杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408586件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/20 22:20:38

    太陽 テンション高いなw

    http://archive.is/o4xqR

    • 0
    • 92006
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/20 22:23:41

    動画みたけど声ガサガサ!

    • 8
    • 17/09/20 22:42:55

    >>91978

    チンピラ8○3だから。。。

    • 6
    • 17/09/20 23:12:15

    >>92002
    ズレが出ても視聴率とれないしね

    • 11
    • 17/09/20 23:19:15

    太陽のジムもスイミングも「すかやかプラザ」だね。
    ジムじゃなくてトレーニング室なんだけどw トレーナーいるわけないw

    • 17
    • 17/09/20 23:29:41

    早く寝かせろよ、子供達ー
    だから朝が起きれないんだろ??

    マジバカ親w

    • 25
    • 17/09/20 23:57:08

    >>92009
    自宅から近いねw
    エステかと思ったら、ひげ剃りとマッサージしてくれる床屋に行ってたり…
    結構庶民的なんだね。

    • 8
    • 17/09/21 00:01:35

    目尻が、きもい

    • 10
    • 17/09/21 01:43:23

    言葉を知らなさすぎる。勉強しなはれ。

    • 20
    • 92014

    ぴよぴよ

    • 17/09/21 06:30:59

    安室ちゃんが引退で、なぜ役立たずの杉浦太陽が引退しないわけ??意味わからん。

    • 30
    • 17/09/21 06:33:17

    杉浦「週に2~3回食べてます」

    • 10
    • 17/09/21 06:34:13

    >>91997
    顔の面積広いからね
    キモいキモい

    • 11
    • 17/09/21 08:05:02

    >>91184
    海老蔵語録の
    親バカモーニングってやつ
    絶対真似すんなよ!

    • 11
    • 17/09/21 08:18:07

    上地雄輔さんが優しいから、
    上地さんの時しか呼んでもらえないんでしょ、よじごじ
    私もYouTubeで見たけどコイツおかしい
    見てる人もかなり不快だったのでは…
    使っちゃダメな人
    こんなすぐ怒りそうなチンピラと過ごす辻はスゴイわ

    • 40
    • 17/09/21 08:58:53

    小学生組と同じ時間帯で出発
    ってそれが普通
    毎日遅刻じゃん
    たまには朝の会から参加させてあげて

    • 26
    • 17/09/21 09:51:28

    仕事ないくせに起きるのも遅く家事は嫁任せ
    クズ旦那
    子供の弁当、手の込んだものを作ってやれよ
    愛情がないっぽい、イクメンはうわべだけ

    • 28
    • 17/09/21 10:10:12

    >>92021
    ほんとそれ!コメダに行くついでに保育園に送るのがイクメンじゃないから!
    嫁の悲惨な弁当見て何も思わない時点で子供に関心ないだろ。留守番させたらプールに入れて体調悪くさせる始末。体調管理も躾も面倒見ること一切放棄していてイクメン気取るな!
    何もしない、できないグータラ旦那なんですと言ってりゃまだ可愛げある。

    • 26
    • 17/09/21 10:59:29

    イケメンですのでイクメンッス

    • 2
    • 17/09/21 11:15:52

    何か夫婦揃ってソラばっかり可愛がってない?セイアネタってないよね。

    • 8
    • 17/09/21 11:45:36

    >>92024
    相変わらずセイが中心なんだと思うよ。でも神童設定も崩壊したし、黙って写真撮らせてくれるのがソラだけなんじゃない?
    仕事もないから子供と食事しかネタ無いからね。食い意地張ったソラ見たくもないw

    • 13
    • 17/09/21 11:56:38

    で?太陽は、今日も仕事ない日なの?

    ないなら、クックの散歩でもしたら、どうよ?

    ソラ君を送るの2人でやらんでも…どっちかが留守番したら?

    • 17
    • 17/09/21 12:00:47

    お弁当、肉ばっかり入れてるね…。緑はブロッコリーだけなの?ほうれん草とコーンのバター炒めとか出来ないの?朝早く起きれば出来ると思うけどね~(笑)

    • 14
    • 17/09/21 12:22:17

    >>92019
    ズレ、イラッとしたのか知らんがかなり顔や言葉にそれが出てたから見てて不快だった。

    • 17
    • 92029
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/21 12:23:31

    杉浦太陽ってテレビ出る度にアンチ増やしてそうね(笑)

    • 37
    • 17/09/21 12:30:08

    観光大使早く他の人にチェンジして欲しい。
    板橋は俺の街と思ってそうだし。
    杉浦太陽が紹介したおかげで不快すぎて内容がちっとも入って来なかったし。
    街を紹介する番組好きなのに。

    • 24
    • 17/09/21 12:33:13

    ウォレットチェーンの使い方がおかしい

    • 17
    • 17/09/21 12:42:09

    個人的にプライベートや他の仕事にまでウルトラマン持ち込むとこが子供っぽくて嫌いです。
    なんとかムサシって役柄であんたは杉浦太陽だろ?っていつも思う。
    常に俺はウルトラマンだからって感じだし。
    どうせなら我が子の前でだけにしたらまだマシだけど(笑)

    • 27
    • 92033
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/21 12:58:48

    >>92030
    私地元だけど、今回紹介したところは行きにくいとこだったね。もう少し駅に近いところをやればよかったのにと思う。
    杉浦は嫁に付き合って板橋区にいるだけだから自ら開拓してる雰囲気はないよね。
    東武練馬のイオンしか詳しくないんだからあの辺を紹介すればよかったのに。
    次はおぎやはぎにやってほしいわ、毒を吐きつつも楽しく紹介してくれそう。

    • 21
    • 92034
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/21 13:00:09

    >>92032
    あんなヤンキーみたいな歩き方のウルトラマンはいないっつーの!

    • 16
    • 17/09/21 13:03:42

    >>92034
    ヤンキーだかチンピラみたいな歩き方だよねwww

    • 11
    • 17/09/21 13:05:01

    こんなにバカな人、よく貰う人いたよね。まぁ、相手もアレだからね。弟の方がまともだよね。
    同じ父親の子種から、こんなに違う兄弟できるんだね

    • 21
    • 92037
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/21 13:52:44

    歩道を3人で+歩きスマホとか迷惑極まりない

    • 28
    • 17/09/21 13:58:08

    プロフィールでは
    杉浦太陽が身長177cm
    上地雄輔が身長178cm
    よじごじで並んだ時、明らかに上地雄輔の方が
    背が高かったけどな。
    杉浦太陽って、身長を誤魔化してない?

    • 26
    • 17/09/21 14:07:42

    まさか今日も休み?
    最近全然仕事してないよね?
    数日前に嫁の店紹介しただけだし。

    • 16
    • 17/09/21 15:03:57

    最近は辻より太陽の方が嫌われてるよね 笑
    テレビでのコメントも辻のがマシだし。

    • 22
    • 17/09/21 15:23:40

    ソラを保育園に送って行ったら夫婦で徘徊か?


    いつまで芸能界に残れるかなぁ?
    この夫婦。

    • 14
    • 17/09/21 15:29:34

    偉人達の健康診断
    アル中の太陽が(笑)

    • 22
    • 17/09/21 15:30:48

    まず顔が無理。
    その上勘違い野郎だし性格も気持ち悪い。

    • 17
    • 17/09/21 15:32:01

    作務衣から丸首のTシャツ見えてるけど、あれでOK?

    • 11
    • 17/09/21 15:34:48

    >>92044
    ダメでしょ どうでもいい扱いなのかな?w

    • 4
    • 17/09/21 16:16:49

    ザコ
    海老蔵の真似するんな
    消えろ

    • 20
    • 17/09/21 16:31:14

    目オカシイ(笑)若作り整形おじさん!

    • 12
    • 17/09/21 17:33:41

    幼稚なおじちゃん

    • 9
    • 17/09/21 18:13:00

    NHKばかりだね。何か大人の事情が絡んでるんだろうな・・・

    • 12
    • 17/09/21 18:35:44

    楽しんでこいよって書き方がイクメンしてる俺(ドヤ)みたいでイライラする

    • 18
    • 17/09/21 19:08:58

    白Tシャツは自前だったんだ
    普段きのこ食べてないのに、何を話すの?

    • 13
    • 17/09/21 19:37:49

    きのこマイスター&食の大使として大学教授とトークセッションだってwww
    すごい自信だね!恥ずかしーw頭悪いのがバレるーwww

    • 18
    • 17/09/21 19:43:07

    >>92040
    辻もバカで見てて腹立つけど太陽みたいに尖ったような態度したりしないもんね(笑)

    • 10
    • 17/09/21 19:44:59

    調子乗ってるなー。
    早く本人が思ってる程自分は低脳な人間って思い知るような出来事あったらいいのに。

    • 15
1件~50件 (全 408586件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ