあるが、実際にあるやつものせてるよ。

    • 0
    • 20
    • ↓そうなの?
    • KDDI-CA33
    • 07/12/18 08:27:20

    私は携帯で見て気に入った物件あったから電話したら空いててそこに住んだよ。

    • 0
    • 07/12/18 08:24:05

    某有名不動産屋で働いてる友達が、だいたいどの店も客寄せの為に、ネットに空いて無いけどいい物件を載せてるって。実際私も携帯やパソコンでいい物件が見つかって電話しても空いてなかった。
    だから不動産屋に電話して、家賃の予算と希望の間取りを言ってFAX送ってもらった方が早いよ。

    • 0
    • 18
    • ぬし
    • KDDI-CA37
    • 07/12/18 08:10:44

    メタボさんありがとうございます!助かります!

    • 0
    • 07/12/18 08:03:53

    ホームズは物件結構載ってるよ

    • 0
    • 16
    • ぬし
    • KDDI-CA37
    • 07/12/18 08:01:38

    ありがとうございます!フォレント探してみます(o・囚-*)b

    • 0
    • 07/12/17 23:29:31

    賃貸フォレントっていうサイト使ってたよ

    • 0
    • 14
    • ぬし
    • KDDI-CA37
    • 07/12/17 23:19:45

    ありがとうございます!探してみます(p∀`q)

    • 0
    • 13
    • auトップから
    • KDDI-SN39
    • 07/12/17 23:17:11

    下に下がって、ライフ→住まい…でOK!

    • 0
    • 12
    • ぬし
    • KDDI-CA37
    • 07/12/17 23:14:02

    テレビでやってる不動産屋さんは検索してみたした!

    • 0
    • 11
    • ぬし
    • KDDI-CA37
    • 07/12/17 23:12:19

    皆さん親切にありがとうございます!
    FAX送ってくれる不動産屋さんもあるんですね!
    トップから見れるんですね(*゚▽゚b)b知りませんでした(o>д<o)ノ

    • 0
    • 10
    • auならトップから
    • KDDI-SN39
    • 07/12/17 23:09:39

    住まいを探せるよ!

    • 0
    • 07/12/17 23:08:44

    主サン、DoCoMoじゃないですね。すいません。

    • 0
    • 8
    • ゆじゃン
    • KDDI-SN3A
    • 07/12/17 23:08:26

    適当に近くの不動産屋に
    電話入れて、仕事で
    なかなか行けないから
    とりあえずFaxで物件
    何軒か送ってくれって
    頼んだら大丈夫だよ。
    私もそうやって探したし…
    してくれないトコも
    あるだろうから確認して
    みてからね。

    • 0
    • 07/12/17 23:07:47

    テレビCMやってるようなトコは?

    ホームメイト、大東建宅、ミニミニ…とか。

    i-MENUからいけるし。。

    • 0
    • 6
    • ぬし
    • KDDI-CA37
    • 07/12/17 23:05:27

    皆さんありがとうございます!
    直接足を運んだ方がいいと思うんですが仕事が忙しくなかなかいけなくて(ρд`)しかも休みが水曜日で…
    ちなみに神奈川県です!

    • 0
    • 5
    • SO903iTV
    • 07/12/17 23:03:02

    直接不動産いったほうが早いよ

    • 0
    • 4
    • ん~
    • KDDI-TS38
    • 07/12/17 23:02:45

    地域によるんじゃない?携帯サイトどころか雑誌にも出してないような不動産屋は穴場だよ!

    • 0
    • 3
    • ぬし
    • KDDI-CA37
    • 07/12/17 23:02:19

    ぐぐってみたんですが同じ不動産屋さんばっかりで(*´Д`)ノ
    色んなの知りたくて…

    • 0
    • 2
    • らっこ
    • N905imyu
    • 07/12/17 23:01:49

    片っ端から…

    • 0
    • 1
    • え~
    • KDDI-MA31
    • 07/12/17 23:00:43

    色んなとこ見る

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ