杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408224件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/26 18:46:54

    また仕事なかったんだ。朝からだらしない姿をよくブログに載せれるね。こんなだらしない親恥ずかしい。

    • 17
    • 17/07/26 18:39:51

    子供たちにアイス食べさせるだけでご褒美。俺がおまいらにご褒美やるんやで~か・・・威張るとこ間違ってるよ。まるで犬猫のしつけだわ。

    • 15
    • 17/07/26 18:21:39

    >>86640
    衣装自前?何も考えてないのね。

    • 7
    • 17/07/26 18:08:08

    >>86638
    太陽の専属スタイリストは辻さんらしいよ(笑)

    • 9
    • 17/07/26 18:01:27

    夏休みの宿題、小分けにせず、できる範囲ドンドン進めたらいいのに…

    早く済めば、他のドリルができるし、他の宿題にもゆとり持って取り組めるよ。

    夏休みの宿題「だけ」じゃ~まずいよ。

    • 15
    • 17/07/26 18:01:14

    >>86637
    でも、衣装ってスタイリストが用意するんじゃないの?

    • 0
    • 17/07/26 17:52:27

    場違い太陽さん。貴方レギュラーであって農業を、体験に来た中学生じゃないんだよ?皆と服装合わせろよ。自分が浮いてることに気づかないの?

    • 16
    • 17/07/26 17:45:28

    タカオくんのブログ見てきた
    兄弟で こうも違うものなんだと感じた。
    家族愛に満ちた優しいブログ。
    兄家族みたいにチャラついたところがなく
    落ち着いた、いい家庭だなと、ほっこりした。
    タカオくん、ちゃんと生きてるわ。
    頼りない兄貴、反省しろ!

    • 20
    • 17/07/26 17:30:47

    >>86605
    はぁ、なるほどね。
    わざとらしい寝方だし、嫌い‼

    • 7
    • 17/07/26 17:08:26

    >>86630
    毛虫刺されの拾い画よりも閲覧注意で気持ち悪すぎる。
    辻さんは自分でアホ夫婦って言っちゃってるし
    そこに「愛してる♡」まで加わったら
    気持ち悪くてカユすぎるわ。
    こんな親が自分の親だったら毎日泣きたい気分だわ。

    • 13
    • 17/07/26 16:39:14

    毛虫に刺されて次の日には跡がなく
    それでも、痒い痒い
    36歳3人も子供いて
    いつまで嘘ついて生きていくの?
    大阪のオカンは悲しむよなー。

    • 24
    • 17/07/26 16:36:37

    >>86623
    補習に行かないといけないくらいだから、
    ご褒美をあげないと勉強しないんじゃない?
    結局、ご褒美あげても勉強しないから…
    補習なのよ…笑
    ひらがな書けない
    10までの計算が出来ない…
    親と一緒だわね笑

    • 11
    • 17/07/26 16:34:47

    >>86629
    宿題のプリントも簡単な計算なのに、考え込んでる感じだからね

    • 8
    • 17/07/26 16:33:25

    友達いないから、
    ネタがなくて困ってるんだろうね
    だから、夫婦でバカみたいにsnowで撮ってブログアップするしかない
    恥ずかしい人間

    • 15
    • 17/07/26 16:32:16

    >>86624
    うちは、どんどんやらせてる!
    ドリルって言っても薄っぺらいから
    1~2時間あれば、ドリル終了。
    他の日は塾のドリルや買ったドリルで復習させてる。
    ここのうちの子はどんどんやらせないと
    終わらないよねw

    • 8
    • 17/07/26 16:30:41

    >>86627
    バカっぷりも世界発信しちゃってるよね。
    恥ずかしいわ、太陽さん。

    • 8
    • 86627
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/26 16:13:02

    最近のブログは
    特に茶番劇が酷いね。
    ブログに必死でしがみつき
    理解不能な家族の日常をネタにする。

    • 14
    • 17/07/26 16:08:28

    >>86609 バカだから病院行かずジム行きそう

    • 6
    • 17/07/26 16:02:57

    私。この人嫌い

    • 31
    • 17/07/26 15:57:56

    今日の分の宿題って、さっさと終わらせたらダメなの?

    • 10
    • 17/07/26 15:55:20

    >>86621
    ご褒美あげないと何もやらないアカンタレなガキなだけかもしれないですよ(笑)

    • 11
    • 17/07/26 15:53:40

    >>86621
    ただ宿題しただけでご褒美って(笑)
    世の子供達みんなご褒美貰わないとダメだね(笑)

    • 12
    • 17/07/26 15:41:44

    宿題のご褒美って言い方…我が子を家畜みたいな言い方ね。
    普通に「おやつ」と言えばいいのに、わざと炎上させようとしているのかしら?

    • 7
    • 17/07/26 15:39:33

    薬より酒優先にしてたり(笑)

    • 7
    • 17/07/26 15:38:41

    のたうちまわる程痒いってヤバイから!
    ブログ書いてる場合違うって!
    また大袈裟に言ってるだけ?
    この人倒れこんでる写真撮るの好きだよね、ジムでもたまにそんな写真撮ってるけど。
    どうせヤラセでしょ。

    • 24
    • 17/07/26 15:24:05

    ご褒美ご褒美、ご褒美がなきゃ何もやらない子供になるよ。他人の子なんてどうでもいいけど、当たり前のことしてご褒美あげる意味がわからない。休憩してアイス食べましょうならまだ理解できる。ご褒美しか語彙がないのかな

    • 11
    • 17/07/26 15:21:15

    子供より暇なの?一緒に補習通ったら?

    • 21
    • 17/07/26 15:19:41

    病院行ってたらかゆみ止めと飲み薬で抗アレルギー剤出てるはず、割と痒みは早く治まるけど痕はいつまでも消えないよw

    • 15
    • 17/07/26 15:17:43

    >>86609
    グダグダしてる暇あるなら朝から病院行くよね
    普通ならそんな状態が続いたら仕事や生活に響くからね

    • 11
    • 17/07/26 15:04:32

    >>86612
    ほんとだねーみんなやっとるわ

    • 5
    • 17/07/26 14:57:19

    今日も仕事なし

    • 14
    • 17/07/26 14:48:36

    うちの子はちゃんと宿題してますアピールのブログも夏休み中はずっと続きそうだね。
    別に普通の事だと思うけど。

    • 13
    • 17/07/26 14:46:52

    いい年しあオッサンが○○だぁとかやめろ。
    豆腐の角に頭ぶつけてくれ!

    • 16
    • 17/07/26 14:45:55

    え?まだ完治してなかったの?

    • 5
    • 17/07/26 14:37:58

    >>86607
    それに本当に症状が酷いならブログ書いてないで速やかに病院行くよね普通は(笑)

    • 14
    • 17/07/26 14:34:52

    辻も思い切りバカで大嫌いなんだけど、仕事に対する愚痴は聞いたことないかな・・・

    • 12
    • 17/07/26 14:32:12

    >>86606
    うん、自慢にもならないね
    太陽の場合、どんなに睡眠時間短くても朝から仕事や家事するわけではないから問題ないし

    • 17
    • 17/07/26 14:18:33

    のたうちまわる程痒かったら薬塗るか飲むか病院行くなりしたら?と言いたい。
    ただ寝てない自慢したいだけなんじゃない?
    何の自慢にもならないけどさ(笑)

    • 21
    • 17/07/26 14:11:17

    >>86600
    きっと、リモコン。
    テレビみてたくせにちょっと寝るから撮って!って感じかな

    • 11
    • 17/07/26 14:08:12

    刺されて数日後にのたうちまわるって 笑
    だってアルコールもビールもプールも平気だったのに。

    虫刺されすらないし

    • 25
    • 17/07/26 13:57:05

    >>86600
    のたうちまわるほど痒かったら、うつ伏せでじっとしてられない

    • 16
    • 17/07/26 13:55:14

    だらだらしてるんじゃないよ
    かわいい?ありえない
    私はイライラする

    • 15
    • 86601

    ぴよぴよ

    • 17/07/26 13:51:50

    キレイな足してんじゃん!
    左手には携帯持ってさ。のたうちまわってる所、写メして拡散して下さい。

    • 16
    • 17/07/26 12:48:38

    >>86577
    テレビで活躍してない父親ばかりw

    • 11
    • 17/07/26 12:45:06

    雨な1日←日本語おかしいだろ

    • 12
    • 17/07/26 12:25:05

    >>86591
    嘘付きな1日だねw

    • 6
    • 17/07/26 12:21:41

    虫刺されはブログに誘うためのネタだったんだ?

    • 8
    • 17/07/26 12:21:18

    夜寝る時痒くなるww
    カラオケはプールは
    ましてジムの時は痒くないw
    不思議な体だねw

    • 27
    • 17/07/26 12:21:16

    >>86592
    なんでわかるの?!すごい

    • 1
1件~50件 (全 408224件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ