杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408503件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/25 16:55:56

    辻 lunch~の…

    http://archive.is/GWRbO

    • 2
    • 17/04/25 16:34:50

    >>75764
    突然ウルトラマンポーズしたから司会者の人らも一瞬「え?」みたいな顔になって「あぁ、ウルトラマンですからね~」って。
    あれきっと台本にない事をしたんだろうなぁと。

    • 6
    • 17/04/25 16:21:46

    >>75762 大した番組やないか、出番が少ない。 言えんわ(笑)

    • 1
    • 17/04/25 16:19:45

    >>75761 やっぱな、ダメだこりゃ笑

    • 4
    • 17/04/25 16:06:34

    頭の中で試行錯誤はしないのでは?
    ちゃんと働きなさい
    みんなが仕事してる中こそこそと隠れるような地鶏…

    • 5
    • 17/04/25 16:04:17

    ある番組の撮影ってイチイチ勿体ぶるのは何故?

    • 3
    • 17/04/25 15:55:15

    >>75760
    何言うかわからないし突然ウルトラマンポーズする時もあったよ。

    • 3
    • 17/04/25 15:40:55

    >>75750 何言うか分からないから、きちんと台本渡した方がいいよ。まあ、意味を履き違えて恥欠くのは時間の問題だけどね(笑)

    • 7
    • 17/04/25 15:38:22

    ズレチクが乳癌なりますように

    • 7
    • 17/04/25 15:36:31

    >>75750
    日本語むずかしい
    まだよくわからない

    • 3
    • 17/04/25 15:32:45

    馬鹿は
    すっこんどけ!
    寝屋川に帰れ

    • 5
    • 17/04/25 15:12:29

    頭悪いんだから、今から仕事!頑張ります!とだけ書けば良いのに

    • 13
    • 17/04/25 15:05:31

    試行錯誤がまわってる?

    • 7
    • 17/04/25 15:04:14

    >>75750
    試行錯誤って回るんだね笑

    • 10
    • 17/04/25 15:00:10

    >>75750

    意味わかってないよね。
    試行錯誤を重ねて・・・と使うんだと思ってたけど、まわるってつかうのかw

    • 9
    • 17/04/25 14:35:58

    >>75742
    過食嘔吐とアルコールで脳萎縮が進んでるんじゃない?
    萎縮まで行かなくても思考力がかなり落ちるからね、上手く頭が回らないんだろう

    • 5
    • 17/04/25 13:53:56

    よくテレビでも子供3人いるアピールするけど3児の母・3児の父がそんなに偉いの?って思う。

    • 16
    • 17/04/25 13:43:08

    また意味不明な文章だね!
    試行錯誤がまわっている?全然学習しないんだね!なんでこんなやつに仕事あるんだろう?ムカツク!ヤバいよ!

    • 15
    • 17/04/25 13:21:17

    あんたがTVに出ることに誰も喜ぶ人いないよ

    • 16
    • 17/04/25 12:59:13

    >>75744
    また大袈裟に言ってるだけじゃないかな(笑)

    • 4
    • 17/04/25 12:56:56

    ある番組の撮影
    夫婦揃ってジラすの好きやなー。
    今からある所へ行ってきますとか辻もよく言うし。

    • 7
    • 17/04/25 12:53:43

    太陽 都内にて
    http://archive.is/wosmX

    • 0
    • 17/04/25 12:51:58

    辻 夏に向けて
    http://archive.is/Hsh5H

    • 0
    • 17/04/25 12:47:57

    頭の中をぐるぐると試行錯誤がまわってるwww
    考えまくりなロケ
    顔と指が気持ち悪い

    • 12
    • 17/04/25 12:47:33

    >>75736
    怖くて帰れないんじゃない?
    ショボいから(^o^)

    • 2
    • 17/04/25 12:46:24

    試行錯誤がまわってる……とは?

    • 10
    • 17/04/25 12:13:26

    医者でも触診でガンを見つけるのは難しいのにアホが何さらすねん、黙っとけやw

    • 9
    • 17/04/25 11:40:09

    もし、もし辻さんが乳癌になってしまった時この人は
    「ちゃんと触診してたんですけど…」って言えるんだろうか

    • 11
    • 17/04/25 11:24:39

    辻 おはよう

    http://archive.is/YFI5V

    • 0
    • 17/04/25 11:22:47

    太陽 久しぶりなドタバタな朝

    http://archive.is/EyqOo

    • 0
    • 17/04/25 11:08:56

    >>75734
    なんか、せいあは元マネージャーの子って噂だけど
    それでも、可愛がれるのはなぜだろう。
    あんなに似てたら普通なら不信感持つよね…
    私ならすぐDNA鑑定する笑
    それで、杉浦の子じゃないってなったら
    まじ大ウケなんだけど

    • 7
    • 17/04/25 11:05:49

    いつ北朝鮮に帰るの?

    • 7
    • 17/04/25 11:05:12

    >>75729
    ズレって海老蔵のパクリ多いよね
    人のパクる事しか出来ない36才3児の父親
    海老蔵にやられてしまえwww

    • 6
    • 17/04/25 11:04:09

    こいつせいが学校行きだしてから起きるようになったよね!のあの時は起きてこなかったくせに。パート旦那なんだなら朝ぐらい見送ってやれよ!夫婦でせいあばかり可愛がって腹立つわ。

    • 12
    • 17/04/25 11:03:49

    >>75727
    たかが1泊。
    飛びついてくる?
    わざとらしい
    仮面夫婦、嘘ばかり

    • 7
    • 17/04/25 11:02:38

    わざわざリビングに布団を持ってくる子いないよね?笑
    その布団カバーないの?そのまま使ってるの?
    私はカバーかけないとダメだなー

    • 13
    • 17/04/25 10:48:13

    布団って、子供が持ってこないよね?辻か太陽が持ってきて、包ませてるの?

    行儀悪いんだけど?私なら注意するけど、2人とも注意しないで写真撮るの辞めたら?

    躾してない証拠だね!恥ずかしくない?


    みいつけた!の時間帯ってさ学校にいる時間じゃないの?そんなに遅くていいんだ?

    • 9
    • 17/04/25 10:38:15

    >>75727 食い物でつってるんだよ、今にそれも無理に(笑)

    • 4
    • 17/04/25 10:22:44

    >>75727
    海老蔵のパクリ

    • 4
    • 17/04/25 10:10:00

    ズレが盛りだくさんな仕事なら、他のお父さん方は超ベリースペシャル盛りだくさんな仕事だわな(笑)

    • 9
    • 17/04/25 10:01:51

    毎回、帰宅するとこどもたち飛びついてくるくだり
    もういらなくない?
    毎回なんでしょ?
    我が家が癒しもいらない
    使い過ぎて嘘っぽい
    あ、嘘か
    何も変化のない家族…

    • 10
    • 17/04/25 09:59:06

    路頭に迷う、私も思いました
    使い方間違ってるか、
    本当に杉浦さんちが路頭に迷ってるのか

    • 6
    • 17/04/25 09:34:20

    もうソファー少し汚なくなってるね。

    • 4
    • 17/04/25 09:15:35

    みんな揃えた
    家に帰って着いたぁ〜
    相変わらず意味不明。
    ズレチク語は理解できません。
    疲れたってそんなに疲れることしてるか?
    普段パートばっかり、休んでばっかりだからちょっと働くと疲れるんだよ。
    世の中の父親は毎日朝から晩まで働いてるの!
    たいした時間も働いてないのに文句言うな!

    • 12
    • 17/04/25 09:13:33

    もし自分の旦那が仕事に対してこんなに愚痴を言ったり疲労感を訴えていたら、心配になるわ。

    仕事中も家族に会いたいとか言ってるし、メンタル面大丈夫なのかな?

    • 9
    • 17/04/25 09:05:30

    日本語の不自由なヤツw
    顔、髪、嫁、全てどこ見てもバカに見える
    無理して難しい言葉使うなって、お前の嫁
    辻だからw

    • 9
    • 17/04/25 08:31:39

    みんな揃えた
    やっぱり日本人じゃないのかな笑

    • 7
    • 17/04/25 08:00:15

    辻の鼻www
    鼻の穴でかくない?www

    • 2
    • 75719

    ぴよぴよ

    • 17/04/25 07:24:21

    >>75704
    どんな話を聞いてきたの?
    家族話ばかりでなく、そういうことをブログアップしたらいいと思うんだけど…

    • 6
1件~50件 (全 408503件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ