ゆうちょ銀行に送金?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/12/17 20:25:35

    ATMで記号打たなきゃダメでしょ?
    番号だけでいけるの?

    • 0
    • 7
    • 7桁
    • V705SH
    • 07/12/17 20:06:58

    のも普通にあるから大丈夫だよ☆

    • 0
    • 6
    • ってか
    • N902iS
    • 07/12/17 19:32:38

    ぱるる=ゆうちょ銀行
    だよ
    私もぱるるで新しい通帳もらいに行ったら
    「今度からぱるるはゆうちょ銀行に変わったんですよ」ってゆうちょ銀行の通帳に変えられたし

    • 0
    • 07/12/17 18:47:43

    私もさん そうなんですか。郵振で番号が短い人は初めてなので民営化のあとに口座つくったら短い番号なのかなと勝手に思いました; 短い番号の口座もあるんですね。

    • 0
    • 4
    • 私も
    • KDDI-SN39
    • 07/12/17 18:42:18

    オークションやってて送金先の口座番号短い人とか今までにも居た気がする。
    取り敢えず番号入力して相手の登録名が合ってたら大丈夫じゃない?

    • 0
    • 3
    • アルカリ単3フロスでスッキリ
    • KDDI-TS38
    • 07/12/17 18:41:53

    なら分からないわ。
    7桁なんて初めて聞いた

    • 0
    • 07/12/17 18:39:11

    今聞いたら間違いはないといわれました(*_*)

    • 0
    • 1
    • アルカリ単3フロスでスッキリ
    • KDDI-TS38
    • 07/12/17 18:32:37

    ゆうちょ銀行にも記号と番号あるよ
    記号忘れてるんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ