杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408506件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/20 15:05:39

    太陽 朝の…zzz

    http://archive.is/hVo3n

    • 0
    • 17/09/20 15:06:22

    辻 おはよう

    http://archive.is/MtjrQ

    • 0
    • 17/09/20 15:07:47

    太陽 顔もスッキリ!リフレッシュ!(ステマ)

    http://archive.is/fYyPC

    • 0
    • 17/09/20 15:09:53

    二重に整形してから?永井大に似ているー意識してたりしてー

    • 2
    • 17/09/20 15:10:34
    • 0
    • 17/09/20 15:19:42

    よじごじの動画見つけたので観てみました、が…
    何言ってるかわかりません、
    言葉を知らないからか言われたことを理解できてないようで、
    なんでムッとするのかわかりません。
    「都会じゃないみたいですね」って、悪い言葉じゃないでしょうに。
    それに、身内の店宣伝もいいですけど、押しつけがましいです。
    ホント、いい年して頭わるすぎ・・・
    他人に全然配慮できない、気遣いもできない、全て自分自分。
    そういうところが嫌われるんでしょうが、本人何も気づいてないのでおめでたい人。

    • 38
    • 17/09/20 15:27:02

    レシピって本でも出すの?
    悩まなきゃ思いつかない程度の腕で料理人気どり?
    誰が参考にするの?毎日料理してる主婦を馬鹿にするな。

    • 18
    • 17/09/20 15:32:16

    >>91944
    毎回めんどくさそうにグチグチ言うしね

    • 5
    • 17/09/20 16:16:06

    >料理試作DAY! 買い物からキッチンから、コラムやレシピおこしに頭がぐるぐるだぁ〜。

    働き盛りの人たちは普段からそれ以上の重圧の中働いてますが・・

    • 9
    • 17/09/20 16:18:30

    >>91911
    ちょっとモーニングって言葉が出たらモーニング娘。に繋げるとか面倒くさ!そしてくだらない!
    しかも人の話ちゃんと聞いてないし最悪。

    • 16
    • 17/09/20 16:22:46

    >>91944
    クックパッドのパクリのくせにねw
    毎日子供に工夫した創作野菜料理でも食べさせろ!

    • 6
    • 17/09/20 16:27:54

    ほんとテレビに出るの向いてないと思う!
    気が利いたコメント一つ言えないし、生放送も無理では使えないでしょ。
    馬鹿で有名だった上地がしっかりしていて驚いた。お勉強がダメでも人として成長しないと・・・

    • 14
    • 17/09/20 16:28:52

    今日の夕飯はもちろんズレ作だよね?

    • 2
    • 17/09/20 16:30:07

    >>91933
    辻さんは毎日仕事もしないで自分のそばにいてくれる人が好きなんでしょうね。仕事に行くと体調不良アピールあるから 

    • 8
    • 17/09/20 16:35:54

    >>91943
    都会じゃないみたいって言った時の杉浦の「はぁ?」って返しが気分悪かった。
    何コイツって思った。

    • 21
    • 17/09/20 16:46:30

    >>91952
    「この特集見て板橋に移住したいって思う
    人もいるんじゃないですかぁ?」
    って女子アナが言ったときも、
    あの野郎、無表情で「はい、どうぞ」
    とか言って、スタジオが一瞬変な空気になった。

    • 19
    • 17/09/20 16:47:52

    辻 今日はsoraは私の後ろに…seiaは自分の自転車でスイミングへ出発 ..…(インスタ)

    http://archive.is/CcfvV

    • 0
    • 17/09/20 16:55:42

    >>91953
    女のアナウンサーに嫌な態度ばかりでしたね。
    喋り方もイチイチ鼻につく。
    トランポリンの時ウルトラマンの事イジッて貰って「けど今は変身してないからね~」って偉そうに言ってた。
    変身してないからって素で返してやんの、全てが不愉快。

    • 17
    • 17/09/20 17:03:02

    >>91953
    そのシーン見た。
    こいつあの女のアナウンサーの事嫌いなんか?って思った。
    素で「どうぞ是非」って。何様なんだか。
    私だったらあんな返しされたらカチンと来ますわ(笑)

    • 14
    • 17/09/20 17:07:36

    >>91956
    ちっさい男!

    • 1
    • 17/09/20 17:09:53

    よじごじ観れない地域なんで
    動画どこで見れますか?

    • 3
    • 91959
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/20 17:12:26

    >>91953
    大橋アナウンサーにケンカ売ったような態度が多かったですね。

    • 15
    • 17/09/20 17:13:18

    >>91958
    YouTubeに動画上がってます(^-^)

    • 1
    • 17/09/20 17:13:37

    >>91956
    スタッフや出演者から嫌われることやっちゃうよね。

    • 10
    • 17/09/20 17:16:53

    >>91959
    女子アナが台本にないこと言ってきたり
    聞いてくるからイラッとしたんじゃね?笑

    • 10
    • 17/09/20 17:17:46

    >>91961
    嫌われて二度と番組に呼ばれなくなったらいいのに。

    • 13
    • 17/09/20 17:18:51

    >>91960

    ありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 17/09/20 17:30:40

    上地雄輔が身長178cm 並んだら太陽だいぶ低い!

    • 14
    • 17/09/20 17:32:31

    >>91953
    太陽の返しがド下手すぎて、所々空気がひんやりする場面多かったねw

    • 22
    • 17/09/20 17:34:42

    >>91966
    スタジオゲストでこれだったら、メインでやってる名古屋の番組どうなんだろう

    • 14
    • 17/09/20 17:39:35

    >>91966
    所々言葉遣いも悪かったよね。

    • 12
    • 17/09/20 17:51:25

    嫁はソラを乗せてセイのスイミングに行ったけど、太陽さんお休みじゃないの? 次男と留守番もできない・・・お酒飲んで寝ちゃったのかな。
    いちいちイラつく旦那なんだけど、これがイクメンか?!

    • 21
    • 17/09/20 17:59:37

    >>91966
    上地雄介も何だか困ってた

    • 11
    • 17/09/20 18:08:38

    商品の紹介してるけど、こいつのブログ見て買おうと思う人絶対いない。良さが伝わってこないし

    • 13
    • 17/09/20 18:12:00

    辻 sei…スイミング検定 合格(インスタ)

    http://archive.is/UriTh

    • 0
    • 17/09/20 18:14:06

    声が酒やけしてるみたいにガラガラ

    • 7
    • 17/09/20 18:15:59

    >>91923
    自分の言いたいこと一方的にまくしたててるね。面白くもないのに

    • 11
    • 17/09/20 18:28:35

    誰でもとれる習字の金賞やら水泳16級やら
    馬鹿親子恥ずかしいwww

    • 15
    • 17/09/20 18:31:30

    出来の悪い親子ウケる

    • 8
    • 17/09/20 18:53:40

    >>91972
    16級って・・・うちの子幼稚園のころだわww
    前に辻さんセイは泳げる風な事書いてたけど、夫婦で大袈裟。
    神童設定グズグズ

    • 15
    • 17/09/20 19:41:34

    >>91968
    なんであんなにオラオラ感出すんだろ?
    バカ丸出し。チンピラっぽい。
    隙あらば腕組みしてるし本当に態度悪いし頭悪い。
    ラリってんのか?ってぐらい挙動不審。
    こいつの場合アルコール依存症か。
    稀にみる不愉快なタレント(笑)だな。

    • 32
    • 17/09/20 19:43:19

    キモい
    キモい
    キモい
    消えてくれ!

    • 19
    • 17/09/20 19:45:26

    >>91967
    アナウンサーに情報は丸投げ
    関西弁でうえから目線で訳のわからないツッコミをドヤってます。

    • 17
    • 17/09/20 19:48:48

    自撮りアップと笑笑
    子供との触れ合いアピール

    海老蔵の真似ばかりしてんじゃないよ!!

    • 15
    • 91982

    ぴよぴよ

    • 17/09/20 20:31:18

    >>91970上地雄輔ね。名前は間違えるのは失礼ですよ。

    • 1
    • 17/09/20 20:43:23

    杉浦太陽の事好きでもアンチでもなかったけどあのよじごじでの態度見て不快だった。
    無駄に上から目線やし、おもんないし(笑)

    • 16
    • 17/09/20 20:49:03

    >>91984
    同意。
    アナウンサーガ次に進行しようと話をまとめてるのにまた意味不明なこと話し出したりして、素人が必死に面白いことを言おうとしているみたいだった。
    ロケのときの歩き方も肩を揺らしてヤンキーみたいで本当に不快。

    • 29
    • 17/09/20 20:49:49

    大橋アナウンサー最後「さすが観光大使!」って杉浦をヨイショしてたけど本間にそう思ってないでしょ(笑)
    ヨイショされた杉浦はドヤ顔(笑)
    苦情殺到したらいいのに。

    • 31
    • 17/09/20 21:02:15

    オラオラ態度でテレビに出ないでほしい。どこにクレームしたらいいんだろう。

    • 18
1件~50件 (全 408506件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ